2016年 新年あけましておめでとうございます♪

2016-aisatu.jpg

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

-----スポンサードリンク-----

2015年総括

2015年は非常にパチスロで稼ぎやすい年でした。
機種の天井スペックを振り返ると
完全にメーカーがハイエナを意識して作っていることがわかりました。

sarakin1.jpg

お世話になった機種は多数ありますが、
サラリーマン金太郎もその内の一つでしたね。
リセット台でも0Gから期待値+2800円の衝撃は
今でも忘れることはできません。

2000maisenkore5.jpg

戦国コレクション2も転生ライクなゲーム性ですが、
季節変化の法則を覚えてるだけで簡単に稼げる台になったと思います。
「一撃」のサイトでは天井期待値が500Gから期待値+3000円と表記されてましたが、
実際に打っているプロの感想としては500Gから期待値+2000円程度だと思いますね。
モードBの640コレ抜けたら、ほぼ最深部の990コレ付近まで
大当りゲーム数の振り分けがないですからね。

15113gaisen3.jpg

そして、最強のハイエナ台「ミリオンゴッド~神々の凱旋」を
抜きに2015年を語ることはできません。
この機種を650Gとか700Gから打っている人とかいますが、
総じてそういう人たちは稼げてなかったと思います・・・

こういうハイエナに特化した機種をいかにボーナスステージに昇格されることが
できるかどうかが重要だと思いますので。

私は、3枚役の2連続入賞で、何度データカウンターを
リセットしたか覚えてないです・・・
ペナリセットした後は何G回すべきか?」という質問を
よく頂くのですがデータカウンターのゲーム数が2になるまで回せばOKだと思います。

また、閉店間際にGOD揃いや赤7から大量にストックを上乗せして
取りきれない時はGゾーンからずっと逆押しをして30Gくらい回せば
結構な確率でリセットされずに翌日朝一から前日の続きを楽しめましたね♪

1510shadow.jpg

パチスロ規制の影響で出てきた新基準機でよくハイエナしたのが
シャドウハーツ2」です。
本当に稼げる台でしたが、稼動があまり持たずに今ではたまに打つくらいです。

16710kibounoyari8.jpg

対照的なのが、「エヴァンゲリオン~希望の槍」です。
今でも打っていますし、今年に入ってから既に8台ハイエナしてます。
この機種はARTに入っても出ないって言う人が多いですが、
たしかに爆発力はないですがボーナスさえ引ければそれなりに出玉はついてきます。
リセット恩恵が強力で、ありがたかったです♪


-----スポンサードリンク-----

2016年の抱負・展望

お正月にフル稼働して思ったことですが、
稼げなくなる兆しがほとんど見えてこないと改めて実感しました。

もちろん、私の地域は等価ですし換金ギャップはありません。
それを考慮しても、盆・正月は一度たりとも打つ台に困ったことがないくらい
忙しかったです。

そう、一度たりとも打つ台に困らなかったです。

無論、私は普通のハイエナとは違います。

全ての機種について、誰よりも知識があるし正確な狙い目・ヤメ時も
誰よりも知っています。

ただ、これは自慢でもなんでもなくハイエナ道を極めれば
誰しもが平等に私と同じくらいの収支・立ち回りを取得できます。

パチプロ・スロプロというのはみながみな平等なんです。

スポーツとは違います。
スポーツ選手の場合は、才能や計り知れない努力が必要です。

誰しもがイチローになれるわけではないし、
誰しもが錦織圭になれるわけではないです。


その点、スロプロは恵まれている。
才能や学歴は一切必要もありません。
ホンの少しの努力で誰しもが平等に月収100万円稼げるようになります。


パチスロで月収100万円稼ぐには1日いくら稼げばいいかわかりますか? 
1ヶ月28日稼動するとして、1日あたり約35000円です。

1日10時間稼動だとすると、
1時間あたり3500円の期待値を稼げばいいだけです。

じゃ、どういう台打てば1時間期待値3500円稼げると思いますか?

もちろん、1時間に1台期待値3500円以上の台を打てばいい。
これも正解です。

ただ、期待値3500円以上の台が落ちてない地域もあると思います。

そこで利用するのが、期待値1.4倍の法則です。

期待値1.4倍の法則とは、期待値Y円の台を打ったときの時給はY×1.4になるというものです。
期待値2000円の台を打つとき、時給は2000×1.4=2800円になります。
じゃ、時給3500円稼ぐには期待値いくらの台を打てばいいかというと
期待値Y円×1.4=3500円 
Y=2500円

つまり、パチスロで月収100万円稼ぐにはコンスタントに期待値2500円の台を
打つだけでいいんです。

-----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぽっくんも弟子にして下さい!

何の証拠も出さない人に
稼げる稼げる言われてもねぇ?
今年はレシート見せれくれよ(笑)
あと承認制やめてくれる?コメ欄だけが楽しみなんだよ

No title

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

サラ金

サラ金は本当においしかった。
近所に全リセ店があって、毎日5台くらい打ててたので
これだけで期待値1万5000円くらい稼げてました。

ポラーマン、、、イケスロ、、谷村ひとし、、常勝捏造三銃士!

明けましておめでとうございます

いやはや去年はポラさんのガチプロ情報にお世話になりっぱなしでしたね

並行してポラパワーにも助けて頂き感謝します

どうぞ、今年も若輩者では有りますがブログなど温かい目で見ていて頂ければ光栄に存じます

今日はポラパワーのお陰で二万発ポラパワーの快挙

ありがとうございました(^-^)v

No title

最近全然面白くないな。やっぱ妄想記事は飽きが早いんだな~番長2の仁王門突入位の記事書かないと皆来てくれなくなるぞ

No title

>非日常的incidentさん
あけおめです!
考えておきます。(^-^)

>カイジさん
あけおめです!

>夏目五郎さん
あけおめです。
夏目さんも設定狙いして凄いですね。
夏目さんほどスロットを極めた人なら
ストレスの貯まる設定狙いをしなくても
ハイエナで稼げるのに・・・

ただあの企画はいつも楽しみで拝見しています。
応援してます。

>あやのこさん
そうですね。
面白い企画考えたいです。(^-^)

結局根拠出さないで嘘臭さを払拭しない1年でしたね?
こんなんじゃ真実書いても嘘臭いといわれても無理はない

つーかコメ欄にいつも夏目五郎で書き込むやつなんなん?
自演?

凱旋のペナの話ひっさびさにドン引きしました。
パチスロ触る資格ないどころか、人として本気でどうかと思いますね。
明日生きる為の銭の為に必死なんですね。俺ならそれする位なら空き缶拾う笑

No title

10時間28日稼働はやばいやろ

あなたの言い分だと、日当143000円、時給14300円ないと、400万無理なんですけど、参考に毎日拾ってるゲーム数教えてくれませんか?
あと、稼働地域は東京ですか?

コメ欄だけが楽しみに激しく同意した。


ポラさんゴッドはペナルティしてもGゾーン抜けずにAT始まるって言ってましたよね?違いますか?

プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ