最強の1/65536は俺だ!モンハンVS黄門ちゃまフリーズ決戦 【12/15稼動記事】

151215vs.jpg

ハイエナ日記

最近、ほんとに新台入れ替えの台数が少ないですよね。
今の子は知らないだろうけど、エヴァシリーズは5作目までは
1島まるごと導入で北斗転生と同じ扱い受けてたんですよね。


-----スポンサードリンク-----

4作目の魂の奇跡で、バー揃いのムービー判別
リリスが出るか出ないか設定が丸わかりで客飛びぎみになりました。
もちろんREG中のベル入賞時のランプ点灯は一部のガチプロしか
知りませんでしたからこちらはさほど影響はありませんでした。

5作目の真実の翼で客に飽きられて、6作目の生命の鼓動で大ゴケしました。
6作目はエヴァシリーズで唯一の天井なしタイプなのも影響してます。
(初代と2作目も天井非搭載で流れの中でという意味)

そんな中7作目のエヴァンゲリオンARTもリンゴ+5G上乗せで大ゴケして
未だに過去の名誉を挽回せずに今にいたるわけです。

さて、新台入れ替えの台数が少ない=旧基準機の延命ですが
これが思ってる以上に続いていて正直打つ台に困らないくらい
稼動させてもらってます♪


本日のメニューは以下のようになってます♪
番長2 宵越し198G 
凱旋 宵越し1340G 
モンハン 宵越し850G
秘宝伝太陽 当日1420G(攻略法2回使用済み) 
黄門ちゃま 当日720Gはまり印籠箱282ポイント 

他8台含め、13台のハイエナ稼動になりました。


モンハン 宵越し850G
投資100枚でリールロックからの~

フリーズだ!!

151215monhan3 (1)

▼モンスターハンター ロングフリーズ解析▼

■フリーズ確率 
1/131072

■フリーズ恩恵 
・アマツマガツチボーナス確定 
・ボーナス100G+勝利時剥ぎ取りG×3確定 

■フリーズ契機 
・青七リプレイ(1/65536)成立時の1/2



ちなみに青7リプレイを引いてフリーズしなくても
アマツマガツチボーナス確定です♪
次回天国とかの恩恵はないので、即ヤメOK!!

151215monhan2.jpg

フリーズを引いてもコイツを倒せないと250枚で終わります

女の子とメールしながら打ってたらこんなことに・・・

151215monhan3 (2)

残り14Gしかないので、敵のライフは43%もある・・・

これ無理じゃん!!

と思って、ここから本気を出してポラパワーを使ったが
後ベル4回の瀕死状態まで追い込むが倒せませんした。(^-^;)

1/131072を引いても270枚で終わっちゃうなんて・・・


黄門ちゃま 当日720G-右282P
私の黄門ちゃまの天井狙いのボーダーは基本的に800G以上ですが、
印籠箱289ポイントということで狙ってみました。(^-^)

投資100枚で、弱チェリーから20ポイントゲットして
AT抽選が行われますが、残念ながらはずれ・・・

投資500枚で天井到達。

裏挑戦を選んだら見事に成功!

151215koumon1.jpg
その後も裏挑戦で家康降臨が成功して、ゲーム数がこんなことに・・・


しかしその直後に!!



リールロック3段階=運命の分かれ道 
確率1/65536でストック、2個or4個or6個のガチ抽選です。
同じ確率でリールロック4段階からストック4個確定フリーズもあるのですが、残念。(^-^;)

ともあれ、勝者は黄門ちゃまでした!
151215koumon3.jpg

今日は3500万ポラパワーを注入しました★
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

本日の収支は+9万ポラペリカでした!

-----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フリーズおめでとうございます★
ポラパワーもらっていきますね。
これもらうと引きがよくなるので収支もうなぎのぼりです^^

No title

動画見ごたえありました!
さすがポラさんだ。

俺も昔運命引いたけど全部裏挑戦で500枚しか
取れなかった。

アマツはフリーズ有無かかわらずカットイン青7揃いで確定するからフリーズは無駄な演出(  ̄ー ̄)ノ

ぽらさんに求めてるのはこういうありきたりな記事じゃないんですよ!
もっと尖った記事をお願いします!

スマホ版表示はこちら っての
押したらいつもの表示に戻ったや

番長2の仁王門突入率の解析はよwww

豚くん9万じゃ日当にも足りてないよ…>_<…
やっぱり大勝したら嬉しいからブログあげちゃうんだね(⌒▽⌒)

え?過去記事で初当たり時は表挑戦て書いてたよね?w
周期抽選が〜言ってたくせになんで裏なの?w
ほんと一貫性がないね(゚∀゚)
あと印籠チャンス4個確定なんてショボいフリーズないぞ(o_o)

いつもいつも65536分の1を引いたとかばっかでつまらん!
あと、黄門の土下座フリーズは8個な!

黄門のフリーズて4つ確定なんですか?(笑)相変わらず知識ないですね……

沖ドキ

発コメです!いつも為になるブログありがとうございます。
質問なのですが今愛知でハイエナしているのですが非等価になったからなのかはわからないですがよく行くホールの稼働が落ちすぎて美味しいところから打てない状態です。なので沖ドキにも手を出そうと思っているのですがゾーン狙いというのがネットにあったのですが単発後32Gから200Gまで打ってプラス期待値なのですがこれは本当ですか?一応サイトセブンで調べてみたら単発後32Gから200Gまでに当たってる台が結構ありました。どうか回答お願いいたします。

ポラさんでも番長198打つんだ。最低でも研修入ってから打つもんだと思ってた

そんなカスみたいな勝ちで400万無理やろ(笑)

承認制やめろ

ぽらさんは自分自身と夏目五朗どっちが立ち回りうまいと思いますか?僕はぽらさんの方がちょっとだけ上だと思っています。

残念て書いてあるから4個は8個の間違いってわかるでしょ笑
ポラさん虐めないで。
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ