ルパン三世でアタック2400枚の上乗せに成功!これぞ神引きw【12月4日】

15124rupan1.jpg

今稼げる新基準機ベスト1=ルパン三世で決まりだ!!

とにかく、CZ間天井がうまいんですよ!
稼げるんですよ!
狙い目はCZ間700G~あたりですね。(^-^)
-----スポンサードリンク-----

まずはIPOのお話


1512kabu.jpg

SBI証券でダブルスタンダード300株当選!!

大体、2億5千万くらいかき集めました・・・(^-^;)
おそらく、ダブスタの初値は7200円くらいになるので、

これだけで150万円の利益になります

12月のIPOはツバキ以外公募割れの心配はほとんどありません。
だから、安心して買えますね♪

ハイエナ日記

今日の日記は12月4日の稼動記事になります。
本日は、オフ日で彼女と夕方までデートをしていた関係で
稼動は一切してませんのでご了承のほどお願いします。

本日のメニュー 
・決意宵越し680G 
・鉄拳当日460G 
・凱旋宵越し1410G 
・凱旋当日1350G(攻略法使用済み) 
・ハーデス宵越し1380G 
・源さん当日840G 
・ビンゴ当日420G 
・ビンゴ宵越し400G 
ルパン三世宵越しCZ間880G

-----スポンサードリンク-----

ルパン三世宵越しCZ間880G~

最近、ルパン三世がまじで稼げます。
転生と違って、単発が少ないし、単発でも
引き戻しゾーンチェインアタック当選率がアップするので
おいしいですw 

この台は前日CZ間600G、当日280Gでした。

・880G~ 
・980G CZ当選(天井) 
(CZはヒーローモードを選択) 
・996G~ CZ成功⇒AT当選 

1セット目はダイヤを4個獲得するも単発終了・・・

が、単発だと引き戻しゾーンに当選しやすいので期待すると 

rupanrr-setteisuisoku4.jpg

チェインアタックーキター!!!

おいおい、チェインアタックがいつまでも終わらないんだけど・・・ 
押せ!押せ!うるさいけどどういうこと・・・?

と思ってたら、まさかの完走!! 
15124rupan1.jpg

チェインアタックの完走=2400枚の上乗せwwww 
15124rupan2.jpg

吉宗の2400枚と違って、ルパンの2400枚は100%2400枚もらえますw 
ゲーム数で言うと大体800Gの上乗せですね。(^-^) 

この800G間にどれだけダイヤが貯められるかが重要です。

15124rupan3.jpg

1400枚消化時点で、31個の上乗せに成功!!

15124rupan4.jpg

2400枚消化で、50個の上乗せに成功!!

その後もメダルは増え続けるがダイヤは減らなくて・・・ 
15124rupan5.jpg
4600枚獲得しても、まだダイヤ42個も残ってますw

AT20セット目に!!北斗ならラオウ昇天か・・・ 
15124rupan6.jpg

個人的には、下パネルがある台=稼げるハイエナ機です。
最初に下パネル搭載したのは、SNKの餓狼伝説プレミアムだったかなぁ~。
あれもガチで稼げましたよね。(^-^)

ダイヤが11個になりそろそろ、終わりかな・・・と思っていたら
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

上の2つの画像をクリックすると7600万ポラパワーGETできます

15124rupan9.jpg

最終的に7600枚出ました!!

本日の収支は+18万3000ポラペリカでした!

-----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

月に20回以上それぐらいの勝ちがないと400万とかいかないんですが、なんで日記が少ないんですか?

最近ただのスロット好きのブログやな



まあとりあえずガンソードぐらいの独占記事をお願いしたいね

その手の記事の方が盛り上がるよ

だから稼働日記前回から間が空きすぎだ…ってあれほど………。
こう言うのは連日報告して初めてみんなに信用して貰えるのに………………

No title

ポラさん、こんばんわ。
ダブスタ300株当選はスゴイですね。

ところで、仮条件を引き下げたフリューについて、ポラさんはどうお考えでしょうか。

公募割れしそうですかね?(^_^;)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

夕方までデートなんでしょ?
色々ハイエナしてルパンでしょ?
夜中の3時くらいまでかかった?
さすがにすげえわ(笑)

ポラさんおはようございます。
自分はポラさんが株で勝っていることが、どうも信じられません。
他の読者さんも半信半疑又は信じられない方が多いと思うのです。そこで、課税証明か住民税の請求金額がわかる書類をアップして頂けませんか?
個人名や市町村の部分は得意の修正で隠せば何の問題もありません。これまた得意のコメント削除やシカトを決め込むと思いますが、一応要望です。
PCのスクリーンショットなどは信頼性が全くありませんので、よろしくお願いします。

仮に本当だとしてもただの引き強だろ
毎回当然のようにczで100%当選して
薄い所ばっかり引いてるよね?

ハイエナで勝ってると言うより
引きが強いだけ!
お前なら数千円あれば薄い所引けるんだから
ハイエナやめても勝てるだろ?

こんなブログ信用するやついるの?

No title

総資産億超えてますね

下パネルがある台=ハイエナで稼げる台
ドラゴンギャル修羅、サムライスピリッツ、戦空の軌跡…うっ…頭が

最近調子悪いですね、大丈夫ですか(・・;)?

そのゲーム数から打ち出せば、どんな機種でも稼げるわw
記事にしなかった、凱旋や源さんの方がよっぽど稼げると思うけど?w

思ったより獲得枚数ショボくてワロタw
7000枚程度で神引き言ってたら月400全然無理じゃんw
早く2万枚ぐらいの写メあげてくんない?
あとお前時間の感覚ガバガバだなw
どこの地域に24時間営業のパチ屋あんの?

あともう一つちょいちょいエバの天井狙ってる様子だけどんなもんこのレベルの台拾えるなら時間と金の無駄

No title

>夕方までデートなんでしょ?
>色々ハイエナしてルパンでしょ?
>夜中の3時くらいまでかかった?
>さすがにすげえわ(笑)

12月5日=デート
12月4日=日記に書いた稼動記事です。

わかりにくくてすいません。(^-^;)


>IPOさん
>ポラさん、こんばんわ。
>ダブスタ300株当選はスゴイですね。
>ところで、仮条件を引き下げたフリューについて、ポラさんはどうお>考えでしょうか。
>公募割れしそうですかね?(^_^;)

フリューについては公募割れの心配はありません。
初値は45万程度になると思います。
GUMIやメタップスと違い、公開株数が少ないし
業種もいいので初値に期待できますよ~。

>隣人2号さん
>月に20回以上それぐらいの勝ちがないと
>400万とかいかないんですが、
>なんで日記が少ないんですか?


稼動日記は写真が必要なため
更新に時間がかかります。
毎日書くと本業に支障が出ますので。(^-^)

稼働日記更新に時間がかかる←まあわかる

解析ブログの更新は毎日やる←???


だったら月うん百万勝ってるとかいらないから
その辺同様に解析ブログだけやってろよ。

信用されてないことを時間費やしてやる必要ないだろ?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

稼働日記をブログに毎日更新出来ないなら、稼働状況を毎日ブログにやってるライバーロックさんとかどうなるんすかね~?
扱ってるブログが違うのもあるかもしれないですけど。

再三言うけど我々が証明して欲しいのは【新台の最速解析】とかのネット探せば腐るほどある事じゃなくて【ポラーマンのハイエナで月400万稼いでる】と言うポラーマンさんにしか成し得ていない事象の証明をしてもらいたんですよ。
それが出来ないならハイエナで月400万稼ぐとかやらなくていいと思います。
貴方の行動見る限り誰も信用しなくてもいいわけでしょうし、わざわざ時間かかるそうな稼働日記更新省略して解析ブログだけやっててください。
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ