エヴァンゲリオン 魂を繋ぐもの~朝一はRTスタートの可能性があります!~

evatama-title.jpg

明日から導入の新台「エヴァンゲリオン 魂を繋ぐもの」ですが
新台初日の朝一のみボーナスまで
現状維持のRTスタートの可能性があります!
RTとはリプレイタイムの略で、リプレイ確率が大幅にアップしている状態です。

RTスタートの場合、期待値+5600円程度あるので朝一はまじで狙い目です!

-----スポンサードリンク-----

どうしてRTスタートの可能性があるの?

新台初日の朝一=工場出荷状態になります。
従って、ラムクリアと同じ状態になるために
ボーナス当選まで継続するRTスタートの可能性があります。(^-^)

RTスタートじゃない可能性もあるの?

お店側がボーナスを引くまで回してRTを潰す対策をする可能性があります。
設定変更ではRT状態は消えず、またラムクリアしたらRT状態になるので
ボーナスを引くまで回す必要があります。

しかし、新台入れ替えは一般的に閉店後の深夜にやるために
このような対策をする時間が無くRTスタートのお店側がそれなりにあります。
過去の経験則から言うと、3割のお店がRTスタートで新台初日を迎えます。

RTスタートかどうかどうやって見極めるの?

基本的に、RTスタートでも朝一は通常ステージに滞在して
1回目のリプレイを引けばRT「ウンダーモード」の画面に行きます。
ただ、これは外見上の問題で朝一通常ステージでも
RTスタートの場合リプレイ確率が大幅に上がってます。

どんな店を狙えばいいの?

マルハンやパラッツォみたいな大型店は対策をしていないお店が多いです。
また、5台以上導入しているホールも結構RTスタートが多いです。

取り合えず、新台整理券を取って朝一5Gくらい回して
RTスタートの場合のみボーナスを当たるまで打てばOKです。(^-^)

RTスタートっておいしいの?

基本的に、ノーリスクで400枚or100枚ゲットできます。
また、RTは純増0、1枚のため少しずつコインが増えて行きます。
1台あたりの期待値は+5600円で、10台以上導入しているお店では
1台だけではなく2~3台RTスタートの台が打てる可能性があります。(^-^)

ヤメ時は?

BIGでもREGでもボーナスに当選したら0Gヤメがベストです。

ちなみに天井は?

BIG後999GREG後799Gになります。
BIG後とREG後の天井ゲーム数が違うので注意してください。
狙い目はBIG後630G~、REG後430G~になります。(^-^)


-----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なぜソースをあげないのか
だから信用できない

出荷状態は7揃いですか?
7揃いぢゃなかったら確率は低いですか?

初日に設定狙いで打つ予定なのですが、RTスタート=設定変更を否定とかいう事はないでしょうか?

No title

>ピタさん
>出荷状態は7揃いですか?
>7揃いぢゃなかったら確率は低いですか?

出荷状態は7揃いではありませんが、
7揃い自体は店員がリールを手で回して
7揃いしているので一概には
7揃い=RTスタート否定とはなりません。
RTスタートの可能性はもちろんあります。


>初日に設定狙いで打つ予定なのですが、RTスタート=設定変更を>否定とかいう事はないでしょうか?

この機種は設定変更でもRTは消えないので
RT状態じゃない=設定変更したとはなりません。
RTが消えるのはボーナスを引く以外にはないので。

ガチプロってなんですか(・・?)何か資格みたいなのがあるんですか?それとも自称ですか?
私も月平均500万は稼いでいるのですがガチプロでしょうか?でしたら400万のポラーマンさんはTwitterの日本一上手いというのを消して頂きたいです♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

いつまでたってもアホなコメントがありますね~

ポラーマンが何書こうがスロエナでいくら勝ったと読者に申告しようが、ポラーマンの自由だろ

アンチが悔しいのはよく分かりますが、ポラーマンを批判してる人は一度豆腐の角に頭ぶつけてシんだほうが宜しいかと思いますよ

寧ろ、無料で情報や面白い話を公開してくれるポラーマンに読者は感謝しなければならない
情報がガセだとしても信じる信じないは自己責任なのでポラーマンを批判するのはナンセンスです。鵜呑みにする方が悪いです

なんかアホな信者がたまにいるけど頭大丈夫か?
適当な情報(ガンソードetc.)あげて独占情報、適当にどや写メ溜まったら稼働報告w
叩かれる為に記事書いてるようなもんだろw
むしろアクセス上がってホラーマンも喜んでるだろうからアンチを批判するのはお門違いw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
管理人のお気に入りブログ
オススメ商品!
逆アクセスランキング
カテゴリ