エナバルにバイクを蹴られたのですが、警察に通報するべきですか?【質問】

qanda2.png


パチスロ屋でのトラブルは日常茶飯事。
実際私も何度かパチンコ屋でパッキーカード盗まれてます。
パチンコ屋では常識が通用しないと思っていたほうが無難です。

にほんブログ村
-----スポンサードリンク-----

質問


いつもブログを拝見させていただいてます。

最近、マイホにいるエナバルとのトラブっています。

マイホを見つけたのは3ヶ月前で、客層も若者が少なく

ハイエナで稼ぎやすいぬるいホールなので毎日通うようになりました。

信じてもらえないかも知れませんが、凱旋当日ノーボーナス700G以上が

毎日何台か拾えます。(前日の最終ゲーム数に関わらず) 

そういった稼げるホールを見つけたので毎日閉店チェックをして

翌日朝一9時30分から並び10時からハイエナ稼動を夜の9時までずっとしていました。

1ヶ月ほど前からジグマのエナバルに

お前最近調子に乗りすぎじゃね?やっちゃうよ?

と言われましたがしかとしました。

それから数日間、稼動終了して俺のバイクが倒れていたこともあり

そのエナバルを疑いましたが確証は得られず。

ところが、おとといエナバルが外に出たのでついていったら

俺のバイクに蹴りを入れて倒しているところを目撃しました。

警察には通報しませんでした。

警察に通報しなかった理由はホールでの喧嘩は両成敗になり

二人とも出禁になるかもしれないからです。

今の稼げる店を出禁になりたくないです。

アドバイスお願いします。



回答

ご質問ありがとうございます。(^-^)

まず、基本的にハイエナは店に「客だと思われていません」。
なので、今回のケース同様にハイエナVSハイエナのトラブルは
どちらが悪いに関わらず警察沙汰になると両方出入り禁止になる可能性が
それなりにあると思います。
ただ、今回の場合はあなたが100%被害者なので警察沙汰になっても
出禁になる確率は3割くらいだと思います。

これが、養分VS養分だったら加害者だけが出禁になるのですがね。(^-^;)

その前になぜ、ハイエナは店に客だと思われていないのに出禁にならないのか説明します。
パチンコの場合は捻り打ち(ひねりうち)をしたら警告→出禁は多いですが
ハイエナの場合はいくらエナ専が稼いでも店の利益は変わらないからです。

パチンコの場合は捻りをする人と捻りをしない人とでは台の利益が変わってきてしまいます。
しかし、ハイエナの場合はエナ専が打とうが養分が打とうが
技術介入要素がないので台の利益は一定でありお店の利益は変わりません

だからこそ、ハイエナのみでは出禁になりませんが
トラブルを起こすとこれは別問題になります。(特に警察沙汰は)
トラブルを起こすとお店の評判が悪くなり、養分が来なくなり
稼動が減る恐れがあるので期待値稼動をしていく上で一番避けたいのは
トラブルですね。

ただし、今回のあなたが受けたケースは特殊で
バイクに何度も蹴りを入れられているということから
相手が粘着質のタイプだとわかるので物→人の流れ
十分に考えられるので警察に通報することをオススメします。
(後ろからナイフで刺される可能性も考えられますので)


-----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ポラさん、質問させて下さい。

昨日金玉蹴られたんですが警察に通報した方が良いんでしょうか?

痛くてたまりません。

ハイエナとして質問者は失格ですね^_^

エナやってる奴等見てもらうと分かりますけど屈強な男は皆無です。

外へ連れ出して何発か金玉蹴って下さいね^_^

No title

俺もエナバルにタックルされたからむかついて蹴り入れたら
店員呼ばれて両方出禁になったわ。

あの時はマジで切れたから後悔してない

毎回思うけどゴミみたいなブログにはゴミみたいな質問しか来ないねw
バイクで行かなきゃいいんじゃないかな?w
もしくはその店の駐車場に停めないw
なぜわからんのかwww
こんなことより燃えてるコメ欄の返信は?
逃げんなよカス

No title

早速の回答ありがとうございました。
今日もエナバルに通路でタックルを入れられましたが
バイクは無事でした。
そろそろ警察に通報することも考えます。
エナバルを甘やかしすぎた・・・

1日中ジグマエナなんてしてるのが悪いんだろwww
そりゃ同業に目をつけられるわ

ガタイがないからタックルされたりするんですよ。
180センチ以上80キロは欲しい。(デブはダメ)
マスクや黒縁眼鏡、変なキャップ、服がダサい
打ち方動きがキモい、異常に徘徊、AT中に台を離れる時イキってメニュー画面にしていく、
こういう人達はナメられます。

今度是非ポラーさんがホールで揉めた思い出を記事にしてください

No title

一応なんですけど、なんで警察に通報するのか教えてもらっていいですか?

動いてもらえないと、余計恨み買いそうですし、他の方法の方がいい気もします。

第一、派手な立ち回りしなければ余程エナバルとは揉めません。

質問者は著しく他人が何らかの嫌悪を抱く様なハイエナをしていたんではないでしょうか?

No title

>プロ養分さん
通報した方がいいですね。(^-^)


>非日常的incidentさん
さすがに蹴りを入れると警察を呼ばれますので
タックルくらいで我慢ですね。

>質問者さん
質問ありがとうございました。(^-^)
あんまりしつこいとホントに警察呼んだ方がいいですよ。
本当にキチガイっていう人種はパチンコ屋に多いし
後ろから刺されるなんてこともあります。

>初当り880円さん
いつもブログ読んでます。
コメントありがとうございました。
モメゴトは小さいことなら最近でもあるけど
殴り合いは最近ですね~。
今度記事にします♪

2chにコピペされてますよ
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ