ハイエナバブルを謳歌するパチプロの思い~2月6日稼動記事~

更新が遅くなってすいません・・・
今年の1月からまたハイエナバブルが始まっています。
今月はフル稼働+残業(21時30分)が毎日続いています。
もちろん、株やFXの方も忙しくブログを更新する時間がありませんでした。


-----スポンサードリンク-----

ハイエナバブルがまた始まった?

新基準機が旧基準機に対抗するどころか、通路になるのすら
回避するのが不可能だとホールに知れ渡った2015年

2016年からは、「名機復活」と謳い
過去の旧基準機を大量に新台入れ替えをするホールが増えています。
周りのホールだと、ハーデス・ビンゴネオ・転生はもちろん
鉄拳3rd、サラリーマン金太郎、忍魂2、ラブ嬢、花の慶次修羅、アラジン2など
稼げる旧基準機を入れ替えするホールが多いです。

撤去される機種は、新基準機全般です。

このようなご時勢になった今、当然私も稼げる今に稼げるだけ稼がせてもらってます。
思えば、4号機から5号機への過渡期でもギリギリまで4号機を設置していた
ホール事情に似ていますね。


ハイエナ日記


本日は久しぶりなので全ての機種の詳細の打ち出しゲーム数を記載します
パチスロ機動戦士ガンダム 324G
・鉄拳3rd宵越し647G 
・サラリーマン番長リセ確192G 
・ハーデス宵越し1384G 
・サラリーマン金太郎当日748G 
・まどマギ宵越し210G 
・ゴッドイーターアラガミ宵越し740G 
戦国乙女3 9740ポイント 
・ラブ嬢リセ確414G
・凱旋宵越し1314G(攻略法使用済み) 
鉄拳3rd 当日629G
・花の慶次修羅 84G
・プレミアムビンゴ 宵越し505G 
・エヴァ魂宵越しR後754G 
・凱旋 当日1256G 
・戦国乙女3 9580ポイント 
・ゴッドイーター当日697G 
・エヴァンゲリオン希望の槍 ART間1143G 

以上18台のハイエナをしました。


パチスロ機動戦士ガンダム324G
新台のガンダム3ではなく、1個前のガンダムです。
この台はCZ間天井が333Gで、300GくらいからCZ間天井狙えたな~って
思ったので打ってみました。
もちろん340Gくらいまで前兆がなかったらヤメるつもりでした。

そしたら、運よくCZからARTに当選。

gandamu16261.jpg

気づいたら残りゲーム数が200G以上になってました・・・
ちょっとメールでお話しながら打っていたので・・・

画像のお金ですが、よく読者さんからどれくらい軍資金持って立ち回ってますか?
と聞かれるのですが、大体30万~40万くらいは財布に入っています。
写真は35万円ですが、かさばっているので8万円くらいにしか見えないですね。(^-^;)

gandamu16262.jpg

gandamu16263.jpg

正直言って、2年前の機種はプロでも天井ゲーム数と狙い目は覚えていますが
ヤメ時は覚えていません
そこで、いつも私が利用するのがスロマガのスマホサイトです。
最近の機種って基本的に即ヤメでOKですが、たまに○○が出れば天国確定みたいなのが
あるのでしっかり私はスロマガのスマホサイトで確認してからヤメてます。

今回のガンダムでも天国確定パターンをスロマガで調べてみると

・ART15連で天国確定 
・7揃い時にララァの声で天国濃厚(基本はアムロ)

下記パターンは即前兆だけフォロー 
・ART終了時のステージが夜 
・ART終了時のステージが館内

 

上記に該当しなかったので0Gヤメしました。
(夜・館内ステージ以外の即前兆はガセ濃厚のため)

▼プロもご用達のスロマガ携帯サイトを要CHECK!!



戦国乙女3 9740ポイント
戦国乙女3の島を通るたびに、MAXベットを押して
天下統一ポイントを見ています。

sengokuotome3-16261.jpg

ありました!9740ポイント!
期待値は8000円くらいあると思います。

天下統一ポイントはレア役による加算がメインですが、
100Gごとにほぼ100ポイント上乗せします。

スイカや弱チェリーを引きすぐに天下統一モードが発動。
sengokuotome3-16262.jpg

sengokuotome3-16263.jpg

なんとか最初のバトルで勝って、赤7は確定・・・
次のバトルは勝率40%で白7です・・・
sengokuotome3-16264.jpg

残念ながらセカンドバトルで負けて単発でした。
sengokuotome3-16265.jpg

基本的に戦国乙女3は0GヤメでOKだと思います。
平和(オリンピア)の台って、低確なのに高確濃厚ステージスタートが多いので




鉄拳3rd 当日629G
近くのホールでは5台が新台として導入されました。
また、カイジ3などバラに1台しかなかった台も
新たに4台導入されて本当に嬉しいです。

投資3000円で、リールロックが発生・・・
どうせ、ロック1でスイカか弱チェだろうと思ったら

ロック2、ロック3に!!

tekken3rd-16261.jpg

成立役は中段チェリーでした。(^-^)
tekken3rd-16262.jpg

神鉄拳RUSHは11連。
まずまずです。
tekken3rd-16263.jpg

久しぶりに鉄拳アタックから50拳上乗せなどもあり
獲得枚数はこちら。
tekken3rd-16264.jpg

終了画面は青背景なので0Gヤメで終了しました。(^-^)


パチスロで常勝するコツ

パチスロで期待値を積んでるのになかなか勝てない・・・
ATに当たっても単発終了で100枚の獲得で終わる・・・

基本的にそれが普通です。
ただし今の台はプレミアムフラグに機械割が行っているので
今回みたいに神鉄拳RUSHみたいなプレミアムフラグを引いたのに
500枚終了ではなかなか結果を出せないです。
神鉄拳RUSHの期待獲得枚数は1750枚なので。

私の場合はプレミアムフラグを引いた時は
しっかりポラパワーを使って期待獲得枚数以上に出してます。
今回のケースだと3500枚なので、2倍以上の出玉を出してます。

今回も無料で、皆様にポラパワーをおすそ分けします。
下の画像をクリックしてください。さすれば、与えられん!!(^-^)

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村


本日のパチスロ収支は+16万9000ポラペリカでした!!

-----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕もポラパワーを貰ってから凱旋などの引きがよくなりました。
今まで凱旋のGODは1500枚役だと思ってたけど
GOD IN GODなどもあり5000枚以上出ることも多くなりました。
今日もいただいて行きます。

No title

以前ご紹介頂いたスロマガのスマホサイト便利ですよねー。
設定狙いメインで稼動してますが
これがあると台との押し引きが自動でできます。
ありがとうございます。

お前さしっかり前のコメントの質問も返せよ
ずっと更新しないで毎日稼働したわりにはしょぼい枚数ばかりだな(笑)
独占記事かけよ

全財産をなるべく多く見えるように
何回も写メ撮ったって正直に言いなさい

ポラーマンさんクラスのガチプロさんは、ヒキや、こうすればヒキが良くなる(例えば、ポラ〇ワーで2択を6連成功!!)とか言いながら打ってる人をどう思いますか?
やはり根拠のない妄想を当然のように言ってる方はヘタクソだなぁとか思いますか?

No title

>ワタルさん
おめでとうございます!(^-^)
GODINGODは興奮しますよね♪

>tomatokunさん
正直スロマガは解析もですが
コラムが面白いです。
あとは旅打ちとか。

>ポラーさん
早速返信しますね。

>全財産をなるべく多く見えるように
>何回も写メ撮ったって正直に言いなさい
そんなにお金持ってないように見えますか?w
それは残念です。

>ポラーマンさんクラスのガチプロさんは、ヒキや、こうすればヒキが良くなる(例えば、ポラ〇ワーで2択を6連成功!!)とか言いながら打ってる人をどう思いますか?
やはり根拠のない妄想を当然のように言ってる方はヘタクソだなぁ>とか思いますか?

ポラパワーはあるんですよね。
正直言って。
アノマリーといって科学的に解明されてないことも
多いです。



学者さんは一生ポラパワーを解明しようとはしないと思いますよ

引き弱ワロタwww
その稼働内容でかつ個別記事で5000枚あんのにプラス16万とかwww
貯玉再プレイでいいのになんで現金持ち歩くの?
基本的にアホみたいなG数から打ってるのに30万以上現金持ち歩く理由は?
なんで写メの乙女クレジットあんの?
万札越しに写メ撮るとか恥ずかしくない?

ポラパワーがあって、更にクリックしたら頂けるのなら、ハイエナするより朝から晩まで全ツッパを推奨すればいいのでは?
あなた以外の人は多分待ち時間が多いので立ち回るよりポラパワーで勝たせてあげた方がfamilyも喜ぶのでは?
それなら解析記事もいりませんし、毎日稼働内容公開できますよね?

そのレベルのハイエナが常にできるなら大金持ち歩く必要ないと思うけど?
大体ハイエナは金がない奴が少ない投資でやるもんだから

逆にお金持ってるように見えるとこ教えてくださいw
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
管理人のお気に入りブログ
オススメ商品!
逆アクセスランキング
カテゴリ