凱旋のペナ仕込みができませんでした・・・【質問】

15113gaisen3.jpg


いつになったら、凱旋の稼動が落ちるのでしょうか・・・? 
まさかバジリスク絆と同じで最初は大ゴケしたと見せかけてからの
返り咲き→大人気になるとは去年の4月の時点では読めませんでした。(^-^;) 

この記事では、
大人気のミリオンゴッド神々の凱旋
プロご用達の変則押しでデータカウンターをリセットする方法を紹介してます。
このペナ仕込みをすることで誰でも簡単に期待値7000円以上の
凱旋の1000G以上のはまり台が簡単に拾えます。



にほんブログ村

-----スポンサードリンク-----

質問


こんにちは。
いつも勉強になる記事をありがとうございます。
凱旋の500はまりがあったので初めてペナ仕込みしようと
1000円打って見ましたがリセットされませんでした。

ハーデスだけで凱旋はペナ仕込みは無理なんでしょうか?
真ん中、右左で500円くらい。残りは右真ん中左の順に押しました。
リセットされませんでした。泣



回答


凱旋もハーデス同様に3枚役の2連続入賞でデータカウンターがリセットされます。

▼参考:凱旋の3枚役の出目 
gaisen3maiyaku.jpg

中段に、上の写真の「黄7・黄7・GOD」or「黄7・黄7・デカミリの下」が2連続入賞したら
大当り信号が出てデータカウンターがリセットされます。
払い出しで3枚の払い出しがあれば、3枚役が入賞しているので
出目は覚える必要はないですが記憶に入れて置いてください。
 

3枚役の2連続入賞について詳しく説明すると
途中にリプレイ・15枚役・レア役を挟んでもいいので
確率的には300円あればデータカウンターをリセットすることができます。

<例>(データカウンターがリセットされる場合は○、されない場合は×) 
3枚役→3枚役 ○ 
3枚役→リプレイ→3枚役 ○ 
3枚役→チャンス目→3枚役 ○ 
3枚役→リプレイ→15枚役→3枚役 ○ 

3枚役→ハズレ→3枚役 × 


3枚役にも押し順がある
ココがペナリセの味噌になります。
3枚役が成立していても、押し順が正解しないと3枚役が入賞しません。 

3枚役の押し順があります。
「中→右→左」、「中→左→右」、「右→左→中」、「右→中→左」の4つですね。
「中→右→左」は第一停止は中リールを止める、第二停止は、右リールを止める、第三停止は左リールを止めるみたいな
感じになります。

それぞれの3枚役の押し順は均等ですので
どの押し順でもいいのですが
通常時に「中→右→左」とずっと押すと30G近くでデータカウンターがリセットされます。

ちなみに、変則押しですので、3枚役・15枚役がガンガン揃うために
千円あたりのコイン持ちは90Gになるので
1回のペナ仕込みの費用は平均で300円になります。
 

ハイエナ質問 まとめ




-----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

周りに人が居てもふつうにできます?
音量を下げることができればできるんですけど、若年層の人にマークされて、店員に密告、或いは真似をされてさらに仕込んだ台をとられても辛いんでなかなかできないです

凱旋もできますよ!
いつもやってます!

No title

マドマギのMBの中左右って14枚1っ回しか取れないときありますよね!
目押し必要ですか?

No title

凱旋の稼動がここまで復活するとは本当にびっくりします!
たしかにスルメ台で絆と同じく打ち込めば打ち込むほど
面白いもんね。
まだまだ現役エナでかせがさせてもらってます。

前の記事の話だけどさ、地獄少女とか慶次とか打っててなんで記事にしないの?
出た時の話なんて何の参考にもならないし、フリーズ引いただの中チェ引いただのどうでもいい。

期待値稼働で一番大切なのは、狙い目じゃなくて止め時だよね?
むしろ何ゲームから狙いましょうじゃなくて、何ゲームで止めましょうの方が、よっぽど大切。

特に新台は止め時があやふやなんだから、そうゆうの記事にしてよ。
負けた稼働だからこそ書けるんじゃないの?

ペナ仕込みしてる奴見つけた瞬間店員に言うて出禁にしてもらうわ

質問したものです。詳しくありがとうございます。できるんですね。1000円うったのにできなかったのと、周りの目が気になりやめました。途中で押し方を変えたのがダメだったかな?

5スロか2スロのはまっていない台なら空いているので練習してみます。ありがとうございます 。しかし凱旋、ハーデスあれますね。
裏技使用なしの宵越し900はまりを3台打ってマイナス4万。全部単発でした。きついΣ(・□・;)

何度同じ内容の記事書けば気が済むのですか
もしかして書いた内容記憶することができないのでしょうか?
押忍番長で仁王門とか、北斗世紀末の黄色7後の下段リプの三分の一で拳王乱舞とか、黄門のフリーズは印籠チャンス6個とか……記憶力はかなりやばそうですし。
そんなことよりなぜ税金絡みの質問は無視なんですか?もしかして払っていないのでしょうか?

No title

回転数0のものを誰が回すの?

まどマギのゾーン狙いや本前兆中でMBが来た時に変則打ちして期待値を上げることはできるのでしょうか?

No title

>あさん
あんまり周りは気にしないですね~。
パチ屋で気にするのは稼ぎすぎて
出禁にならないかだけです。(笑)

なので、店員が近くにいる時は
台の冊子見てます。

>期待値稼働で一番大切なのは、狙い目じゃなくて止め時だよね?
むしろ何ゲームから狙いましょうじゃなくて、何ゲームで止めましょうの方が、よっぽど大切。

なるほど~。
ありがとうございます。(^-^)
最近の台はAT後即前兆ヤメor0Gヤメが主流なので
ヤメ時については気にしなかったです・・・
今度から書いてみます。

>質問したものです。詳しくありがとうございます。できるんですね。>1000円うったのにできなかったのと、周りの目が気になりやめまし>た。途中で押し方を変えたのがダメだったかな?

ご質問ありがとうございました。(^-^)
凱旋のペナ仕込みは、左リールを最初に止めなかったら
いずれデータカウンターがリセットされるので
押し順はあまり関係ないです。
ペナ仕込みは平均30Gかかるんですが、
あくまで平均で100Gかかることも稀にあります。

凱旋もハーデスもやっぱり浅いラインから打つと
荒れますね。(期待値3000円ライン)
まぁ1000Gから打っても天井単発だと
1万5000円近く負けるのでアレですがw

>回転数0のものを誰が回すの?
不安なら2G回したらどうですか?
ただそれは杞憂ですよ。

凱旋の即ヤメ台なんて誰かがすぐ打ちますから。

No title

いつも楽しく拝見させていただいおります。
初歩的な質問なのですが、今回の凱旋の仕込みをしてデータ機に大当たり信号をだして、遊戯ゲーム数を0にした場合天井も一緒にリセットされる心配はないのでしょうか?
あと、変則を押しをするので、天井のゲーム数は1480よりももちろん伸びるって事ですよね?
初歩的な質問で申し訳ありませんが、是非回答をいただけたらと思います。
今後もご活躍期待しております!
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
管理人のお気に入りブログ
オススメ商品!
逆アクセスランキング
カテゴリ