【3/29※追記】パチスロ十字架3 天井期待値・狙い目、ヤメ時

jyuujika3-title.jpg


※レア役によるゲーム数減算抽選はCZ天井のみに適用されるました

この記事では、2016年3月7日導入開始の
新台「パチスロ十字架3」の天井解析を載せています。

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
----スポンサードリンク-----

基本情報


メーカー:ネット
仕様:AT機 
純増:2,8枚 
コイン持ち:約44,7/50枚 
導入日:2016年3月7日 
導入台数:7,500台 



スペック解析


jyuujika3-spec.jpg

通常時はレア役(主に十字架揃い)からのCZ・AT直撃抽選の他、
規定ゲーム数消化によるCZ抽選を行う。
レア役でゲーム数短縮抽選あり



天井ゲーム数・恩恵・設定変更


▼天井ゲーム数
AT後961G
※AT後961~999Gまでに前兆を経由してAT当選

▼天井恩恵
AT当選(恩恵なし

▼設定変更 
現在調査中



狙い目


jyuujika3-neraime.jpg

天井期待値


jyuujika3-kitaiti.jpg

ヤメ時


▼AT終了画面「ローズ」 
jyuujika3-rose.jpg


AT後はドラキュアミッションに突入する可能性があるために
5Gほど様子をみて即前兆がないことを確認してからヤメよう

また、AT終了画面「ローズ」の場合は128G以内に
CZ「ロザリークロスゾーン」に突入する可能性が6割あるために
128Gまで回そう!

パチスロ十字架3 攻略・解析、期待値 まとめ



-----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

550Gで期待値2000円!?
そんなアホな!!

と最初は思いました。
これあべしすてむなんですね。
転生も500あべしから期待値1000円だし、
戦国コレクションも400コレから期待値1000円
そう考えるとたしかに550Gから
期待値2000円ありそうですね。
失礼いたしました。

AT一回あたりの獲得枚数があんだけ低いのに555Gから2000円は絶対ない

質問です。
稼げると言ったわりには稼働記事が無いのはなぜですか?
慶次みたいに恥ずかしい間違えをするからでしょうか?

>マジハロ3
>3
えっ

戦国コレクションも期待値の高さにはびっくりしました!(◎_◎;)
気づくの遅くてうまい思いはそんなできてません。

No title

あべシステムwww
やらせコメントと同じまちがいしてますよ

ちょっとエナできそうな新基準機が出る度、新基準機でも稼げると言い、しばらく経ったら新基準機にHitなしといい……忙しい人ですね(笑)
そろそろ先日までの記事のコメントに返信してはどうでしょう?それとも都合悪いのはスルーするスタイルですか?

No title

十字架って前作も神エナ機でしたよね♪
今作も期待してます♪

No title

こんにちわ。ポラーマンさん。
デビサバや麻雀物語の頃と違って
新基準機は随分エナしやすくなりましたね。
パチスロの流れ完全に変わってきてますよ。

上の2-9ってあいつかよw

何でこんなとこでコメントしてるのw

調べたけどゲーム数短縮は次のCZまでのゲーム数やん
周期天井じゃないしちゃんと999G回さんとあかんで
まあ550で期待値2000はないでしょう

前作の十字架のリセット即前兆はうまかったけど今作は事前の情報でこんだけ獲得期待枚数低いと天井狙いなんてむしろしたくないけどなw
なんでAT性能低いことがわかってんのに500〜期待値2000円とか言ってんのか説明してよ
おまえゴッドイーターでも恥かいてたじゃんw
300〜期待値2000円はある!ってw
なぜ学習しないのか

あともう一つ
周期短縮ってCZまでの周期短縮なんじゃなくて?
天井までのG数も短縮されんの?
他のサイトで確認しても天井G数も短縮なんてでてこないんだけど

No title

>ウヒョゾさん
レア役からのゲーム数減算がCZ天井のみでした(^-^;)
ご迷惑おかけしました。

>AT一回あたりの獲得枚数があんだけ低いのに555Gから2000円は絶対ない

戦国コレクションもAT初当たり期待獲得枚数370枚でしたが
あれだけ期待値が高いのはゲーム数減算システムを
導入してるからです。

>質問です。
稼げると言ったわりには稼働記事が無いのはなぜですか?
慶次みたいに恥ずかしい間違えをするからでしょうか?

そんなことないのですが、今日の稼動アップしましょうか。
眠い・・・・

>あともう一つ
周期短縮ってCZまでの周期短縮なんじゃなくて?
天井までのG数も短縮されんの?
他のサイトで確認しても天井G数も短縮なんてでてこないんだけど

確認したところレア役からのゲーム数減算は
CZのゲーム数のみでしかも見た目からどれだけ
減算されたかわからない仕様でした。


おい!ポラー!

格好付けて解析記事ばかり書くなや!

ふざけた実践記事書けよ!

さすが、ポラさんですね

期待値の訂正であれ迅速な行動ですね

心の中でスタンディングオーベーションしております

話は変わりますが、また新しいブログ始めましたので

どうぞ、よろしくお願いいたします

稼働記事は毎日書いてナンボやろ

No title

マイホで初打ちしました
ATはほぼ100枚スタートでしたが
引き戻しが以上に強く
天国もそれなりに期待値あると思いました

ハイエナに関しての質問なのですが、
今ハイエナで6店舗ほど回っていてその内4店舗が徒歩1分以内に固まってあります!
その内3店舗が再プレイ制限が1000枚なのですが、その3店舗でゴット系などの投資が多くなりやすい機種の天井狙いは積極的にするべきでしょうか?
僕はハイエナを始めて6ヶ月目なのですがその4店舗固まってある場所にいるハイエナは僕からみてもヘタクソというか台の把握ができていなくて拾いやすいのでその3店舗は使っていきたいです。
僕の今の考えでは、ゴット系などだけ少しだけボーダーを上げて現金投資を少なくしようという考えなのですがよろしければベストな立ち回りを教えてください。
あと、この前ハーデスで1567Gで多分レア役?で当たってしまったのですがペナルティで回避することはできるのでしょうか?
回答よろしくお願いします!

最近ポラーマンってもしかしてメーカーの回し者なんじゃねーのって思えるんだけど………

期待値算出って初当たり平均獲得枚数が個々によって計算が違うので期待値も当然個々で変化してくるんですよね^ - ^

私はPP(ポラパワー)を信じているのでポラーマンさんの狙い目から打ってみようと考えています。

これだけ新台乱舞してる状況なんで期待値算出は正直面倒くさいんですよね。

1567Gでレア役引いての直撃or上位モードに上がっての当選ならペナ回避出来ませんよ。

ペナ潰しは押し順ベルとヘルだけです。
因みに押し順ベルは3回目でも回避可能なんで次回から実戦してみて下さい。

No title

>非日常的incidentさん
新台乱発しすぎですよね。
昔は1メーカー年間2台までって縛りがありあましたが
そういう規制が必要かもしれませんね。

ただ、ユニバみたいにアクロスやメーシーみたいな小会社
作る抜け道があるのであれですが。
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ