【後編なのか?】秘宝伝で3大フラグ(BIG・ピラミッドパワー・伝説チャレンジ)全部引いて大爆発!万枚行ったか?【3/16稼動記事・動画あり】

16316hihouden13.jpg


3000枚規制、天井規制・・・様々な規制が噂されているが
今やれることをやるのみだ!

みんな大好きIPOの話


163ipo.jpg


SBI証券で、3922PR TIMES6191エボラブルアジア当選しました!(^-^)

当選した株数は非公開ですが、100株ではありません。
投入した金額は2億4000万くらいです。

じゃ、見せろよ!

って話になると思いますが、少しだけSBI証券側に配慮して
少しだけ投入金額をずらしてます。
大人の事情です

-----スポンサードリンク-----

じゃ、初値予想しますか。

PR TIMES1340円→2850円 

エボラブルアジア1800円→2500円

IPO投資のいいところはノーリスク・ハイリターンの所なんですよね♪
※銘柄を選べば・・・聞いてくれればなんでも答えれます・・・・ 


ハイエナ日記


前回の続きですので、まだ読んでいない人はこちらをまず!
前編(3月16日)


秘宝伝430G

ところで、みなさんは秘宝伝の通常時で高確率確定演出があるのご存知ですか?

これ知ってる人は相当ハイエナうまいと思います。
私が気づいたのは去年の12月28日なんですけど、
もっと早く気づいてる人がいたら、是非お会いしてハイエナトークしたいですね。(^-^)


秘宝伝って通常時に、画面中央にでかい指輪が出ることありませんか?

たいてい、通常時リプレイですが斜めリプレイやチェリーの事もあると思いますが。

この指輪演出発生時にハズレ出現時はチャンスCモード確定になります。 
※実践上、高確率以外出たことありません

ホンマデッカ?

これが本当なんですよね。
百聞は一見にしかず。


430G~打ち始め 
500G~天井ART開始 

50GART駆け抜け 54枚獲得 

ART終了画面で、タッチセンターをタッチ→クレア出現

セーフ!クレア高確率で引き戻しも成功!

その後は大きな上乗せもなく、クレア高確率で5回ほど引き戻して

ここで流れが変わる!!

16316hihouden1.jpg

コレコレ!新基準機って三桁上乗せが軽すぎるのが面白いところ!

このチャンスを逃すまいと思い、無心にレバーを叩きまくると

クレアチャレンジを完走!

秘法チャンス完走=伝説チャレンジ確定
伝説チャレンジは100Gの上乗せが50%で続きます。

ピラミッドパワー×ポラパワー=???

今回は映像の撮影に撮影しましたので是非ご覧ください。(^-^)

-----スポンサードリンク-----




残りゲーム数が752Gにwww
16316hihouden2.jpg

油断してたら、チャンス目間450Gはまり→270Gはまりでゲーム数が大幅に減って・・・
16316hihouden3.jpg

秘法伝はART中は直乗せがほぼないのでチャンス目が大事です 
16316hihouden4.jpg

換言するならば、ノーチャンス目・ノー上乗せ
16316hihouden5.jpg

直乗せはほぼないと言いましたが、「伝説ミッション」というのがあります。
16316hihouden6.jpg

伝説ミッションの敵キャラは「イノッシー」と「ファオング」の2種類あり
ファオングから逃げ切れたら200G~500Gの大量上乗せが確定。
5G間にシングルボーナス(1/7)を引かなければいいんですよね。

当然ポラパワーを使い余裕のよっちゃんでした♪ 
16316hihoude7.jpg

一旦終了です(^-^)
16316hihouden8.jpg



クレア高確率に行き残り2Gになりました。

正直、この時はもう諦めてました。

クレア高確率のART期待度80%っていってもそれは10Gある時の話で
残り2Gなら15%くらいしかないですしね。(^-^;)




その時でした・・・
安西先生の「諦めたらそこでパチスロは終了ですよ」という声が聞きました。

ここでポラパワーを使わないと駄目じゃないかと思い、
ありったけの全身全霊のポラパワーをレバーにぶつけると!!

16316hihouden9.jpg

強チャンス目からのBIGボーナス頂きました!

16316hihouden10.jpg

1/16384の確率に見合う上乗せお願いします
16316hihouden11.jpg

ドーン!! by安西先生
16316hihouden12.jpg


その後は引きが復活し、ピラミッドパワーで大量上乗せに成功!
16316hihouden13.jpg

残りゲーム数が820Gになるも・・・
16316hihouden14.jpg

ここで力尽きる・・・
16316hihouden15.jpg

その後6台ハイエナし、
本日の収支は+14万8000ポラペリカでした♪

本日は日頃の感謝を込めて、8380億ポラパワーを注入しました。
いつも↓をクリックしていない人は今日だけはクリックしてください。
パチスロで大勝ちするにはポラパワーが必要です。
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村


ナンパ日記


16316susi.jpg


今日は特別に読者様のご要望にお答えして、ナンパのやり方を教えます。(^-^)

(ポラ)こんばんわ!今日寒いね。今待ち合わせとか?
(女の子)無視 
(ポラ)無視だけはやめてよー。無視されるのが一番辛いんだよ~。(泣) 
(女の子)何の用ですか? 
(ポラ)なんかさ~、ご飯でもどうかな~って思って。おいしいお店知ってるんだ。
(女の子)ご飯奢ってくれるの?なら寿司食べたーい。
(ポラ)
kabu-keikaku.jpg

食事中はアニメの話で盛り上がりました♪(^-^)

その後は、カラオケするために休憩スペースに行きました。
16316hotel1.jpg

!?

16316hotel2.jpg

-----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結構読み応えがありましたね!
面白かったです。
ところで、この稼動記事更新するのにどれくらい
お時間かかるのでしょうか?

No title

ナンパってそんな軽い口調でいいのかぁ。
たまにするけど、結構丁寧にやってた。
通りで失敗ばかりだったのかぁ。

ところでIPOはPRもエボラもハズレました・・・
トホホ・・・・

一応5000万くらいあるのですが。
エボラはともかくPRは欲しかった。

指輪演出のこと知りませんでした。
勉強になります。

気持ちわる
秘宝伝の動画もきもちわるいし大勝ちするとすぐデリヘル呼ぶのもきもちわるい

1年で何回ぐらい性病にかかってんの?

No title

SBIで3500万で、PRTIMES落選 エボラ補欠でした。
PRTIME羨ましいです。

No title

僕も秘宝伝の指輪演出怪しいと思ってました。
初打ちの時は指輪演出でリプレイで違和感がありましたが、
その後レア役対応でもあることを知って納得しました。

モード示唆とは知りませんでした。

No title

あ~デカイ指輪演出あるーね。
違和感満載だったんだけど
ハズレ成立なら高確率確定なのか~。
なるほどねー

毎日稼働記事あげろって
せめて2日に一回くらいのペースでさ
見栄っ張りな記事ばっかり上げてないでさ
あと、自演コメひどいから
ま、また承認しないんだろうけど

前の凱旋にしてもそうだけど、打ち方とかなんか普通じゃないですよね?
GOD揃いの時の第3ボタン連打やら今回の指の動きは何ですかそれ?笑
それが例のポラパワー?www

見ず知らずのデブに飯誘われてついていく奴なんていねぇから
ホイホイついてくるようなバカとは性病怖くてやれんわ

そんな声の掛け方では大概むりですよ 普段から声の掛からない容姿の悪いのかガキしか無理ですねぇ~

No title

ポラーマンさんは女性にモテて羨ましいっす。
俺も女とセクロスしたい。

No title

自分は断れるのが嫌なのでナンパは苦手なのですが
もっぱら割り切りで出会いカフェ行ってます。

デリヘルよりも素人感あるし、
ポラーマンさんも行ってみてはいかがですか。

特殊な打ち方してますね。
出すにはなんかそういうコツでもあるんですか?

後出しジャンケン最高ですねw
12月28日とか詳しく覚えてる割には、稼働内容は良く忘れるよねw
3ヶ月も公表しなかった理由は?
検証に時間がかかった?
3ヶ月も?

オススメのデリヘル早く教えてよ。
それしか興味無い内容なんだからさw

1ヶ月でやっと1度8000枚ですか。大変そうですがポラーマンさんは天井無くなったら絶対勝てない人だと思うので今のうちに頑張って下さい。

アマゾンギフト券、いつも記事が嘘だと言っている人達(一般人)にも当たるのか、それともコテ付きでポラーマンさんの記事を絶賛したり知識のない自分が恥ずかしいって言ってる人達(全てポラーマンさん本人)にしか当たらないのか楽しみですね♪(笑)

コメントの雑魚共は分かってないんだよね。

ポラの打ち方は閲覧者を楽しませるため。

前回のゴッドも『止めるよ?止めるよ?止めた!と思ったら文字で画面が隠される』俺は一人腹抱えてワロタw

因みにぽっくんも実戦記事書いてますけどポラさんへ少しでも流動する様に宣伝してますよ^ - ^

あそこまで気持ち悪いので笑えるなら、何見ても笑えそうですね♪画面真っ暗なテレビとかでも爆笑してそうです(^^;)まぁでも揃うのがわかってるものをもったいぶっても意味無いですし、面白くしたいなら最後カメラが動いてまともに写ってないなんて論外でしょう(笑)あれは素であんな打ち方

No title

>なっしーさん

この記事は写真が多めなので2時間くらいかかりました。
実際は更新してる間にもスマホいじってたので
賞味90分程度かもしれませんがw


>チーズさん
ナンパはまぁフレンドリーな声かけが一番重要です
ぶっちゃけ話す内容は差ほど重要ではありません。

なるべく相手が返せる内容で話しかけることですね。

>諭さん
ありがとうございます。


>1年で何回ぐらい性病にかかってんの?
かかったことないです。
たまに生でやりますが
危ないなと思ったらゴムつけますし。
そもそもヤリマンには声かけませんし。


>そんな声の掛け方では大概むりですよ
普段から声の掛からない
容姿の悪いのかガキしか無理ですねぇ~

清潔感がある服装で明るく話せば
結構話してもらえますよ。
ナンパを難しく考えすぎです。


>非日常的incidentさん
動画を撮っているのは私ですから
多少映画監督の部分で演出してます。
フォローありがとうございました。♪






ipoの申し込み株数くらいみせろよ

No title

なんか、可哀想な人ですねwww
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
6位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ