沖ドキ!トロピカル 天井期待値・狙い目、ヤメ時

okidoki-toropikaru-title.jpg


今作は前作と違って天井狙いで稼げるのか・・・? 
この記事を読めば、
あなたも「沖ドキ!トロピカル」でプロ並の立ち回りができます。

-----スポンサードリンク-----

モード別天井ゲーム数・恩恵・設定変更


▼モード別天井ゲーム数 
okidoki-toropikaru-modehikaku.jpg

モードが8個あって難しく思えるかも知れませんが、
基本的に天井ゲーム数が1199Gで、
ヤメ時はボーナス後32Gだと思えばOKです。

通常B滞在時・天国準備滞在時は天国移行するまで打ち切るのがベストですが、
示唆演出が出ていなければ32Gヤメするのが得策だと思います。


▼天井恩恵 
ボーナス当選のみ恩恵はありません。
天井狙い時はほとんど通常Aor通常B滞在にしていますので、
REG濃厚になります。

▼設定変更 
天井までのゲーム数をリセット


狙い目・ヤメ時


okidoki-toropikaru-neraime.jpg

ボーナスから天国に行かない(スルー)分、通常Aから通常Bに移行しやすいので
天国スルー回数は重要になります。
今作も通常B→通常Aみたいなモードの降格がないので
天国スルー回数が大きいほど天国移行期待度も高くなり
ひいては天井期待値も高くなります。
現段階ではこの当たりが期待値2000円ラインだと判断します。(ガチプロ除く) 
初当たりの大部分がREGなのと前作とのスペックの比較をする限り、
モード移行率もちょっと悪くなってると思いますので。

▼ヤメ時 
ボーナス終了後32Gヤメ 
(モード示唆演出がない時) 


-----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このブログの月収はメダル何枚あるの?

1日最高いくら負けたことありますか?

こんにちは。そういえば、今日沖ドキでだめえだめぇ連発させてた人がいました。
ペナ仕込み?と思いましたがゲーム数はゼロになっていませんでした。沖ドキはペナ仕込みできるんでしょうか?

私のボーダーは1100ですよ?

No title

>ポラパワーさん 
5000枚+αくらいです。(笑)

>1日最高いくら負けたことありますか?
パチンコで
8万円くらい負けましたね。
初代慶次の千円28回転の台を打って
2000Gはまりくらいました。(笑)

スロットなら、期待値高い台しか打ってないので
最近は負けてないですね。
5号機初期の天井がなくて立ち回れなかった時代まで
遡ると5万円くらい負けたことが何度かありますね。

>こんにちは。そういえば、今日沖ドキでだめえだめぇ連発させてた人がいました。
ペナ仕込み?と思いましたがゲーム数はゼロになっていませんでした。沖ドキはペナ仕込みできるんでしょうか?

沖ドキのデータカウンターがリセットされる仕様がわかりませんが
あれ擬似遊戯で7を揃えたときにデータカウンターがリセット
される仕様ならペナ仕込みできませんね。

ベルの2連でリセットされるなら変則押ししてれば
いずれリセットされます。
なので、今回はたまたまリセットされなかっただけかと。(^-^;)

>夏目五郎さん
夏目さんはガチプロなのに凱旋670Gとか絆4スルーとか
打ってるのに沖ドキはボーダー高いんですねw
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
管理人のお気に入りブログ
オススメ商品!
逆アクセスランキング
カテゴリ