【設定変更】AKB48 薔薇の儀式のリセット台の期待値は+1740円!!

akb2-title.jpg

AKB48薔薇の儀式」の設定変更台が0Gから打てることが判明しました。
ガックンチェックが効くので、朝一はAKBの台を1G回してガックンした台を
96G+(超)高確分のゲーム数回すだけです。
この記事では、「なぜリセット台が熱いのか?」・「リセット台の狙い目、ヤメ時」を解説しています。


にほんブログ村
-----スポンサードリンク-----

リセット台を0Gから96G+α回すだけで1740円稼げます!


AKB48薔薇の儀式のリセット恩恵が強いことは以前から
知られていましたけど、まさか期待値+1740円もあるとは・・・

この期待値の高さの秘密ですが、リセット時は
特定ゲーム数(96G480G777G)での(超)高確移行率が優遇されていてます。


リセット台の特定ゲーム数での(超)高確移行率
akb48-bara-reset.jpg

リセット台は96Gで超高確に50%で移行します。 
超高確滞在時は下記の「ヒストリーステージ」にほぼ移行します。

▼ヒストリーステージ
akb2-history.jpg

ヒストリーステージ滞在時は超高確確定のためヤメないようにしよう! 

なぜリセット台がこんなに熱いのか?


リセット台の期待値の高さの秘密は「超高確移行率」です。

超高確滞在時のART抽選
akb2-choukoukaku.jpg

ハズレ・押し順ベルでも破格の1.5%でART抽選・・・
レア役なら最低25%でART当選。 
これだけART抽選が優遇されていたら、期待値の高さに納得できると思います。

リセット台は50%で、超高確に移行しますが
残り50%は高確です。
高確は多少ART抽選が優遇されていますが、たいして期待値ないです。
高確滞在時はほぼ「美しい狩りステージ」に移行しますが
他に打つ台があれば台移動してもOKです。
※高確自体の期待値は+200円程度なので打ち切ってもOKです

リセット台の狙い目は?




ゾーン狙い
0G~96G+α 
380G~480G+α 

天井狙い
600G~ 

リセット台なら、600Gから打っても期待値2000円以上あるので
浅めから天井狙いすることができます。

リセット台のヤメ時は?

ゾーン狙い時は「特殊ステージ抜けヤメ」がベストです。
特殊ステージとは「ヒストリーステージ」、「美しい狩りステージ」、「未来が目にしみるステージ」のことです。

天井狙い時はART・ボーナス終了後特殊ステージ抜けヤメor即ヤメでOKです。


-----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ヒステリー
ヒストリー

ポラーマンは新台の情報は書くけど、稼働はしないよね。
せいぜいルパンとか秘宝伝くらいか?
いまだに鉄拳だのカイジだの凱旋だのまどマギだの…。

ハイエナ台で稼げる機種なのはわかるけど、ゴッドイーターアラガミとか地獄少女とか慶次とか、狙い目多いしかなりのハイエナ台だと思うけど?
むしろ稼働しない意味がわかりません(>_<)

ブログ見てる人に勝たせたいなら新台とか、情報が少ないけど狙い目の台のの稼働記事も必要じゃない?

稼働しない理由は何?
下から選びなさい。

1、稼働してるけど、負けてるから記事にできない
2、マイホール(5スロ)に新台が無い
3、情報が少ないから、妄想稼働記事が書けない

ぜひ答えてね(^^)

ポラーマンさんに質問です
ポラーマンさんが以前の記事で秘宝伝伝説はリセットしても、ゲーム数スルー回数ともに引き継ぐと記載されていましたが、それを読んで宵越し6スルーを打ったところ8回目で出てくるはずの高確率がでてきませんでした
やはりリセットでスルー回数は消えるのでは?

凱旋のペナ仕込み

こんにちは。いつも勉強になる記事をありがとうございます。凱旋の500はまりがあったので初めてペナ仕込みしようと1000円打って見ましたがリセットされませんでした。

ハーデスだけで凱旋はペナ仕込みは無理なんでしょうか?真ん中、右左で500円くらい。残りは右真ん中左の順に押しました。リセットされませんでした。泣

ガックンするの?

No title

>とにかく明るいさん

訂正しました!
ありがとうございます。

>ハイエナ台で稼げる機種なのはわかるけど、ゴッドイーターアラガミとか地獄少女とか慶次とか、狙い目多いしかなりのハイエナ台だと思うけど?
>むしろ稼働しない意味がわかりません(>_<)

ゴッドイーターアラガミは導入が回りにないので稼動してませんが
地獄少女・慶次はそれなりにハイエナしてます。
ただ地獄少女は当たっても出ないので優先度がかなり
低いです。
慶次はただ最近稼動がかなり落ちてますね。


>たけしマンさん
秘宝伝のスルー天井はリセットでスルー回数もリセットされますね。
最近ようやくデータが取れたので記事を訂正します。
ご指摘ありがとうございました。

>ガックンするの?

ガックンしますよ。
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ