最新の株の売買のテクニックを教えてください【株質問】

kabu-dau.jpg


職業「投資家」 
スロッターなら誰しもが一度は憧れる職業ですが、
銘柄分析さえできれば誰でも投資で稼げます。

-----スポンサードリンク-----

質問


こんばんわ!
先日はこのブログで推奨していた原油株を買って儲かりました。
ありがとうございます。
パチスロで貯めた3000万円分(ほぼ全財産)を買って、
1週間で500万円ほど儲かりました。
原油株の売り時は間違ってたでしょうか? 

最近、自分も株の売買(デイトレ?)に興味があるので
負けないトレードの手法があれば是非教えてください。



回答

このブログでは株やFXの銘柄の推奨はしてません。(^-^;)
投資顧問業ではないし、損をしても保障をすることはできないので・・・
あくまでも、私が気になった銘柄を書いただけです。

原油株に関しましては私は既に1株も持ってません。
1671 WTI原油ETFのことだと思うのですが、
2100円を超えたあたりで全株売却済みです。
自分の投資手法を長期で投資するというよりも、回転売買で
収益をあげる投資手法だからです。
半年持てば3割上がる株でも、1週間で2割も上がってしまうと
投資効率の観点から売却しますね。
 

最新の投資手法について

kabu-toyota.jpg

上記が、私の現在のポートフォリオ(保有銘柄)の一部になります。
見事なまでに売り建てしかありません。
売り建てというのは、
空売りした信用取引のポジションで株価が下がれば儲かるということになります。

多くの人が誤解してますが、株価が下がる=投資家が損をすると思ってる人がいますが
空売りをすれば株価が下がる=儲かるという図式になります。

ちなみにこれらの銘柄を空売りしたのが昨日ですが、
空売りした理由はニューヨークダウが下がると判断したのが一点です。
現在ニューヨークダウは300ドル安で、それに釣られて日経平均先物も
大幅に下がっています。
当然、私は儲かります。

ガンホー株について 
これが私が現在実施してる投資手法です。

決算がいいか?悪いか?を予想して、決算の前に株を買ったり空売りしたりする
いわゆる決算予想投資手法ですが
私は独自の分析でガンホー株の決算が悪いと思ったので引け直前に空売りをしました。
多くの企業の決算発表が市場が閉まった後の15時~から決算発表が行われるので
市場が閉まる前に買ったり、売ったりしないといけないです。

ガンホーという会社はパズドラでお馴染みですが、
なぜ決算が悪いと予想したかと言うと
パズドラ速報というまとめサイトのコメント数、パズドラ掲示板、ツイッターのパズドラの検索結果を
分析した結果、ユーザー離れが進んでいると判断したからです。


さて、決算の方ですが当期純利益は前年比-30%と悪かったです。
この決算発表を見て私が思ったことは・・・


kabu-keikaku.jpg


まさにコレですね。
決算がいいか?悪いか?を予想する決算予想投資法は吟味ありですね♪
ちなみにパズドラは去年に10分程度、彼女に面白いよ!と言われて
プレイしただけでほとんどやったことありません。(笑)

今日の決算発表予定企業一覧

-----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

計画通り糞笑った(^ ^)

No title

やっぱプロは違うすねw
トヨタで一晩で100万以上、
ガンホーで10%の利益を得るとは。
レベルが違う。
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ