クリスマスの激熱イベで設定狙いをする時のお勧め機種は?【質問】

qanda2.png

設定狙いをする時に
一番重要なことは店が設定をいつも入れている機種を狙うことです。
常連の動き(早い入場番号)などを観察しつつ、狙い目の機種を絞ることが大事です。

-----スポンサードリンク-----

質問


急募!!質問です!!!

毎回タメになるブログありがとうございます
初コメントをさせていただきます。


私事なのですがクリスマスにあるホールに打ちに行きます。
そのホールはクリスマスの日は高設定が
毎年入るので期待はできます!

その件でですがもし設定6が確実に入っている
として打つとしたらどの台を打つのが今の時点で
いいですかね?


まずホールでの稼働時間が10時間です
機械割り時間効率も考えて一番勝てそうな見込みが
ある台をあくまでも予想なとでもいいので
教えていただけると幸いです。




回答

今回の質問はぶちかいさんからです。
ご質問ありがとうございました♪ 
最近ハイエナだけではなく、設定狙いの質問も増えてきて
やっぱりスロットの醍醐味は設定狙いなのかな?と思います。(^-^)

設定狙いでオススメ機種は断然バジリスク絆!




理由としてはハイスペック機種(機械割119%)で、人気機種だからです。
導入からまもなく2年を向かえますが、まだまだホールの看板機種です。

せっかく高設定積もったのに110%と119%じゃ、日当が2倍くらい違うので
狙うならハイスペック機種ですよね。
絆の場合、1日打ったら差枚で+5000枚くらいの期待値があるので
是非狙って欲しいです。

設定推測要素やリセット判別も豊富で、
朝一の高確移行(土岐峠)をチェックしたら
レア役以外からのBC当選(謎BC)や同色BCの出現率、
チャンス目からのモードアップや低確BCでのBT当選が主要な
設定判別要素になります。

その他の候補としては・・・

激熱イベということで、抽選の場合はバジリスク絆が
取れない可能性も高いと思います。

その場合は同じハイスペック機種のまどか☆マギカ北斗強敵で悩みますね。
まどマギは人気も下火になっているので、あまり設定が入らない傾向にあるので
私なら北斗強敵を取ると思います。
北斗強敵は機械割113%とそこまで高くないのですが、
機会割が低い分、
全6や1/2・1/3で設定6になる可能性が高いです。
お店も慈善事業ではないので、絆みたいなハイスペックはなかなか全6にはできませんが
ミドルスペックの北斗強敵なら全6も可能性としては高そうです。

北斗強敵の設定推測要素は少ないので、
なるべく朝一ガックンチェックをしてから
朝一高確に移行している台を打つのが得策ですね。(^-^)

ハイエナ質問 まとめ



-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

記事を取り上げて頂きありがとうございます!
クリスマス当日はバジリスクを積極的に
狙って行きたいと思います^ ^
ハイエナもバンバンするつもりなので
これからも参考にさせて頂きます!
今回はありがとうございました^ ^

クリスマスとか平常運転だよ。
なんも特別なことはない。
 
 

パチスロの確定申告

パチスロの確定申告の仕方の質問は答えてくれないのでしょうか(ToT)

とりあえず承認制はやめろ

質問者のホールの設置機種は知らんけど新内規を勧めんのはないわ
時間効率等考えたら強敵なんて余程抽選番号悪かった時の抑えじゃね?
勿論ガチプロ(笑)のポラーマンは何か考えてなんでしょうけど1日限定の設定狙いの第二候補が強敵とか失笑レベルなんだけど

高設定打つよりハイエナしろって言えよー
以前のブログでハイエナ中にバジリスクの設定6確定演出出たけど捨ててハイエナ続けたって言ってたよなー

ほんとお前は適当さん

1年も2年も前のクリスマスの設定を把握できてるなら普段の熱めの日に何に設定が入ってるかも把握できてるのでは?
入りやすい機種で機械割が高い台を優先すればいいだけな気がするのですが、その店を知らないうえに設定狙いよりハイエナを推してる人に質問する意味がわからないですね。
そして熱い機種を自分で判断できない人にいつもみたいにハイエナを勧めないポラーマンさんも意味わからないですね。

毎回、機会割っていう誤字をみるんですが何だか悲しくなりますよ。
とても勝ち組とは思えない。
そんな事くらいで?って思うかもしれないが、人の印象なんて所詮そんなもんです

No title

>ぶちかいさん
絆はハイスペックなので、設定6を取れたときの
見返りは大きいのでがんばってください。
設定推測も6ならわかりやすいです。(^-^)

>クリスマスとか平常運転だよ。
>なんも特別なことはない。

お店によるのかなと思いますが、
大部分は通常営業です。
ただ、年末年始の最後の餌撒き日にしている
ホールも多いのもたしかです。


>わいおーさん
確定申告ですが、雑所得で申告できますよ。
50万円以下は申告不要ですが、それ以上の
収支の場合は50%税金が取られます。(^-^;)

>質問者のホールの設置機種は
>知らんけど新内規を勧めんのはないわ
>時間効率等考えたら強敵なんて余程抽選番号悪かった時の抑えじゃね?

こんにちわ!
勘違いしてると思いますが、新基準機で時間効率悪いのは
ハイエナの時だけです。
設定狙いなら機械割が一緒なら時間効率も
期待収支も同じですよ!

>1年も2年も前のクリスマスの設定を把握できてるなら
>普段の熱めの日に何に設定が入ってるかも把握できてるのでは?
>入りやすい機種で機械割が高い台を優先すればいいだけな気がするのですが、
>その店を知らないうえに設定狙いよりハイエナを推してる人に質問する意味がわからないですね。


こればかりは設定狙いで稼ぎたいの人にハイエナしろ!とは
言えません。
激熱イベがあるのならば午前中は設定狙いして
午後からハイエナでリカバリーでも全然いいと思います。

どうせポラさんはクリスマスはチュッチュペロンペロンするんでしょ

マイホは並び順に入場なんですが設定が入る日に同店の別機種で宵越しでおいしい台が落ちてた場合どちらを狙いにいくべきですか?
1番に並んだとしても確実に宵越し台は確保できますが設定狙いはハズす可能性もありますよね?
間違いなく設定狙いしてスカってそっちに移動では遅いと思います。
ちなみに一押し機種以外は設定入らないので確実にリセットはないという条件で回答お願いします!

え?設定6確定台じゃないのに設定判別の時間も含めて新内規も旧内規も変わらないとかマジで言ってるわけじゃないですよね?www

No title

>ポラさんのファンさん

してました。(^-^;)

>え?設定6確定台じゃないのに設定判別の時間も含めて新内規も旧内規も変わらないとかマジで言ってるわけじゃないですよね?www

ん?設定判別込み?
それは機種にもよりますね。
同じペイアウトなら新内規でも旧基準機でも時給は変わりません。
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
管理人のお気に入りブログ
オススメ商品!
逆アクセスランキング
カテゴリ