リセットをかけないベタピン放置店の見つけ方は?【質問】

qanda2.png


パチスロで勝つということはリセットの見極めが一番重要だ。
リセット判別を制するものはパチスロを制する。


にほんブログ村
-----スポンサードリンク-----

質問


はじめまして。
いきなりで申し訳ないのですが、
全くリセットをかけないお店、
ほとんどリセットかけないお店の探し方を教えていただけないでしょうか?

今10店舗ほど店を回ってみて、
1店舗だけリセットをあまりかけないお店を見つけたのですが
1店舗だけでは足りないと思うので後数店舗はほしいと思っています。
やはり、片っ端から足を運んで探すしかないのでしょうか?



回答


151025hokutokyuuseishu1.jpg


ご質問ありがとうございます。(^-^)

実際にお店に行かないとリセット状況の確認は難しいです。
また、ベタピン放置店で全くリセットをかけないお店は全体の5%程度と少ないです。
ただ、北斗強敵1400Gはまりはリセットするけど、北斗強敵800Gはまりはリセットしないお店も
多いのでお店がどのゲーム数のラインをかけるか把握することが一番重要です。

ハイエナで稼ぐために一番の近道はベタピン放置で全くリセットしないお店ですが、
そういうお店がなかったらハーデス1200Gはリセットされるけど、
ハーデス850Gはリセットされなかったという中ハマリの台はリセットしないお店を
見つけるのがいいですね。

中ハマリの台をリセットしないお店なら宵越しでいくらでも稼げますからね。(^-^)

さて、ご質問の件ですが実際にお店に行かないとリセット状況は確認できませんが
要領よくやればその労力を減らすことは可能です。

私がリセット状況を確認する時はゲーム数と出目を下見時にチェックします。
次の日はまずは朝一サミーの機種や山佐の機種は1G回せば
ガックンすればリセットだし、しなければ据え置きなので判別可能です。
また、余り知られてないのですが北斗の拳強敵は2枚がけが可能で、
2枚がけ時はデータカウンターが0回転のままなので目立たずに
リセット判別が可能です


次のチェックポイントは前日のヤメゲーム数が深いハマリの台、
例えばハーデス900Gはまりやゴッドイーター500Gはまりなどが
朝一に誰かに打たれていないかどうかです。
前日深いハマリの台が朝一打たれてたらそのお店はそのラインの
ハマリゲーム数をリセットしないのが濃厚になります


インターネットを使ったリセット判別の仕方はこちらで書いてます
ハイエナで稼げるお店の探し方とは?お店選びの極意を公開!

ハイエナ質問 まとめ



-----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガイア・マルハン系列はベタピン放置だよ

No title

リセットが少ない店はガラガラの店に多いかな
100%じゃないけどガラガラの店=据え置きメインは
間違いない!

回答ありがとうございます!
もし、前日ハーデスの850ハマりがあったとして朝一誰も打っていない場合に自分で打って確認するのは危険でしょうか?
今新たに4店舗行ってみようと思っている店があるのですが、昔ゲーム数狙いを知らない時に行った際その内2店舗は偶然かもしれないですが他にハイエナを見た事がありません。
なので、ハマり台のリセット状況を確認するのに時間がかかってしまいそうです!
資金にそこまで余裕がある訳ではないので、時間を掛けてゆっくりしていった方が無難ですかね??

実際に店に行かないとわからないけど
匂いでわかります^_^

ハーデス800は据え置きだがビンゴ前日嵌り無しは全リセ、AKB薔薇前日200止めリセってのを最近味わったんだがホールの目的が読めませんでした。

ポラーマンはこれどう思いますか?

No title

>回答ありがとうございます!
>もし、前日ハーデスの850ハマりがあったとして朝一誰も打っていな>い場合に自分で打って確認するのは危険でしょうか?

ハーデスはリセット恩恵がないので、リセットだった場合は
0Gから打つことになります。
ハーデスの設定1を0Gから打つのは凄いリスキーなので
据え置き濃厚じゃない場合は打たないほうが無難です。
誰かに300Gくらい回してもらえれば、400Gでヘルゾーン煽りが
発生したらリセット、発生しなかったら据え置き濃厚になるので
少し他の人に回してもらいたいですね。

>昔ゲーム数狙いを知らない時に行った際その内2店舗は偶然かも>しれないですが他にハイエナを見た事がありません。
>なので、ハマり台のリセット状況を確認するのに時間がかかってし>まいそうです!
>資金にそこまで余裕がある

資金がないなら、1Gでわかるサミーの台、
例えば北斗強敵・転生、偽物語・化物語あたりを
前日に出目を取って1G回してガックンチェックすればいいと
思います。
おそらく、ほとんどの台が据え置きだと思いますし
問題はどのくらいのハマリ台をリセットするかですね。
凱旋なんかはリセットされてても0Gから打っても
期待値+1100円あるので、凱旋でリセット状況を
確認するのもいいと思います。


>マソコナメコさん
単純に、設定2を使っているホールだと思います。
たまに平常営業でも設定1だけじゃなくて設定2を
使うホールもあるのですがそういう店は
ハマリ台じゃなくて設定1→設定2逆に
設定2→設定1に変更することあります。

もしくわ、ビンゴもAKB48もリセット判別を
コインを入れるかガックンチェックでわかるので
客に設定変更をわからせることで
設定への期待感をもたせる可能性もありますね。(-^)

バラにガンソード、原さん、ストラタスあたりがあればそれの液晶確認で済む話なんじゃ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ