写真のみのハイエナ日記~都内は設定狙いよりもむしろハイエナだ!~12/12

今日は特別編になります。 
都内が非等価になって1ヶ月。
設定狙いで収支が伸びない人は
非等価の今だからこそハイエナをすべし!
-----スポンサードリンク-----

更新が遅れた理由


151212game.jpg

ゲームにはまってました

信長の野望2を稼動終了後から毎日4時間くらいプレイしてました。(>_<)
後は、右下のUボート入門を読んでいました。
その結果、ブログを更新する時間がありませんでした。

ポラーマンさんってゲームするんだ?

って質問があるかもしれないので答えますけど
たまにやるくらいです・・・

左の4つは去年のお正月にゲオで買った中古のゲームですが、
一度もプレイしてません。

ただの詰みゲーです。はい。

その時はまだ、ゲオでDVDとかレンタルしてたのでついでに買っただけですが
今はゲオにも行かなくなったのでゲームは楽天ブックスで買ってますね♪

基本的に、店舗でレンタルすると返すのがめんどくさいんですよね。

借りる⇒返す(ついでに、新しいのを借りる)⇒返す(ついでに、新しいのを借りる

このサイクルに辟易したので、今はネットで映画見てます。
昔から、映画は好きなのですが最近だと
第二次世界大戦のドイツ軍のエニグマを解読した「イミテーションゲーム」を
ラブホのVODで見ました。

ネットで映画とかアニメみたい人はU-NEXTが断然オススメです♪

今なら31日間無料で見放題でつまらなかったら解除したらお金がかからないと思います♪ 


株の話し


151212kabu1.jpg

SBI証券で9416ビジョン当選しました。(^-^)

大体100株で、7~10万円は儲かると思います。
応募にかかった時間は1分なので
時給換算したら偉いことになります♪

フリュー(6238)なんですが以前10万円は儲かるだろうとコメントしましたが
東証一部に決まったみたいなので
100株あたり3万円前後の利益になると思います。
マザーズの方が初値に期待が持てました。
ただ、東証二部のランドの初値が2倍以上になっている
IPOバブルの今なら5万円以上儲かる可能性もかなり高いでね。(^-^)


株のトレードの年間利益の話し
ある読者さんからポラーマンさんが株のトレードで勝っている証拠を 見せてくれと頼まれました。(^-^;)


そんなの・・・見せるわけないじゃん・・・


あなたが他人に通帳見せてくれって言われたら見せますか?


見せませんよね?

ただ、読者さん=ファミリーだと思っているのである1日の
トレードの収益なら公開しましょう♪

デイトレの1日の収益はこちらになります♪
151212kabu2.jpg

カンマの位置を見れば、わかると思いますが
1日で+40万円です。はい。

ちなみに、株の収益って節税できるんですよね。

1円の株を100万円分かって、1円で売ったら収益は本来±0円ですよね?

ただ、手数料と取得単価の関係で四捨五入じゃなくて、切り上げが行われるので
税務上では-100万円の収益になります。

ホンマデッカ?

と思ったあなたは「低位株 節税」でググると解説してるサイトあると思います。

※ちなみに私は一切、節税行為をしてません

-----スポンサードリンク-----


株を始めるのはいくら必要?
正直、「デイトレード」なら30万円あれば十分です。
デイトレードというのは、その日買った株をその日の内に売買することです。
パチスロでいう天井狙いみたいな立ち回りですね。
ただ、「信用口座」は必須です。
信用口座だと30万円でも3倍の取引ができるし、
差金決済もありませんから。
(詳しくは信用 無限回転で検索♪)


ハイエナ日記


151212haiena1.jpg

151212haiena2.jpg

151212haiena3.jpg

151212haiena4.jpg

今日のハイエナ日記は以上です

というのも私は相変わらず等価の地域でハイエナしているのですが
夏目五郎さんみたく今までハイエナでガッツリ稼いできたのに
非等価になって安易に設定狙いをして負けている人が多いので
そのことについて書きたいので稼動記事は写真のみ。(^-^;)


換金ギャップを恐れすぎていないか?

貯玉なら今までのラインで打ってもいいし、
仮に現金投資でも今まで打ったラインに+100ゲームはまりの台を
打てば等価と同等の天井期待値を得られます。

たしかに、今まで等価でやってきて5.6枚交換になったら損をしたから
持ちメダル比率の高い設定狙いをしたい気持ちはプロとしてわかりますが

そこに固執するあまり設定狙いをしてマイナス収支では本末転倒ですよね。

夏目五郎さんは新宿で7枚交換、
⇒悟空新宿本店で設定狙いしてると思いますが
あなたが思ってる以上に設定6は少なく中間設定で誤魔化してると思いますよ。

試行を重ねているのにマイナス収支なのはそのためです。
(7枚交換で中間なら期待値マイナス)

過去に池袋にエルニドという20枚交換だけど全6の店があったのですが
それはひどいもので20枚交換なのに中間だらけで
結局閉店しました。(^-^;)
20枚交換というのは、20円でメダル借りて換金は1枚5円ということです。

収支がマイナスなのに、なぜ設定狙いをするのか?

ハイエナで月100万円以上稼げたなら5.6枚の今でも貯メダルや台移動すれば
月70万円以上は間違いなく稼げるますよ。

とくに今は都内はハイエナがもぬけの殻になりつつありますからね。

今月に都内に用事があって言ったら明らかにハイエナ目的で
徘徊している人数減ってますからね。(^-^)

都内では特にパチスロがうまい人ほど今はハイエナが稼げますよ♪

にほんブログ村
-----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

大分間が空いた上にやっつけ感半端ない内容じゃねーか。
まあこの精度で良いから毎日あげてくれや

本当の事しか書いてないって言うならなんで堂々とドッシリ構えていないんだ?
承認制とか逃げてるのと同じじゃないか??

No title

久しぶりの更新お疲れ様です
楽しかったです

No title

>そんなの見せるわけないじゃん…

あなたがいつも夢物語みたいな収支報告ばかりして
信憑性の欠片も全く無いから
その証拠を見せて欲しいと至極当然のお願いをしているだけであって、
それを拒否するのであれば、それはもう「嘘吐いてました」と
認めるに等しいのですが……よろしいのですか?
情報公開をした側が、その情報の信頼性を証明するのは
どの世界であっても当然の義務だと思うのですが?


>「あなたが他人に通帳見せてくれって言われたら見せますか?」

【証拠】が見たいと言っているのが
どうして【通帳】に限定された話になるのでしょう?
株で勝っている人のブログやサイト等で
その証拠を公開している例なんて幾らでも存在していますよ。
あなたには例外的にそれが出来ない理由でもあるのでしょうか?
ちなみにですが、2ちゃんねるのスレでも
自身の貯蓄額をスレ住人に通帳画像で証明してみせた人がいる事を
一応報告させて頂きます。


しかし正直な話、株の勝ち負けの真実なんて二の次です。
最も見たいのは、あなたのパチスロ収支の証拠です。
「株の事なんてどうでも良いからスロ実戦の記事だけ更新して欲しい」
そんなコメントも過去に何度もありましたよね。
私もその通りだと思います。

打ち始めの台のデータが分かる写メ。
最終的な獲得枚数が分かる写メ。
交換前のレシートの写メ。
取得した特殊景品の写メ。
特殊景品を交換した際の金額表示の写メ。

公開出来ますよね?
撮影も簡単だし、個人を特定出来るものでも無いし。
株や通帳とは全く異質の物なんですから
ポラーマンさん風に言うのなら

公 開 出 来 な い 訳 無 い じ ゃ ん

No title

俺もポラーマンさんみたいに金持ちになりたいっす!
IPOにも挑戦したい。

No title

株で儲かってるなら
スロットなんか時間の無駄じゃない?

エルニドの28枚交換は笑ったな
メダルなのに換金は玉並みとか

No title

ポラーマン視線から見て、ぶっちゃけスロエナは、もう終わってませんか?><

非等価になって夜から投資する客が以前より減った

翌朝ハマり台がないので宵越し狙いだった専業は、初っ端から育ち待ちとなり、昼~午後からの稼働が目立つようになった

稼働時間が減り、必然的に台数が減るので総期待値量が減った

さらに承知の通り、ハーデスなど旧AT機の設置台数は限られてます
今って、椅子取りゲーム状態に入ってますよね?
この椅子取りゲームに参加するのが嫌で抜けた専業も既にいます。

残ったエナ専はエナバルが減って美味しい状況にありつけてるかと言えば、
そうとは言い難いのが、現実です。何がいいたいかと言うと、
夏目や他のスロプロのブログ見ても分かる通り、今は、多少勝ってる客はいても、凄い勝ってる客がいないのでは?

この辺の現実的なハイエナ事情っていうのは、どうお考えでしょうか?
個人的に既に終わってるような気がしてならないのです
本音を教えて頂ければ嬉しいです

さすがポラさんですね

すべてを見透かされているようで恐怖心を感じますね

なぜ、ハイエナを辞めて迄設定狙いをしているのかってことですよね?

話せる時が、くれば、自分も話したいと思います…

写真のみって写真がねぇじゃねーかwwwww

すまん、画像見れたわ。

てかここのコメ蘭に出没する夏目って偽物だよね?w
まさかこれも自演なのか?w

No title

>夏目五郎さん
こんにちわ!(^-^)
たしかに、なぜ設定狙いをするのか気になりますね♪
都内でもハイエナがかなり減ってるので
かなり狙い目だと思いますし。


>星さん
今日の夜に記事で回答させていただきます。(^-^)
ご質問ありがとうございます。

>とにかく明るいさん
パチスロをビジネスとして捉えてるので。
基本的に株やFXはリスクもかなり高いです。
その点パチスロは天井狙いだけしてれば
100%勝てますし、安定性もあります。
精神的にもよいですしね。

プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ