スロエナの時代はもう既に終了してませんか?【質問】

qanda2.png

今のスロエナは本当に稼げないのだろうか?
稼げると思う人、稼げないと思う人の意見も聞いてみたいです。(^-^)

-----スポンサードリンク-----

質問


ポラーマン視線から見て、ぶっちゃけスロエナは、もう終わってませんか?><

非等価になって夜から投資する客が以前より減った  

翌朝ハマり台がないので宵越し狙いだった専業は、
初っ端から育ち待ちとなり、昼~午後からの稼働が目立つようになった


稼働時間が減り、必然的に台数が減るので
総期待値量が減った さらに承知の通り、
ハーデスなど旧AT機の設置台数は限られてます
今って、椅子取りゲーム状態に入ってますよね?
この椅子取りゲームに参加するのが嫌で抜けた専業も既にいます。

残ったエナ専はエナバルが減って美味しい状況に
ありつけてるかと言えば、 そうとは言い難いのが、現実です。
何がいいたいかと言うと、 夏目や他のスロプロのブログ見ても分かる通り、
今は、多少勝ってる客はいても、凄い勝ってる客がいないのでは?

この辺の現実的なハイエナ事情っていうのは、どうお考えでしょうか?  
個人的に既に終わってるような気がしてならないのです
本音を教えて頂ければ嬉しいです




回答



現状ではまだ終わっているとは思ってません

現状では、旧基準のAT機などもたくさんあり
ハイエナで稼げない状況だと思ったことは一度もありません。
 
また、新基準機で強敵や麻雀3みたく天井が1500~1600Gで恩恵が
ないハイエナで稼ぎにくい機種もありますが
それでもホールで今稼動があるのはバジリスク絆や凱旋などの
ハイエナで稼ぎやすい機種なのでさほどパチスロ規制後でも稼ぎにくくなったな~と
実感したことは少ないです。

朝一から打つ台がない状況は店選びが間違ってる?

実際に私も規制後、都内の状況を確認するために
閉店間際に状況を確認したり
サイトセブンを使って閉店時の最終ゲーム数を確認したりしていますが
宵越し・宵宵越しなどで朝一から打てる台がない状況の店は少ないです。

もしも、朝一から打つ台がない状況が店のはまり台対策のリセットではない場合は
です。店選びが間違っている可能性大

ハイエナで稼ぎやすい店もあれば、稼ぎにくい店もあります。
稼ぎやすい店は総じて、サラリーマンや高齢者のお客さんが多く
サラリーマンなどは平日は基本的に17時以降にしか打てないので
21時過ぎまで稼動していることが多いです。
結果的にサラリーマンが多く来る店は閉店時にはまり台が多く、
宵越しハイエナで稼ぎやすい店になります。 

若者はお金の事には敏感です。
ただ、サラリーマンは非等価だからときっちり非等価だから20時にヤメる
という選択を選ばない人が多い傾向だと思います。

おそらく質問者さんは若者中心の店でハイエナしているので
朝一から打てる台がないと思っているのではないのでしょうか?(^-^;)

稼げる店を探すのが一番大切です!




以前ご紹介したスロマガのスマホサイトです。
このスロマガサイトには現在名物コーナーの
全国旅打ち企画」というのがあります。
現在は沖縄でパチスロで稼いでいますが、
旅打ち人の日向七翔のハイエナしている台のクオリティーの高さを見てください。

登録していない人もいると思うのですが、
・プレミアムビンゴ500~555G 
・スーパービンゴネオ400~444
など多数の高期待値の台を打っています。

また、本人は軍資金の関係で打ってませんが
ハーデス宵越し1000Gはまりやスーパービンゴネオの当日800G
2時間も空き台で放置されている地域もあります。

プレミアムビンゴの500Gはまりの555Gのゾーン狙いの期待値は5000円以上、
スーパービンゴネオの400Gはまりの444Gのゾーン狙いの期待値は4000円以上あるので
現状ではハイエナで稼げないとはとても言えません。(^-^;)

ハイエナで稼げてない人は店選びが間違っていることが多いので、
都内なら山手線の外側は比較的にぬるめの地域も多いので
もしも今の収支に納得がいかないなら探してみるのもいいかと思います。
(^-^)

ハイエナ質問 まとめ



-----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今ハイエナで稼げてないなら
ハイエナの腕がないか地域が悪いかのどちらか。
俺は11月の収支はプラス164万だし(; ̄ェ ̄)

No title

全然まだ終わってないよ~。
今はエナバブルだよ~~
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ