ホームランはいらない。ヒットだけでいいんだよ。【1/23稼動記事】

原油の話し

原油、歴史的な大底を打ちました。
このブログでは原油が歴史的な大底であると書いた2日後に
なんと歴史的な暴騰を迎えました・・・

原油価格が28.3ドルの時に今が大底と書きましたが
現在の原油価格は32.1ドルです。

わずか2日で13%の暴騰ですね。

株やFXでもそうですが、上がる株を知っている人よりも
いつ上がるかを知っている人の方が儲けれるんですよね。

ハイエナ日記


本日のメニューは以下になります
鉄拳3rd 当日680G 
・凱旋 宵越し1350G 
まどマギ 宵越し216G 
やじきた 当日180G 
・秘宝伝 460G
転生 リセ後180G 
カイジ3 当日730G 

他9台ハイエナしました! 


鉄拳3rd 当日680G
本当に、最近この台を見かけなくなりました。
バラに何台かある程度で1週間に3台打てれば多い方です。

さて、天井まではリールロック1段階が5回。
チャンス目×1、スイカ・弱チェリー×4です 

基本的に、リールロック2段階以外ではバトルでは連打しません

リールロック2段階からのバトルは50%の勝率ありますが、
1段階では勝率2%以下ですからね。(^-^;)


何事もなく、天井に到達して復活画面で
連打せずにレバーオンしたら・・・・


-----スポンサードリンク-----

16123tekken1.jpg

天井から神鉄拳RUSHキター!!期待値1750枚キター!!

天井からの神鉄拳は4%なのでありがたいです。(^-^)

神鉄拳RUSHの結果は・・・
16123tekken2.jpg

6連ですが、全部赤7です。

ポラパワーを使えば1/2を6連続は朝飯前です

16123tekken3.jpg

飛鳥ボーナス(レインボー)を絡めつつ・・・

16123tekken4.jpg

0Gヤメ!! 


まどマギ宵越し216G
前日113Gヤメ 当日103Gの宵越し216Gになります
16123madomagi1.jpg

この機種は当日・宵越し問わずにゾーン狙いをする時は
必ず毎ゲーム、液晶右下をタッチしてください。

前兆演出がわかりにくいので、セリフの色が青・緑・赤なら前兆濃厚になるので
ヤメ時がわかりやすいです。(^-^)

しかも、黒セリフなら穢れMAX確定なのでその時は全ツッパで!

16123madomagi2.jpg

当然今回は宵越しなので前兆確定の青台詞なので大当り確定になります!

基本的にまどマギは0Gヤメなので、ボーナス終了後のRT中に
MBが出たらベル2回抜きます。
今回もボーナス終了後のRT中にMBが2回出たので、ベル2回抜き×2しました。(^-^)

190枚の獲得で終了!


やじきた 当日180G

え?なんでやじきた180Gなんて打つの?

と思っている読者さんがたくさんいると思うので
秘密はやじきた画面にありました。

16123yajikita1.jpg

上の画面でやめてありました。
※写真を取り忘れたのでAT終了後の画面で代用

よくやじきたって、復活がないからこの画面でヤメる人多いのですが
この画面でヤメるのはもったいない。

今回もポラさんが知識介入で期待値の塊をGET!

上記の画面でヤメられている台は1G回して樹海スタートかどうか確認しましょう♪

今回確認するとやっぱり樹海スタートでした。(^-^)
16123yajikita3.jpg

16123yajikita2.jpg

しかし、残念なことにペナを2回してしました・・・
この台は一つの周期で5回ペナすると
その周期が無抽選(100%AT非当選)になるだけではなく天井も丸々その周期分伸びます!

おそらく一つの周期で1~4回ペナでも勝率が低くなるか、
勝ちキャラの降格などの重い処分があると思います。

16123yajikita4.jpg

今回も天狗を仲間に入れましたが、勝ったのはやじさんでした。
16123yajikita5.jpg

ただ、AT終了後の引き戻しでまた当選したのが不幸中の幸いです。
16123yajikita6.jpg

出玉は630枚でしたが、ペナがなかったらおそらく天狗が勝ってたので
もっと出てたはずです。悔しいです。


-----スポンサードリンク-----

▼やじきた 樹海スタート まとめ

AT終了後の関所バトル・周期の関所バトル後に
樹海ステージからスタートなら勝利時の50%で
天狗・河童が選ばれる。

初期ゲーム数が大幅に優遇されるので必ず回すように!




転生 リセ後180あべし
250あべしで解除。リセ台の200~256あべしはおいしすぎます。
16123tensei.jpg

リセ台は80あべしから期待値2000円ありますので
かなり狙い目です。
 
256あべしまで回すだけで蔵が建ちます。(^-^) 


カイジ3 当日730G
最近カイジ3を増台するホールが増えています。
ゾーン狙い・天井狙い・天国示唆、どれもできるので完璧にエナ台です。

今回も2000枚ちかく出しました・・・

下の画像をクリックした方限定で2000万ポラパワー差し上げます☆
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

ポラパワーをもらうと引きが2倍・3倍になると言われているので是非クリックしてくださいね♪


本日の収支は+13万3000ポラペリカでした♪

ナンパ日記

久しぶりにナンパしに行きました♪
3週間ぶりくらいです。

最近読者さんに
なんでナンパみたいなアナログなことしてるのですか?
フェイスブックの方が簡単に会えますよ。


と言われます。

たしかにそうかもしれません・・・・

ただ、個人的には私は理想が高すぎるとよく言われます。
換言すれば、実物を見ないと納得できないと言えるかもしれません。
最近、ナンパも失敗して寂しく帰る日も増えてきてますからね。

ただ、今日は成功しましたが。(^-^)
16123hotel.jpg


-----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神鉄拳おめでとうございます!
鉄拳はマイホにはまだ5台あるので
毎日稼がせてもらってます。

ナンパについては俺もSNSも使いますが
実際の顔を見れるのでアナログ的な
ナンパも好きですよ。

ポラパワーもらってから万枚5回出しました^o^
今日ももらっていきます(^ ^)

No title

バジリスク絆
0スルー狙い
打ち始めゲーム数1G~ +746円
        100G~ 1007円

*条件:設定1を10万G
1000円50枚 等価
AT終了後は必ずBC当選まで回し朧BCを選択
半月or赤満月なら続行、それ以外即やめ
パチスロ必勝本より

No title

上のコメントは
http://blogs.yahoo.co.jp/pencil1044/13725175.html
のブログにも書きました。

久しぶりにワロタw

もうさ~、こんだけ承認遅いなら見てる人たち全員コメントするのやめないか?

せめて前の日記のコメント承認してから次の日記書いてください。コメント見にきてるのに承認されてなかったら萎えます。

No title

久しぶりの稼動記事、めいいっぱい笑わせてもらいましたw
かなり笑いのセンスもあるのでナンパで成功するのも頷けます。

ところで、やじきたは周期ゾーン狙い時、関所チャレンジで失敗したら
短縮分の様子を見たほうがいいのですか?

とうとう5スロにもゲーセンにも鉄拳3rd無くなってきましたか。
稼げただけに残念ですね。

やじきたのやっぱり樹海だった意味がわかりません(>_<)
終了画面で樹海濃厚示唆でも在るのでしょうか?

あと、ナンパ気分が味わえるデリヘル教えてください(笑)

最後の写真、飲み物のラベルの「エ」の文字の下に禿げた人が写ってるように見えるのは俺だけ?

関所チャレンジで失敗画面で止めてあったら
二回ペナってできなくない?

早く時給うんぬんかんぬんの記事にコメント承認してください

No title

やじきた復活あるからね・・・

あ、ポラーメンが二回ペナったってことね
どんまい

写メおかしいけど気づいてんのかな?w
関所敗北画面→クレジット32枚
周期まで179G時点→クレジット3枚(!?)
いやぁやじきたって一回転回すのに随分お金かかるんですねwww

No title

> 創価学会員W-Tさん

絆のAT終了後1G目に期待値746円もあるとは到底思えませんね。
かなりシュミレートしましたが、AT終了後1G目は期待値わずかにマイナスです。

>チキンタツタさん
すいません。早めに承認したいです^^;

>^-^さん
関所チャレンジ終了後1Gヤメでいいと思います。
たしかに短縮分が放出される可能性もありますが、
10Gや20Gじゃ意味ありませんからね。

>最後の写真、飲み物のラベルの「エ」の文字の下に禿げた人が写ってるように見えるのは俺だけ?

笑わせていただきましたw
たしかに「何か」が写りこんでますね・・・
何でしょう?w


>佐藤さん
ベット復活じゃないですか?
レバーオンではないはずです。

>とにかく明るいさん
自分がペナりました・・・
スマホいじってて・・・

>写メおかしいけど気づいてんのかな?w
関所敗北画面→クレジット32枚


上の画面でやめてありました。
(※写真を取り忘れたのでAT終了後の画面で代用)  

※書いてますよ・・・

もっとブログ更新してくださいな
見てて笑えるスロットブログはここだけですからね!むしろお笑い芸人兼リトルハイエナですな。
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ