【動画】Zゴールドで1/8192のZ揃いを引いて大爆発!何枚出たの?【12/23稼動記事】

稼ぎ時の冬休みが始まりました♪
クリスマス終わったら、毎日朝から晩まで1日中ハイエナして稼ぎましょう♪

-----スポンサードリンク-----

151223ZGO3.jpg

今日はクリスマス♪


待ちに待った、クリスマスがやってきました♪

基本的にクリスマスはイブを含めて、稼動をお休みしてます・・・
私自身は特に思いいれはないのですが、
女の子にとっては特別な日ですよね♪

さて、最近思うのですが
いつになったらハイエナで稼げなくなるの?
もう新しい秘宝伝とか500GでART確定で、
設定変更でも天井がリセットされないとか
完全にエナ仕様じゃないですか。(^-^;)
250Gから期待値1000円あるといいましたが、
下手したら200Gから期待値それくらいあるかもしれません。
とにかく、新基準機はハイエナ台多すぎて本当にありがたいです。

ハイエナ日記


本日のメニューは以下の台になります♪
新エヴァ 宵越しR後720G 
黄門ちゃま 印籠箱292ポイント 御一行箱220ポイント 
プレミアムビンゴ 当日510G 
Zゴールドインフィニティー 当日1420G 
凱旋 宵越し1330G 

他、13台になります。

Zゴールドインフィニティー 当日1420G < /br>
天井は30周期目、ゲーム数で言うと1700Gくらいです。

1520Gくらいに謎当たりをして、200枚スタートでAT開始!
G数上乗せではなく、差枚数型AT機です

151223ZGO1.jpg

AT開始直後、+1400の上乗せに成功!!

151223ZGO2.jpg

151223ZGO4.jpg
個人的にはこのくらいの大きさの子が好きです・・・

151223ZGO5.jpg

またまた、簡単に4桁上乗せ。この台は4桁上乗せ簡単すぎる!!


ここで、事件が起きた!! 


151223ZGO6.jpg

激熱=GOD揃いZ揃いの大チャンス!!

151223ZGO7.jpg

キター!!

Z図柄揃い(1/8192)は期待値3000枚あります!
151223ZGO8.jpg

151223ZGO9.jpg

気になるZ揃いからの上乗せ動画はこちら!




-----スポンサードリンク-----


最終的にこれだけ出ました!
151223ZGO10.jpg

本日は5900万ポラパワーを込めましたので欲しい人はクリック!
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

本日の収支は+15万4000ポラペリカでした!


-----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

言うと思ったw
Zは天井ないっすよwww

No title

日記更新お疲れ様!
俺もZゴールドエナしてるけど
いつも100枚終了です。

つまんね。
最近稼働記事もマンネリでキレが無いよね。
ガンソードとか番長2で仁王門とかの爆発力が欲しい。

ハイエナは無くならない。
無くならないけど旨味は無くなる。
これは間違いない事。
Aタイプの狙い方とか勉強始めた方が良いよ(^^)

No title

動画見れないです。

動画の効果音

動画の効果音笑ってしまいました。
センスありますね。

Zゴールドインフィニティーはプチミリオンゴッドで
本当にするめ台でおもしろいっすよね。
最近めちゃくちゃはまってます。

メーリークリスマス

ポラさん

今日は、なんとかポラパワーの恩恵で勝てそうです

No title

>言うと思ったw
Zは天井ないっすよwww

天井あるよ。
30周期だけど正確な周期数はわからないけど

No title

削除されている前の動画にポラーマンさんの顔が
写ってたけどイケメン過ぎてワロタ。

金持ってて顔もよければ女にモテナイはすがないよなw

確定申告について質問していた方に、雑所得として申告して50%の税金と答えていましたが、ポラーマンさんはスロットで年収4800万以上、ブログの収入、投資での収入とあるのでしたら税金は3000万くらい払っているということでしょうか(・・?)

見えないからってひっそりとコメント消してもわかるからな
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ