緋弾のアリア 天井期待値・狙い目、ヤメ時 【新台】

aria-title.jpg


本日導入の新台の「緋弾(ひだん)のアリア」の
天井解析を記載しています。
残念ながら、プロ目線から見ると1度も打つことがなく撤去されそうです・・・
ゾーン狙いの狙い目もないし、萌え台故に
打つ客層もオタクがおおいのでハイエナは強敵以上に厳しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
-----スポンサードリンク-----

スペック解析


aria-spec.jpg

通常時はゲーム数による周期抽選とレア役によるCZから
ART当選を目指すゲーム性です。
CZ確率が高い分、CZ期待度は10%前後と低いです。

天井ゲーム数・恩恵


▼天井ゲーム数
通常時999G 

▼天井恩恵
天井到達後、CZ当選でART確定


※注意事項 
本機は、パチスロ地獄少女と同じくCZ中のゲーム数は
天井ゲーム数に加算されません。
従って、実質の天井ゲーム数は1150G前後になります。



狙い目


aria-neraime.jpg

※上記に記載した、実質天井ゲーム数1150Gと想定した場合の狙い目

ヤメ時


ART終了後、1回目のCZ当選後ヤメ 

現段階の実践値ではART終了後1回目のCZからの
ART期待度が高いためフォローするのがベスト

-----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

戦国乙女もそうですがオタクが打ってる台って
ホント拾えないですよね・・・
600Gすら当日じゃ落ちてないレベル

アリアは800Gですか。絶対無理。

No title

いやいや、そんなことない。
ポラーマン様なら、天井前50ゲームであろうと、
余裕で拾っちゃうでしょ!?
そのレベルで立ち回れってことだよ!
そのレベルを実際やってんだよ、ホラーマン様は!!

No title

最近萌え台増えてるね~
個人的には美少女好きだからいいけど(萌)

これは流石に拾えないですな
2-9たけしさんのボーダーですと590Gからが狙い目になってるんですが、このゲーム数から攻めると爆死確実ですかね?

No title

戦国乙女は意外と拾えますよ
とくに天井が二つあるのが良いです。

しかし乙女はいいんですがルパンとか、黄門ちゃまとか、チェっクすると常連様がにらみつけてくるきちがいがたまにいるのが。。。気持ち悪いwいやあんた関係ないじゃんwwww期待値マイナスの台を打っているんだからwwww
養分様ってなんでハイエナを嫌うんですかね・・・関係ないのに。

乙女とかおたくさまはいっさい気にせずに画面に集中されているのでありがたい。

最近おもしろないなぁ

ホントに400万もいってんの?
投資ゼロで純増三枚AT一ヶ月毎日2500ゲーム消化
してることになるわ(~_~;)450万ぐらい計算で
全部込みで2500AT+投資分のAT+通常時だよ?
不可能じゃねほぼフル稼働じゃん
大好きな凱旋なら1300G十台拾ってすべてとりきって
これぐらいの期待値だろ
毎日そんなに拾えるとは思えないし待機時間もあるし営業時間でとりきれる気もしない

No title

ポラさん30歳超えてエナってマジかっけーです!!
応援してます!!

まどかみたいにmbを二回取れる台ってまどかだけなんですかね?

No title

こんにちは先日は的確なアドバイスをありがとうございます。 沖ドキに関する質問です。通常Bで期待値は3000円で6万円あるのですがいくら計算してもマイナスになってしまいます。私の計算はどこが間違っているのでしょうか?

大当たり確率1/242.8。1000円あたりの回転数 約24G 1万円ちょっとであたります。
20回通常Bを打ったと仮定して。通常Bが天国にいく確率が50%なので10回が単発でそのままB。10回が天国です

単発の10台はビックが6回レギュラーが3回の1530枚。それに150枚くらいかな?とプラスして1680枚。単発回収。

残りの10台は天国で9台が平均の750枚。(沖ドキ 平均枚数 750で検索すると解析されたサイトが出てきます)残りの1台がドキドキ1270枚
全部足して9700枚。194000円回収
投資金額1万(ちょっと)×20=20万(ちょっと)

通常Bを打っても買い集金額より投資のほうが多くなるので損になります。しかし通常Bの期待値は3000円もあるので、20台で6万円も期待値があります。絶対に計算が間違っているはずなのですがいくら考えても思いつきません。私の計算はどこが間違っているのでしょうか?

No title

質問です

まどマギでRushを抜けて引き戻しを確認した段階でゲーム数が650Gだったとします。

この場合仮に設定1だったとしても当たるまで打った方が良いでしょうか?
こう言う変なゲーム数で終わるといつもどうするか迷うので意見を聞かせてください!


どうもポラさん
こんばんわ

強敵の設定狙いですが私にはギブアップするしかないとの判断に至りました

ポラさんなら、何か他の打開策持っているかなと思って駆け込んで来ました

いつも勉強させて貰ってます‼︎
マイホでは3回に1回は天井くらいまでハマってました
低設定はグダグダになりそうなんで稼働が落ちつけばハマり台狙えるかもしれませんね
また来ます
おやすみなさい\(^o^)/

No title

更新頻度がガタ落ちしましたね
飽きちゃいましたか?
だからあれほど言ったでしょう、スロマガの解析記事コピペしてるとこうなるって。

途中でアホらしくなって飽きてくるんですよ
3年前スロ解析ブログ始めた奴等があちこちにいっぱいいたでしょう
でも、今でも継続して生き残ってるのはほんの数人でしょ。みんな辞めたか放置してるでしょ。

今の時代、新台の解析記事なんていらないんですよ
スロは知っても意味のある情報と、意味のない情報で二極化されています
今のスロの解析数値の99%は知っても意味がないのです。
設定1のベル確率1/23だが設定6はベル確率1/15!!と、スログログが情報流したところで客には無意味でどーしようもないんですよ

上記で期待値6万だの言ってる沖ドキ養分が居ますけど根底から期待値を理解してないですねw
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
管理人のお気に入りブログ
オススメ商品!
逆アクセスランキング
カテゴリ