バジリスク絆の4スルーのハイエナってどうなんですか?

qanda2.png

ご質問ありがとうございます。(^-^)
まだまだ稼げる人気機種のバジリスク絆についての質問ですね。
BC4スルーは狙う価値があるのか?ないのか?
-----スポンサードリンク-----




にほんブログ村

質問


初めまして。いつもブログを参考にしています。

最近、ハイエナを始めたのですがバジリスク絆4スルーを狙って

どうも勝てる気がしません。

普通に2万円投資することも多いし、最悪の場合5万投資して

回収150枚の時もありました。

いろんな方のブログを見ていると、絆の4スルーはいける!って

書き込んでいる人も多いのですがどうも勝てる気がしません・・・

基本的に5スルー以上を狙うべきでしょうか?


回答


天井期待値の復習


バジリスク絆スルー天井期待値
kizuna-kitaiti.jpg
※AT終了後、1回目のBCを引いた後即ヤメ 

上記、期待値はモード不問の期待値です。
つまり、それ以前のBCまでに
朧BCの「月判別」がされていない前提です。


オススメの天井狙い目


BC間天井狙い> 
BC後300G~ 

ただし、AT直後はモードが若干優遇されているので
AT後初回のはまりについてはAT後250G~から狙えます。

ATスルー回数天井狙い> 
BC5スルー 
または 
BC4スルー 200Gはまり 

基本的にBC5スルー以上を狙うスタンスでいいと思います。
ただし、どうしても打つ台がなかった時は
BC4スルーかつ200G以上のはまりの台だけ狙いましょう。
期待値的にはBC5スルー0G=BC4スルー250Gになります♪

4スルー250G以下を狙う場合は・・・


kizuna-kitaiti2.jpg

基本的に4スルーでゲーム数はまりが250G以下を狙うのは
推奨しませんが、どうしても打つ台がない人限定で
読んでください。(^-^)

絆は、BC確率がモードごとに違います。
従って、前回までのBCでの大当りゲーム数ではまりが目立つほど
低モードの可能性が極端に上がります。

実際、当ブログの管理人は既に絆を900台ちかくハイエナしてますが
0GからモードC(D)の状態で500Gのゲーム数天井に行ったことが
一度もありません。
 
それほど高モードはBC間であまりはまりません。
逆にモードAの場合は(超)高確移行率が低いために
低確での巻物の25%を引かないとなかなかBCに当選しません。

従って、ゲーム数不問でBC4スルーを狙う場合は
前回までのBC間はまりが全て200G以内に
当たっているのが鉄則です。
 

妥協しても、BC間はまりが全て300G以内ですね。


-----スポンサードリンク-----

ハイエナ質問 まとめ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絆の4スルーはきついですね~。
マイホでは朧判別している人が多いので
5スルー以上狙ってます

豚くんあけおめ!
コメ消すの悲しい…>_<…

前回までの当選G数によって狙えるとか言ってる意味がさっぱりわからん
絆のテーブル別モード移行率ちゃんと見たら?
高モードは相対的に当たりは早めになるけどモードD確定でもG数天井行ったことなんて何度もあるけど?

こんな事も分からない人って一体全体ロリンナイト。

モードcでチャンス目3回引いても天井までいってbt入らず経験してます

下手でニワカな奴ほどやたらと浅い所から打つ法則発動(笑)(笑)(笑)

ポラさんは秘宝伝伝説の記事に
■設定変更 
天井までのゲーム数、CZスルー回数を引継ぐ

と記載されていますが、これは確定情報ですか?
ゲーム数は他のサイト様でも拝見するのですが、CZスルー回数引き継ぎまで掲載されているのはポラさんだけでしたので
お答えください

先日は返信ありがとうございます(^o^)
またまた質問なんですが、先日近所の店が遠隔か不正ロム使用で営業停止になったのですが、打ち手にとって遠隔とか不正ロムって何が不利なんですか??

また使用している店を見極めることとか出来るんですか?
くだらない事ですみません…

コメント返信

>高モードは相対的に当たりは早めになるけどモードD確定でもG数天井行ったことなんて何度もあるけど?

モードDはハズレ・リプレイの1/20で超高確に移行して
レア役はもちろんハズレ・リプレイでもBCに
当選しやすいです。
モードD時のBC当選確率は1/70なので
7倍はまりは滅多に起こりません。
(もちろん、確率は0%ではありません)

逆に低モードはBC確率は1/170と低くなり
はまりやすいです。
従って、BC確率が高いのとモードは大きく
相関関係にあります。

>モードcでチャンス目3回引いても天井までいってbt入らず経験してます

0Gから打って、モードCなら天井行くことほぼありません。
確率は0%じゃないですけど、思い返してみると
ほとんどなかったことが実感できると思います。


>まだおさん
ハイエナを稼ぐ目的なら基本的に4スルーは打たない方がいいですよね。

もちろん、厳しい地域なら期待値があるわけですから
打つこと自体は間違った行為ではありません。
時間効率も悪いし、モード判別により期待値が低下する
可能性も高いので無理して打たなくてもいいのかなと
思います。

>だてめがねさん
こんにちわ!(^-^)
ゲーム数が引継ぐのは99%でほぼ確定ですが、
CZスルー回数が引継ぐのは80%程度の信頼度です。
ただ、サイトセブンを見る限りほぼ引継ぐと
思ってもらっても構いません。(^-^)


>とーまさん
正直に言って、「遠隔や不正ロム」はほとんどありません。
もちろん、過去に遠隔で摘発された店舗もありますから
0ではありません。
有名な店では横浜のボナンザが制限30・制限60などを
不正ロムを利用して大当りを制限していました。

ただ、それは一握りの店舗で基本的に遠隔はないと
思ってOKです。
事実、期待値のある台をハイエナをしている人のほぼ100%が
ハイエナで稼いでいますし期待値通りに
収支を残しています。

900は嘘やろ、Cではまりにくいは理解できるけど天井全然いくよ、君はいつも言ってることは正しいけど、エアプレイかな?って思う発言多すぎて信憑性にかけるから話は盛らない方がいいよ。

ちょっとびっくりしてコメントします。
モードCを0から900打って一度も天井
いってないのはありえないですよw
そこまで分母とれててそれなら
運が良すぎです。
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
2位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
管理人のお気に入りブログ
オススメ商品!
逆アクセスランキング
カテゴリ