ハーデスで天井から830Gの爆載せ!!そして、直後にGOD揃い!!何枚出た?【3月24日稼動記事】

パチスロ3000枚規制・・・!?


現在検討中であるが、パチスロ遊技機において

ART・AT中の差枚数が3000枚到達時は

その時点でART・ATを強制終了させ、

初当たり時の状態に戻すことにして、射幸性を抑える目的。




簡単に説明すると、凱旋で残り10セットあろうとも
差枚数が3000枚到達時は強制的に残りストック数を0にして
初当たり時の状態に戻す。
つまり、ほぼ1セットの状態にする。

おそらく、この規制は実現しないと思いますが
実現したら差枚数2900枚でGODを引いても
GOD揃いが300枚役になりますね。(^-^;)


-----スポンサードリンク-----

ハイエナ日記


十字架3 当日840Gはまり

16324jyuujika1.jpg

打ち始めると20Gで十字架揃い=ドラキュアミッション確定
16324jyuujika2.jpg

ドラキュアミッション中はローズ&マリー出現時は激熱です
16324jyuujika3.jpg

ソフィー出現時はチャンスです
16324jyuujika4.jpg

逆にジジィ(ジン)出現時はチャンスダウンで、
2回出現したらほぼ種なしになります。(^-^;)

16324jyuujika5.jpg

赤7揃いは100枚スタート。
16324jyuujika6.jpg


か~らの~



16324jyuujika7.jpg

98枚本当にありがとうございました

jyuujika3-rozari.png
AT終了画面ですが、「ロザリー」は128G以内のCZ濃厚になるので
必ず128Gまで回しましょう♪

終了画面が、「ロザリー」なくてもAT終了後10G程度回しましょう。
結構、即前兆からCZ突入します♪


-----スポンサードリンク-----

ハーデス3日宵越し 1430Gはまり

危なげなく、天井到達!!
16324hadesu1.jpg

天井ハーデスから830Gの上乗せに成功!!

直後にGOD揃いを引き・・・
16324hadesu2.jpg


赤扉キター
16324hadesu3.jpg


ペルちゃんでした 
16324hadesu4.jpg


天井から一撃4200枚の獲得♪
16324hadesu5.jpg


!?

16324hadesu6.jpg

GOD揃いのループストック? 

犬・犬・犬でした。(^-^;)


か~らの 

16324dinner.jpg

広瀬すず♪ 
16324hotel.jpg

他11台をハイエナし、
本日の収支は+15万1000ポラペリカでした♪



にほんブログ村
-----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

か~ら~の

広瀬すず大爆笑(笑)

連勝おめ。
でオススメのデリヘルは?

ハーデスおめでとうございます!
ポラパワーもらってからハーデスは
毎回500G以上乗っているので
今日もポラパワーもらっていきますね。

No title

ポラーマンさんは相変わらずスロでも勝ち組、人生でも勝ち組なんですよね。

久々の勝ちが相当嬉しかったんだなw

この程度の内容でしたら、さすがに時間なくても毎日更新できますね♪写真無くなるまで何日もつか期待しております

ポラーマンさんは初当たり890円のぽこちについてどう思いますか?彼の立ち回りの評価をお願いします

月収400と謳ってる割には月のトータル収支と稼働日記少ねぇか?
もうタイトル月収40万に変えたら?

No title

受けたwwww

本人いわく毎日打ってるのにこの程度の写真しか集まってなくて稼働記事書けないのに月収40万でも嘘になっちゃう(笑)

クソエナバルがウザくてウザくてしかたない

マイホにいるクソエナバルがウザいです
そいつ、閉店チェックして四六時中ホールにいるのに徘徊とベンチだけで殆ど打たないんです
僕がエナってると背後から必ずチェックしてきます
拾えないなら普通は辞めますよね?そいつ近隣一帯を徘徊するのでウザくてウザくてこっちの気が狂いそうです。打つのなら気にならないんですけどね。期待値4000以上でないとほぼ打とうとしない。しかし拾えないのでずっと徘徊してるのです
そのコジキの見た目は20後半のニートでいつもメガネに帽子にポーターのバッグを肩に掛けてます
そいつをこの世から消滅させる方法はありませんか?

獲得枚数4200枚でゴッドエンブエム有ってループストック?てどういうことですか?あと3セットあるの確定じゃないんですか?

広瀬は確かに抱きまくりたい!

日本が天変地異になったら真っ先に広瀬犯すわ。

流石ポラペリカさんですね。

ところで私の情報商材如何ですか?

今なら29万ですよ?

あなた正道さんですよね?

毎回思うけど更新頻度が他のブロガーより遅いよな?

久しぶりに大爆笑⊂((・⊥・))⊃

最近コメントへの返信が無いぞ
実戦画像溜まるまで暇なんだから返信くらいしろ
過疎るぞ

No title

>トン汁さん
極上の笑いのネタに笑っていただきました
ありがとうございます♪


>連勝おめ。
でオススメのデリヘルは?

デリヘルというか風俗自体は
そんな経験がないんですよね。
よく聞くのは渋谷の「アネモネ」ってお店が
かわいい子多いらしいですよ。

>鶴吉さん
ありがとうございます。
もらっていってください。


>ポラーマンさんは相変わらずスロでも勝ち組、
人生でも勝ち組なんですよね。

パチスロも人生も誰でも勝ち組になれますよ。
少なくともチャンスはあります。


>久々の勝ちが相当嬉しかったんだなw
ほぼ毎日勝ってますよ。

>ぽこたさん
たまに稼働中読みますが、
"よくあるエナブログ"って感想です。
印象はないですね。
基本的にブログ村で上位のエナブログは
一応目を通してます^^



デブイおっさんと広瀬すずが歩いていたら捕まりますよ(笑)
芸能人の選ぶ範囲が狭すぎるもっといまからの桜井ちゃんとか言えないの?

No title

>月収400と謳ってる割には
月のトータル収支と稼働日記少ねぇか?
もうタイトル月収40万に変えたら?

稼動記事って写真加工したり、あげたりするので
最低1時間、かかる時は2時間くらいかかります。
まだおさんみたいに文章の羅列だけなら
10分でいけますが。
なるべく稼動記事を載せたいところです。


>パンダちゃんさん
多分打ってないように見えてしっかり期待値の高い台を
打っていると思いますよ。
本当に拾えないなら1週間で消えますからね。
多分あなたが打っている間に期待値の高い台を
しっかりハイエナして稼いでると思います。
期待値4000円って凱旋800Gですので宵越しなら
待てば打てるラインですから100%1日何台か
ハイエナしてますよ。
対策は育ち待ちの台を友達連れて全部
青田することくらいですね。


>非日常的incidentさん
広瀬すずは癖がある顔ですが
かわいいですよね。
芸能人ってかわいいですけど、意外と
あのクラスでも街中にいますよ。
当然、"率"でいえば3%くらいですが
100人通れば3人くらいは的中しますね。


>2-9伝説 タケルさん
29万円は高いですね。
2万なら勝ってもいいですが。(笑)


>毎回思うけど更新頻度が他のブロガーより遅いよな?
すいません。
ならべく上げたいと思ってます。


>最近コメントへの返信が無いぞ
実戦画像溜まるまで暇なんだから返信くらいしろ
過疎るぞ

なるべく早めに返信します。


No title

>デブイおっさんと広瀬すずが歩いていたら捕まりますよ(笑)
芸能人の選ぶ範囲が狭すぎるもっといまからの桜井ちゃんとか言えないの?

なぜかデブって思われてますので否定しますが
私はデブではありません。
芸能人の広瀬すずを抱いたわけてはなく
似せている一般人をナンパして抱いただけです。


>たろうさん
>獲得枚数4200枚でゴッドエンブエム有ってループストック?
>てどういうことですか?あと3セットあるの確定じゃないんですか?

天井ハーデス→GOD画面で4200枚。
GODの3種類の犬×3で5000枚出ましたってことです。
ループストックは関係ないです。
失礼しました。(^-^;)

デブですやん。あの指でデブでなければなんですか?

他11台の内容の詳細も書けよ
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
管理人のお気に入りブログ
オススメ商品!
逆アクセスランキング
カテゴリ