沖ドキの単発後32~200G狙いって期待値ありますか?

qanda2.png

ご質問ありがとうございます。(^-^)
沖ドキは一見ハイエナの狙い目がありそうですが実は・・・・

-----スポンサードリンク-----

質問


発コメです!いつも為になるブログありがとうございます。

質問なのですが今愛知でハイエナしているのですが

非等価になったからなのかはわからないですがよく行くホールの稼働が

落ちすぎて美味しいところから打てない状態です。

なので沖ドキにも手を出そうと思っているのですがゾーン狙いというのが

ネットにあったのですが単発後32Gから200Gまで打って

期待値プラスなのですがこれは本当ですか?
 

一応サイトセブンで調べてみたら単発後32Gから200Gまでに

当たってる台が結構ありました。どうか回答お願いいたします。



回答



にほんブログ村

そのネットの情報は完全にガセ情報です。
そもそも、沖ドキで200Gが天井になるのは
引き戻しモードorチャンスモード滞在時のみです。


引き戻しモードは天国モードからしか移行しません。
チャンスモードは設定変更時の1/3以外では移行しません。

従って、沖ドキのボーナス単発後に200Gが天井になることは100%ありませんし、
ゆえにボーナス単発後32~200Gがゾーンになることは一切ありません。

ボーナス単発後の32~200Gヤメの期待値はマイナス-1500円くらいなので
絶対に打ってはいけない箇所です。


ちなみにボーナス単発後32~200Gの期待値+1260円という情報源ですが
元々スロマガに掲載されていた誤情報ですが
今は削除されています。(^-^)

沖ドキについてアドバイスすると、一見狙い目がありそうですが狙い目は一切ありませんので
基本的に触らないほうが無難です。
どうしても、沖ドキを打ちたいときは単発三連以上した台の600G~でいいと思います。

詳しくは以前書いたこちらの記事を読んでください。
沖ドキのモードB狙いの立ち回り方はどうすればいいですか?

ハイエナ質問 まとめ



-----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

沖ドキはポラさんの言う通り狙いなしです。
非等価ならなおさらですね^o^

単発後じゃなくて全リセ店ならいけんじゃない?
なんで単発後は食えないとしても別の立ち回りは推奨しないの?

急募!!質問です!!!

毎回タメになるブログありがとうございます
初コメントをさせていただきます。


私事なのですがクリスマスにあるホール
うちに行きます。
そのホールはクリスマスの日は
高設定が入り毎年入るので期待は
できます!

その件でですがもし設定6が確実に
入っているとして打つとしたら
どの台を打つのが今の時点で
いいですかね?


まずホールでの稼働時間が10時間です
機械割り時間効率も考えて一番勝てそうな見込みが
ある台をあくまでも予想なとでもいいので
教えていただけると幸いです。

普通に設定高い店で引きもどし150までのみだけで200台打って30万浮いてるよ?スルー➕天井は32万浮いてる、設定ねらいは40万浮いてる

エナコジキ来ないからすげーらく

こんばんは。いつもブログ見てます。

質問なんですが、沖ドキのリセ後で狙い目とかありますか?あれば教えてもらえると助かります!よろしくお願いします!

回答ありがとうございました。
やっぱりなかったんですね。やらなくてよかった。
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ