12月の株収支・ネットビジネス収支・ハイエナ概況・ハイエナ収支など

今回は読者様からのご要望によりデイトレードの収支も公開します。
FXももちろんやっていますが、個人的には株の方が稼ぎやすいです。

-----スポンサードリンク-----

デイトレードに新手法を搭載した結果


201512kabu.jpg

上記の写真は、ある1日のデイトレードの収支です。
1日38万円の収支ですが、
これは平均的な私の日当になります。

デイトレードというのは株・FX問わずに日々変わる相場環境に合わせて
切磋琢磨に新手法を導入すれば自ずと収益が増えます。

私は株のデイトレードでは基本的に値下がり率ランキングしか見ませんが、
それは私の投資手法がリバ取りに特化しているからです。

私の投資手法は、ある銘柄AがX円からY円に下落した時、
どれだけリバウンドするかを予測する。
ただ、これだけです。

このリバウンド率はリバウンド係数をはじき出すことによって、
機械的に求めることができます。

銘柄ごとにこのリバウンド係数が違うのですが、
私は既に100銘柄程度のリバウンド係数の解析値を求めています。

さて、最近株やFXを始めたい人が増えていて、
実際に稼げるか?という質問をたくさん頂きます。

基本的に株やFXのデイトレードはゼロサムゲームです。
ゼロサムゲームとは、競馬や競艇をやっている人ならわかりやすいですが
払い戻し金額が100%の状態です。
たとえば、あなたが友達とじゃんけんをするとします。
じゃんけんに勝ったら100円をもらい、じゃんけんで負けたら100円をあげる
ギャンブルを考えて見ましょう。
このギャンブルは、1回でも100回でも二人の利益は差し引きプラスマイナス0円になるのは
おわかりだと思いますが、ゼロサムゲームは参加者の利益がプラスマイナス0円の
ギャンブルの事を指します。

で、株やFXがゼロサムゲームっていうことはどういうことか?
ようは、コツさせ掴めばずっとプラスの収益を維持できるし
いつまでたっても成長しなければ負け続けることになります



ネットビジネス収益


最近では、芸能速報にもっとも力を入れています。
正直言って、パチスロブログよりも断然稼げます。
考えてみればわかりますが、パチスロ人口は600万人、
芸能に興味がある人の人口が6000万人。

期待値的には10倍の差があります。

ブログ運営で一番重要なのは、いかに多数の人にリーチするということです。
どんなにいいブログを作ってもそれが誰にも読まれなかったら収益は0だし、
どんなに駄ブログでも1万人が見てたら収益はそれなりに発生します。

そして、次に大事なのは1記事あたりにどれだけ少ない時間で仕上げるかです。
私の芸能ブログは1記事8分で、消化していて1日5記事仕上げています。

先日のベッキーとゲスの極み乙女の不倫騒動も速報させていただきましたが、
かなり好評でしたのでニュースは鮮度が大事だと思っています。



-----スポンサードリンク-----

12月のハイエナ概況・収支


201512evatama.jpg

12月は季節柄毎年かなり稼げましたが、今年も例外ではありませんでした。
新台は秘宝伝とリノだけでしたが、
それでもパチスロ人口は増えているのを実感できました。

個人的に12月お世話になった機種は「エヴァンゲリオン 魂を繋ぐもの」です。
この機種は前作の決意の刻と比べて、レギュラーボーナスを引いたら即ヤメができる点がいいですね。
前作の場合、天井到達→REG→青BIGで300枚の獲得の合わせ技がありましたが
今作ではその機械割がBIGに濃縮されていてBIG=400枚。これが最高ですね。
狙い目ですが、等価ならBIG後600G~、REG後400G~で、
5.6枚ならBIG後650G~、REG後450G~でいいと思います。
このボーダーでも時給2500円くらいありますので。(^-^)

201512hihouden.jpg

秘宝伝も稼げる新台でした。
バジリスク絆と違い、天井到達=ART確定なのがありがたいです。
宵越しならいくらでも、400G以上の高期待値の台が拾えたのがありがたいです。

天井の狙い目ですが等価なら270G~、5.6枚なら300G~を狙ってみてください。
スルー天井狙いですが、7スルー目が激熱で期待度45%あるので
等価なら6スルー、5.6枚なら7スルーを目安に狙ってみてください。


ただこれらの機種は導入台数が少なく収支貢献度ランキングトップ5に入ってません。
12月一番稼げた機種は凱旋ですね。
11月くらいからまた人気が出てきたハイエナバブルが起こりました。

12月のハイエナ収支は+405万円でした。


過去のハイエナ月間収支はこちら!!



-----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

デイトレードの収支なんて載せなくていいので
パチスロ関連の収支を完全公開してください
12月なんてどう考えても407万なんて無理でしょ(笑)

400万➗28日➗10時間の時給の内訳、稼働内容教えてよ!

時給2500円のエヴァにお世話になってて
どうやって月400万稼げるのか?
デイトレで毎日40万前後稼いでるのに
どうやって朝からハイエナするのか?

レシートの写メは載せないの?
時間無いわけ無いよね?
どうでもいい写メはよく撮ってるよね?

やはり

ポラさんのブログを見ていたら自分は、まだまだ井の中の蛙だなって思わされます、そして本日セミナーに参加してました

早く自分もポラさんの様にマルチに活躍したいかなと思っています

レシートも載せれない無能ブログ

毎日期待値15万ほど稼働してるってことですか?

エヴァの天井狙いなんかしてたら、日当14万なんていきません。
拾う台に困らないなら、打つ必要無いんじゃないですか?
合間に打っていたなんて理由にならないです。
理由を教えて下さい。
もし嘘で塗り固められたブログなら、金銭のやり取りは発生していなくとも、アクセスアップによる収益があれば、誇大広告と同じで詐欺です。
ね、神奈川県にお住まいのポラーマンさん。

ポラさんさあ、解析とか情報の見やすさからいったら、このブログは他のパチン力スに負けてんだよな。
だてだか2-9だかよりポラさんのがそういう能力は劣ってるんだよ。
このブログは月に400万勝ってるとか、円?ポラシステム?だから知らんけど、そういうくさい記事しか魅力ないんだよ。
そのあたりを理解しないと、誰も見てくれなくなるよ。

芸能ブログ是非教えてください

なぜデイトレだけで月収1000万ほどある人が、時給2500円とかでハイエナしてんの?
頭悪すぎでしょ。現状年収1億程度なら、他にもっと増やせる手段があるでしょ。

No title

ネットビジネスやってデイトレやってスロで月に400マン稼ぐ!
やっぱポラサンぱねぇっすw
一日24時間では足りないっすw

12月ってリアが忙しいって言ってなかったか?
稼働日記それで毎日無理とか言ってたのになんで収入変わってないの?
新年会たくさん呼ばれてるって言うことは勿論忘年会もしかりだし、普段月より予定あるみたいなこといってた炉?
それに載せてる内容どう見てもプラ400万とか無理そうなんだけどそこんとこ証明できんの?

あんたのブログ前後照らし合わせるとグダグダ過ぎるぞ

読者の要望を大事にするのなら
承認制をまずやめて欲しい
いろんな人から言われてるでしょ?
承認制やめてつまんないから

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>デイトレードの収支なんて載せなくていいので
パチスロ関連の収支を完全公開してください
12月なんてどう考えても407万なんて無理でしょ(笑)

すいません。
後日年間収支でまとめてみます。(^-^)

>400万➗28日➗10時間の時給の内訳、稼働内容教えてよ!

日々の稼動内容はハイエナ稼動記事の通りです。
なるべくたくさんアップするように心がけます。

>レシートの写メは載せないの?
時間無いわけ無いよね?
どうでもいい写メはよく撮ってるよね?

レシートは店バレ防止のために載せていません。
ご了承お願いします。


>夏目五郎さん
夏目五郎さんほどの人で財産がある人が
投資をしていないのが前から不思議でした。(^-^;)
株やFXを始めてみはどうですか?
デイトレードはハイエナがうまい人は稼げますよ。

折角頭は持ってそうな管理人なのに勿体ないですよね^_^

真面目に解析ブログ1本でいけばそこそこのPVは得られると思うのにね。

でも無料ブログは大体まとめしかPVが伸びないんですよね〜〜

店バレ防止とか言ってるけど、そんなに特殊なレシートつかってんのかよ?

No title

写メ加工してんだからそのついでに店名も隠せばいいだけの話じゃない?
まぁこうやって釣ってアクセス稼いでんだから凄いと思うわ
アドセンスは絶対クリックしないけどね
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
6位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ