【リセ強力!!】ひぐらしのなく頃に絆 天井期待値・狙い目、ヤメ時

higurasi-kizuna-title.jpg


この記事ではD-lightからの新台「パチスロひぐらしのなく頃に絆」の
天井期待値、天井解析情報を載せています。

天井は40周期目、ゲーム数で言うと1320Gになりますが
実はリセット時は天井が20周期に短縮されるために
リセット台は0Gから打てるんです!!

-----スポンサードリンク-----



スペック詳細


メーカー:D-light
仕様:A+ART機 
純増:1,7枚(ボーナス込み) 
コイン持ち:35G/50枚
導入日:2016年2月22日
導入台数:5,000台 



ボーナス確率・ART確率・機械割


higurasi-kizuna-spec.jpg

ボーナス:BIGのみ、獲得枚数204枚 
通常時のボーナス:ART抽選 
ART中のボーナス:継続率の上乗せ抽選 

プレミアムREG「柳桜覚醒」:平均450%の継続率を上乗せする最強のボーナス
CZ「雛見沢症候群L5」 :メーターレベルMAXで突入、ART期待度37%
ART「DB RUSH(ディブレイブクラッシュ)」 :1セット40G、継続率上乗せ型ART 


周期抽選・チャンスステージ

・通常時は1周期32Gで、レア役を引いてCZを目指すゲーム性 
・ステージは4種類あり、ステージごとに対応したレア役を引けばメーターが上がる 
・メーターMAXでCZ確定 
部活ステージはチャンスステージ
higurasi-kizuna-shuukichuusen.jpg


天井ゲーム数・恩恵・設定変更

■天井ゲーム数 
・40周期目(ゲーム数換算で約1320G) 
※現在の周期数は、サブ液晶の○廻目に表示
途中でボーナスを挟んでも天井はリセットされない 
higurasi-kizuna-shuuki.jpg
※1週期32G*40周期+CZ消化分=1280G+40G=1320G

■天井恩恵 
ART確定

■設定変更 
・天井までのゲーム数をリセット
設定変更時は天井の周期が20周期に短縮!!
higurasi-kizuna-shuuki-reset.jpg




狙い目・ヤメ時


■狙い目 
higurasi-kizuna-neraime.jpg

■ヤメ時 
ART後、即ヤメ



天井期待値


※現在調査中、27周期から期待値2000円あると思われる

ハイエナワンポイントアドバイス




正直言って、食える匂いが全くしません。
他のエナブロガーと違って、私は読者さんにはウソはつきません。
稼げない機種を稼げるとウソはつきたくないです。(^-^;)
一昔なら天井恩恵がない、A+ART機の天井は1000Gが通説でした。
エンターライズから発売された「バイオハザード6」も1000Gでしたよね。
それが今回は1320G・・・
天井恩恵なし・・・

正直、こんな台ばかり発売されたらエナ専の収支は激減します。

ただ、救いはリセット恩恵が強力ということ。
higurasi-kizuna-shuuki-reset.jpg

0Gから打てると言いましたが、正直に申し上げると
4周期目で1/4でARTに当選するため打てるだけで
5周期目に突入して通常ステージだったら喜んで打てるか?と聞かれるとそうではありません。
※本機の天井は周期消化後の次ゲームでARTが告知されます

稼ぐ目線で言えば、リセット台は0Gから4周期消化して5周期目が通常画面だったら
一旦ヤメるのがベストです。
リセ台といえども5周期目から期待値がガクッと落ちますから。 
養分さんに最低5周期、6周期目は消化してもらいたいところですね。
養分さんはその台がリセットされているかどうかなんて知る由もないし、
それゆえ平気でリセ台でも500G、600Gなどの天井直前でもヤメますから。

ただ、導入台数が5000台のこの機種をリセットするホールはほとんどないです。
私もプロですから、いろんなホールを見てきましたが
一部の全リセ店はともかくバラに設置されてるこの機種をリセットするホールは
皆無ですね。

-----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メーカーがオーイズミからディライトに変わったのは残念ですね
技術介入こそパチスロだと思ってるので★

No title

今日初打ちしましたが、
リセット後はたしかに130G付近で当たっている台が多かったです
リセ台以外じゃ拾えなさそうな天井スペックだね

お前が稼げないって言ってるから、稼げる台と思って間違いないね(^^)
あと、承認してくんないとコメントする気も失せるんだけど?
せっかくクソブログにコメしてあげてるんだから、もっと大切に扱えや。

了解致しました^_^

リセ後の4周忌目(128)以降は一旦雑魚や養分に回して頂くとします^_^

No title

コメに効いてるからって認証しないのやめてなの・。・

凱旋でオスイチの後編、次の日に更新するんじゃなかったのかよ?相変わらず適当だな

お前が食える食える騒いでた希望の槍と何が違うんだよw
むしろ希望の槍のリセットより純増詐欺なければ余程触りやすいだろ

No title

こんにちは、「SLOTTUBE@がんばりたいすろっと」管理人のおしめです。

この度は、スロットのデータ解析に便利なマクロを開発したので、そちらの紹介のため連絡させて頂きました。

開発したマクロは、特定のサイトからホールの実践値を収集し、それを解析してゾーン・リセット恩恵・
やめどきなどを調査するといったものです。

詳しくはこちらで説明しておりますので、興味を持って頂けましたらご覧ください。

失礼致しました。

SLOTTUBE@がんばりたいすろっと:http://slottube-ganbaritai.com/
マクロ販売ページ:http://slottube.but.jp/lp/

どうも、ご無沙汰しております

最近はスロットよりも、対談などでなかなか稼働時間作れずポラパワーも宝の持ち腐れになっているかなと思っております

記事の方目を通させて頂きました

他の某ブログサイト等では0~打てると言っていますが

やはり、僕たちガチプロからしたら
朝の貴重な時間を使ってひぐらしは無しかなと思います

考察力さすがですね

収支は嘘付くけど人に損はさせないところが素晴らしい(*^◯^*)

No title

>はる★さん
オーイズミのたまに初代ひぐらしは遊び打ちしてました。
あの台は本当に完成度高くて
以外にハイエナポイントあるんですよね。
CZ狙いですが。

>テッドさん
拾えないですよね。
このスペックじゃ。

>非日常的incidentさん
リセ台でも5周期目から期待値1000円くらいだと思うので
一旦放流が正解ですね。
結構養分さんはリセットされていること知らないので
ガッツリ放流しておいしいところだけ狙いましょうw

>ダニ村さん
本日更新しました。
すいません。(^-^;)

No title

>お前が食える食える騒いでた希望の槍と何が違うんだよw
むしろ希望の槍のリセットより純増詐欺なければ余程触りやすいだろ

希望の槍はリセ後の130Gでも期待値2000円弱ありましたが、
これの5週周期目は1000円程度しかありません。
打つ価値ありますかね~。
プロなら放流が正解です。

>夏目五郎さん
夏目五郎さんは打ち子集団の会長にあったり
凄いですね!(^-^)
やはり夏目五郎さんほどのカリスマ性があれば
嫌でも目立ってしまうのですね。

まぁ夏目五郎さんもですがプロが
貴重な朝一にひぐらしを積極的に打つイメージは
ないですね。
朝一なんて余裕で宵越し期待値5000円の台拾えますからね。

>SLOTTUBE@がんばりたいすろっとのおしめさん
拝見しました!
凄いいいブログですね。
よかったら相互リンクしませんか?(^-^)
マクロ販売は夜にじっくり見てみます。

正直強めのリセ恩恵が付いても宵越し時のリセのリスクを軽減するだけで他に意味なんてあんまり無い気がしますけどね^^;
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ