【大好評】アマゾンギフト券2000円分プレゼントのお知らせ

harukyan-amazon.jpg


日頃の感謝を込めた企画になります

前回の記事でアマゾン2000円分のギフト券をクイズ正解者一名に、
プレゼントすると申しましたが、あまりにも反響が大きく
既にたくさんの方にご応募頂いています。

そのような情勢を踏まえて、当選者の人数を

1名→7名に大幅増員します

-----スポンサードリンク-----


このアマゾンのギフト券はギフト券番号というのがあって
それをメールやツイッターで伝えるだけなので
個人情報の受け渡しは一切ありませんので安心なんですよね。


クイズは超簡単?こちらです!



にほんブログ村


上記の画像は秘宝伝~伝説への道~のART中の画像です。

※ヒント1 黒く塗り潰している部分がありません(そうしないとバレバレだから) 
※ヒント2 それでもわからないなら画像をクリック!


応募方法


①ツイッター
DMにて受け付けています。 
現在フォロー外からのDMも許可しているために
フォローしていなくても応募できます。


②コメント欄

komentochuui.jpg


メールアドレスを記入の上に応募してください。
その時は「管理者だけに表示を許可する」にチェック推奨。


業界初の無限注水システム導入


このシステムは業界初です。

応募者が増えれば増えるほど、
当選しにくくなるのが一般的な抽選/くじ引きですよね?

そのようなことが起こらないために、応募者が増えれば
その分当たりくじを注水します。

そして注水する当たりの数は限度なし。
無限です。
当たりくじは7本だけとは限らない、10本?20本?30本?もっと?
これが無限注水システムです。

このシステムのおかげで応募者が増えても当たりもその分増えるので
お友達同士で仲良く応募できるんですよね。(^-^)
※締め切りは今週の土曜日です

-----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「!」でバーを狙わない

アマゾンギフト券ほしーの

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募者が増えても当たり確率が変わらないって、当たり確率言ってなかったら意味なくないです?どーせ0%でしょうし。
そんなことより稼働記事の続きはどうしたんですか?

No title

問題が良くわからないのですが何を答えればいいんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>問題が良くわからないのですが何を答えればいいんですか?

画像が表示される時はどのような状態の時か?です。
ある条件化でリールを止めると上記の画像が出ます。

>たくさんの応募者の方
ありがとうございます。
しっかりと受付しました。(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ