【追記】秘宝伝 伝説への道 天井期待値・狙い目、ヤメ時

hihouden-d-title.jpg


パチスロ「秘宝伝 伝説への道」の天井ゲーム数も
スルー回数天井狙いもバジリスク絆よりも稼げやすい!!
250Gから天井狙いしても時給4000円以上余裕で稼げます。  

下の写真クリックで、ピラミッドパワー+ポラパワーGET! 
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

-----スポンサードリンク-----

天井ゲーム数・恩恵・設定変更

■天井ゲーム数 
①通常時500Gはまり

②秘宝チャンス11連続スルー 

■天井恩恵 
①ART確定 

②無限高確率当選 

■設定変更 
天井までのゲーム数を引き継ぐ 
・スルー天井回数はリセット




天井期待値(ゲーム数)


hihouden-kitaiti.jpg


250Gから天井狙いをしても時間効率がいいため、余裕で時給4000円超えます。
宵越しも効くので、250Gはまりはいくらでも拾えると思うのでこの辺りからどんどん刈っちゃってください。
天井も500G到達で、即発動なのもありたいがです。


スルー回数狙い考察・スルー回数期待値


▼秘法チャンススルー回数別恩恵
hihouden-cz-tokusei.jpg


恩恵のまとめ
7スルー&9スルー後なら次回高確率確定
CZ8スルー&10スルー後なら次回ドラゴンバトルor高確率確定
追っかけチャンス3連続後は次回「高確率」確定



▼秘法伝説スルー回数別期待値
hihouden-kitaiti-s.jpg

狙い目・ヤメ時

■狙い目
hihoudensetu-neraime.jpg

■ヤメ時
秘宝チャンスorART終了後即ヤメ

.
-----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど、お前が稼げるって言ってるから、稼げない台なんだな。
つーか、こんな他所からの焼き増し記事なんかどうでもいいわ。

ネタ無いなら質問してやるから答えろ。
先日からお上が釘曲げにメス入れたけど、今後パチンコ業界への影響は?
今回は結果身内のボロが出た形になって、グダグダな感じになったけど、経過措置が過ぎたらどうなると思う?
今回はパチンコだけど、スロット規制も更に厳しくなると思う?

リセットでも宵越しきくよん♪

ミリオンゴッド ライジングのライトミドルで潜伏狙いをしてきました。60ゲームからうち始めて、100ゲームで神殿ステージに移行しました。そのまま150ゲームスルーしたのでやめました。帰って調べたら神殿ステージは潜伏確定とのことですが、もしかしたら確変中の台を捨てたのかと心配になりました。教えてください

この台ガチンコのゴミ台だよ。
いつも冷静な俺が台パンしそうになったわ。

No title

>なるほど、お前が稼げるって言ってるから、稼げない台なんだな。
>つーか、こんな他所からの焼き増し記事なんかどうでもいいわ。

ネタなしってわけではないのですが、時間が少し足りないんですよね。
すいません。(^-^;)


>名西さん
貴重な情報ありがとうございます。
修正させていただきました。
ますます神台になりましたね。

>ガチボロ負けプロさん
記事にて回答させていただきました。
ありがとうございます。

>この台ガチンコのゴミ台だよ。
>いつも冷静な俺が台パンしそうになったわ。

そうなんですか!?(^Σ^;)
純増1.6枚(CT込みで2枚)だから
その影響かもしれませんね。
まだハイエナできてませんが、早くハイエナしてみたいです。

秘宝伝は、天井到達でART確定ではないと思います
高確率cg確定かな

No title

スルー回数別期待値は別としても500天井期待値の方は明らかに有り得ないです
到達しない場合は出玉無しなので300からでも期待値500円あるかどうかの微妙なレベルです
それ以前に、この台は機械割詐称してるのでART入ってもまず出ないです。現状、全国のハイエナにアンケートとってもこの台で良い思いしたエナ専は一人としていないでしょう。
お宝台レベルでないと打つ価値がないです
ポラーマンはこの台を打った事がありますか?全然出なかったでしょう?

新基準の台はどれも出ないので打たない方がいいです。まだ旧台があるので、ハイエナするなら安くても旧台をエナしてた方がいいと思います

こんにちは

ポラーマンさん初めまして、いつもブログ・ツイッター読んでます。
私の稼働している店はエナバル1、2人のほぼ据えのぬるい店です。秘宝伝説5スルーは宵越しで何度か見かけましたが正確な期待値・狙い目を知らなかったので狙いあぐねていました。とても参考になります、ありがとうございます!
秘宝伝説のゲーム数は280をボーダーにしているのですが4スルーは何ゲームから打ち始めるべきでしょうか。
加えて、似たような狙い目のバジ絆5スルーと秘宝4スルーはどちらを優先するべきでしょうか。やはり時間効率的に絆でしょうか。
お忙しいとは思いますが回答頂ければ嬉しいです。

スルー天井って引き継ぐんじゃなかった?
どっかで引き継ぐみたいなこと言ってたよ

ゲーム数天井では準備中の上乗せがないので
期待値も低いと思うんですけど
この台は準備中の上乗せが意外と強いですからね

時給4,000てそれはその台が落ちている状態がずっと続いたらだろ?
ありえないし、なんでそんなに頭悪いの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ぐらころさん
初期の情報ですね。(^-^;)
引き継がないです。

>秘宝伝は、天井到達でART確定ではないと思います
高確率cg確定かな

ゲーム数天井はART即発動です。
スルー天井はおっしゃるとおり、
無限高確率です。

>ゲーム数天井では準備中の上乗せがないので
期待値も低いと思うんですけど
この台は準備中の上乗せが意外と強いですからね

ART準備に行くのは確率的にほぼ高確率ですね。
おっかけやドラゴンじゃまず行かないので
さほど期待値には影響ないです。

>ウィラードさん
そうですが?
100Gなどの3桁上乗せはかなり軽い部類ですし、
クレア高確率は期待値の塊ですし
出るときは出る印象ですね。


プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ