エナバルが凱旋をペナ仕込みしてたんですけど・・・【質問】

15113gaisen4.jpg


最近増えているハーデス・凱旋のペナ仕込み。
稼げるテクニックではあるが、ライバルがした場合の対処法とは・・・?

-----スポンサードリンク-----

質問


この前、カウンタリセットしていると思われる場面に遭遇しました。
はっきりと現場は見てないですが700くらいハマっていて、
稼働中だったので他の台消化して戻ってみると
5Gで通常画面の空き台になってました。
これってペナ打ちですよね?
そんな時の対処法は?

ちなみにデータカウンタで獲得枚数は表示されません。

あと、このブログのアドレスが[ネットでうまいもの]に
なってますが何かうまいもの紹介してくれるんですかw



回答

大当たり後5Gでの通常ステージはAT潜伏or天国確定なので
ほぼペナ仕込み確定になりますね。
私ならそのペナリセされた台の台番を携帯にメモって
漁夫の利を狙います。
ペナ仕込みする人はその台がペナ仕込みされてることを自分だけしか知らないと
思うのでその台のマークがおろそかになりがちなので
絶好のチャンスだと思います。

自分でペナ仕込みした台は実質1000Gはまり、
他人がペナ仕込みした台は実質850Gはまりから狙ってみるといいと思います。
 (^-^)

ネットでうまいものについてw
正直言って、結構グルメ好きです♪
お店に行って食べるのも好きだし、楽天やアマゾンなどの
ネット通販を利用することもあります。
最近おいしかったものをご紹介しますね♪



このカステラセットは初回限定ですが、
抹茶・イチゴ・チーズ味などが入っており
非常に滑らかでおいしかったです♪
個人的にはプレミアムチーズカステラを何度もリピートしてます!



熊本もっこりもっこすラーメン 
はっきり言って、スープがインスタントラーメンの域を超えています!
正直言って、粉っぽさがなくてお店で700円で出されていても
おかしくないくらいおいしいです♪
正直言って、これを食べてからはラーメン屋に行く回数が激減しました。
それくらいお勧めです♪


ハイエナ質問 まとめ



-----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秘宝伝の時はライバルがペナしたので
おいしい思い何度もしたね

PSカステラ注文したよん
届くの楽しみ!

No title

もっこりラーメン受けたw

このブログでどれだけ儲けてんだ?

他人の仕込みの場合はボーダー下げるとか意味ねぇwww
相変わらず理論ガバガバやなwww

AT抜け通ステはストック確定だろ?

潜伏or天国じゃないような・・・

それとどうやって番長2で仁王門入るんだい?wwww

後ガンソードのガセ情報件で独占(笑)とかいっちゃった感想を教えてちょー♪ヽ(´▽`)/

質問者です。
返答ありがとうございました。
確かに漁夫の利作戦は悪くないように思いますが、一日中店舗にいるわけではないので、どの台がペナリセか判断できないです。
獲得枚数が表示されれば上記作戦はかなり有効だと思うのですが...
やはり店舗を変えるしかないんですかね?

以前、潜伏はないって言ってたよね?

ブログ村ランキングからPVは2000位かな。
カテがパチスロだから精々月間500〜1500円。

No title

>ワームさん
味はどうでしたか?
おいしかったでしょ。


>トマトさん
やっぱり面白かったですか。
ボケた甲斐がありました。(^-^)

>このブログでどれだけ儲けてんだ?
そんなに儲けてないです。
1日あたりバジリスク2 750Gくらいなのかな~?

>AT抜け通ステはストック確定だろ?

潜伏or天国じゃないような・・・

ステージにもよりますが、ストック(潜伏)確定+αでしたね。


>質問者です。
返答ありがとうございました。
確かに漁夫の利作戦は悪くないように思いますが、一日中店舗にいるわけではないので、どの台がペナリセか判断できないです。
獲得枚数が表示されれば上記作戦はかなり有効だと思うのですが...
>やはり店舗を変えるしかないんですかね?

凱旋の場合、夕方背景(丘ステージ)は45Gまで必ず続くので
45G以内でヤメられている台にコインを入れて
通常ステージならペナリセ濃厚になります。
コインを入れなくても待っていればステージが
表示されいるのでそれである程度わかりますね。

>以前、潜伏はないって言ってたよね?
凱旋の潜伏選択率は16%前後あります。
潜伏がないのにミリゴ2ですね。

>ブログ村ランキングからPVは2000位かな。
カテがパチスロだから精々月間500〜1500円。

さすがにそれは・・・・
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
2位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
管理人のお気に入りブログ
オススメ商品!
逆アクセスランキング
カテゴリ