ルパン三世ロイヤルロード アタックジャッジメントのAT当選率は嘘だった!?

この記事では、 
ルパン三世ロイヤルロードのCZでは一撃タイプは絶対選んではいけない!?
という内容を記載してます。(^-^)


にほんブログ村

-----スポンサードリンク-----

ルパン三世の独占情報!?CZの解析は嘘だった!!


151110rupanrr2.jpg

※この記事については、ホンマデッカ!?
というスタンスでお読みください。m(-.-)m

ルパン三世ロイヤルロードのCZで
2G完結型の「アタックジャッジメント」というCZがありますが
解析値ではAT当選率50%ですが、この解析が嘘の可能が高いです。


公表されている解析値の数値では・・・
rupanrr-aj-kaiseki.jpg

上記表は、アタックジャッジメント中の小役別のAT当選率です。
最低でも45%でATに当選、
レア役を加味するとトータルで50%でATに当選
します。


あるプロ仲間から、一通のラインが・・・
内容は以下のようになってました。

ポラーマンさん。
ルパン三世のCZなんですが
一撃のやつ(アタックジャッジメント)、
ATに全然繋がらなくないですか?
絶対50%もないですよね。




-----スポンサードリンク-----

このラインが届く前からも私自身ルパンでは
ほぼ一撃タイプのやつしか
選んでませんが体感的にも50%では当たらないと思ってましたので
自分の引きが弱いから。試行を重ねれば50%に収束すると思ってました。(^-^;)

実際、アタックジャッジメントで3回連続スルーは経験したことを
そこそこありますが2回以上連続成功したことはほとんどありません。

データを見返すと、アタックジャッジメントの成功率は
驚愕の35%でした。
(82回中29回しか成功してません・・・)


他のプロ仲間にも聞いてみると・・・
同じように一撃タイプは50%もないという意見が大半でした。
人によって、違いますが大体30%~40%くらいの成功率でした。
そもそも、エナプロならCZは一撃タイプを時間効率重視で選ぶのが
鉄則なのでほとんどの人がCZをアタックジャッジメントを選んでました。

しかし、アタックジャッジメントの成功率が35%程度なら
これを絶対に選んではいけません!!



じゃ、CZは何を選べばいいの?

rupanrr-aj-kaiseki-seikai.jpg

色々試した結果、「ヒーローモード」が
一番お勧めです。
このCZはリプレイ・レア役でミッション抽選をし、そのミッションクリアでAT当選となります。
2段階抽選をする関係で、CZは平均25Gくらいかかります。

解析数値は必ずしも正しいとは限らない

最近だと、ISの機械割なんかでも解析数値がデタラメであることが
発覚しています。
少し前なら、戦国コレクション2の天国モード移行率もデタラメでした。

戦コレに関してはご丁寧にモードごとの季節変化の詳細な数値も出てました。

senkore-modo-kore.jpg

天国モードだと、20コレでの季節変化があるので
こんな詳細な解析数値ですらデタラメな情報でした・・・(^-^;)

最近では、「解析は出さない」、「嘘の解析を出す」のがメーカーの傾向です。


ルパン三世ロイヤルロード まとめ




-----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

俺も一撃のやつ全体当たらないから
怪しいと思ってた(−_−#)

No title

CZのデータ取ってますが、
俺もアタックジャッジメントからATに繋がる確率低いですね。

12/37で3割強です。

こういうめーカーの嘘解析最近流行ってるね。

ポラーマンの代わりに53/82で成功しとくんで安心してください

嘘解析載せるの他人のせいにしないでくださいよ( ̄▽ ̄;)

それいったらあんたの解析も間違いだらけってことじゃないか?

こういった内容の統計データ的な記事を読者は好むんですよ!
こういったのをガンガン書いてください。見てて参考になるし、考え深いものがあります
もちろん実践データなので誇張してもいいです。脳内データでも構いません
真相は不明で誰も確かめようもないですからね

逆に新台の解析記事はつまらない
誰も読んでないと思いますよ?
ハイエナたちは新規じゅん台を打たないから、解析書いても意味が無いです

仮にCZ当選率が50%として82回試行で35%が驚愕か?

本間に長いことスロットしてんの?

豚くんもウソの解析出してんだから許してあげなよ(⌒▽⌒)

ルパン導入から今まででCZ82回しか引けてないのに、色々試した結果って……ほとんど試行回数ないでしょ( ̄▽ ̄;)(笑)
てか戦コレの20ゲームステチェンは前兆示唆の法則崩れでは(・・?)当たりまで64G以内なら天国抜けててもありますよ?法則崩れを嘘解析とか言われても……

はじめまして
バジリスク絆の残りベル3撃破(もちろん押し順ベル告知)してどう見ても設定6には見えなかった事があるのですがどう思いますか?
BC中、瞳術外しはしていません。巻物を1つ引きました。

試行回数が少なすぎ。
解析が嘘なんでデカイ口叩くなら1万回以上試さないと駄目なんじゃないの?
たかが100回以下よくそんな事いえますね?

因みに麻雀物語3の30%を91回連続スカ食らった事もありますし。
実に30倍の確率です。

確率なんか何万回もやらないと近似値に落ち着きませんよ?

もう少し考えて記事書いたら?
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ