【重要情報追記!】南国物語 天井期待値、狙い目・ヤメ時

nangokumonogatari-title.jpg


※759Gに自力含む、期待度50%の仮天井があることが発覚したため
天井狙い目を下げました!!


新台のパチスロ「南国物語」の天井解析を載せています。
ゲーム性は沖ドキ!トロピカルとほぼ同じですが、
ハイエナ目線で言えば全くの別物です

一言で言えば、「稼げます!
二言言わせてもらえるのならば、「新基準機の星です!」。

本機は自力解除とゲーム数解除の二つの大当りルートがあり、
どちらもリプレイor3枚役が出現時のみボーナスが告知されるので
ヤメ時はリプレイor3枚役成立後である。

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

----スポンサードリンク-----

ボーナス確率・ART確率・機械割


nangoku-spec1.jpg

連チャン込みのボーナス出現率
nangoku-spec2.jpg

BIGボーナス(約203枚):赤7揃い、終了時は蝶ときめきゾーン移行 
REGボーナス(約58枚):77バー、終了時はときめきゾーン移行
超REGボーナス:REG当選時の一部で当選し、1/4でBIGストック抽選をする


天井ゲーム数・恩恵・設定変更

■天井ゲーム数 
996G
※996G到達後、リプレイor3枚役でボーナスを告知

■天井恩恵 
擬似ボーナス当選

■設定変更 
・天井までのゲーム数をリセット
・規定ゲーム数は下記のように振り分け 

▼設定変更時の規定ゲーム数
nangoku-setteihenkou-tenjyou.jpg




ゾーン情報

本機には「200G」・「222G」・「500G」の3つのゾーンがある。
※その他にもゾロ目ゲーム数にゾーンがあるが期待度が低い

▼ゾーン別期待度
nangoku-zone.jpg

200G代のゾーンなら160G~から狙えます。/br> ※200Gのゾーン狙い時は条件あり(下記参照)


222Gは超ときめきモード後の25%で当選する引き戻し天井であるために
初当たりがBIGの台か前回32G以内に連チャンしている台のみ狙おう!

500Gのゾーンなら450G~ゾーン狙いできます。

幸い本機は変則押しOK=ペナルティーがないので
ペナルティーによるゲーム数のズレは生じない。
222Gのゾーン狙いなら223G以後にリプレイ・3枚役を引いてやめればいいし
500Gのゾーン狙いなら501G以後にリプレイ・3枚役を引いてやめればいい。

500Gのゾーン狙いはそのまま天井狙いせずに一旦ヤメた方が無難である。




狙い目・ヤメ時


■狙い目 
nangoku-neraime-422.jpg

■ヤメ時 
①REG単発→32G+α
②蝶ときめきゾーン後→76G+α


蝶ときめきゾーン後は33~76Gのボーナス成立で
50%の確率でBIGに昇格!

■REG終了画面によるモード示唆 
nangoku-shuuryougamen-hishoumode.jpg

■「遅れ」によるモード示唆 
「遅れ」+「リプレイ」成立でスペシャル南国モードが確定!

スペシャル南国モード滞在時は1/34でBIGボーナスをストックし、
ストックした分はボーナス後に1G連で放出されます。

ボーナス後、ゾーン狙いの時に発生した時は必ず当たるまで打とう!



天井期待値

※現在調査中


ハイエナワンポイントアドバイス

導入初日に言った通り、神エナ機であることが判明した。
759G(南国)でのボーナス期待度は自力解除込みで50%、
しかもここは高モードほど天井ゲーム数に選ばれやすいので
いきなりBIGが来たり、ボーナス後の連荘期待度が高まります。
また、ゾーン狙いもできることから打つ台に困ることはないだろう。

南国物語 攻略・解析、期待値 まとめ



-----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

600Gから狙えるんですか?
沖トロとかも600Gとかなら落ちてるんですが
期待値ないのこれはありがたい。

ガッツリ稼がせていただきます。

No title

759G なんごくゲームですか。
覚えやすい。フムフム

ニンジャガも稼げましたけど最近稼動がないので
これに期待します。

神エナ台キター⊂((・⊥・))⊃

得意の稼げます(笑)
稼いだ記事お待ちしてます(笑)

No title

独占情報どおり759G相当熱いっす!
今日打ってきましたし、履歴見ても
759Gでかなり当たってました。

独占的に759の情報あるんならもう少し詳しく載せろよ
南国において語呂合わせでなんかあるってちょっと考えれば分かると思うけど…
大した情報載せないで何が「独占的」だろいい加減にしろ!!

No title

神エナ機っすわ。
マイホだと新基準機は800Gはまりないと期待値ないと
思ってるバカがいるから600G、700Gたくさん落ちてました。

やっぱり稼働記事は連続更新できないんですね
次は1週間後とか?ww

何が759 30パーセントだよ
996と759は50%で振り分けだわ

No title

>ワッフルさん
550Gから狙えます。
ってまだブログ更新してませんが。
思ってる以上に759Gが熱すぎるので。


>タイゾーさん
ニンジャガはガチで稼げますよね。
ただ天井以外じゃ全く当たる気しません。


>ぬらりひょんさん
おそらく759Gでのゲーム数解除は35%くらいあるかと。
かなりおいしいですね。


>何が759 30パーセントだよ
>996と759は50%で振り分けだわ

759Gのゲーム数解除は多分35%くらいです。
自力と合わせると40%くらいになるかと。
モードによって、天井は違いますし
なんとも言えませんが。

ゾーン狙いできるのか。
やってみるね。⊂((・⊥・))⊃

リプレイ揃っただけだったらやめない方がいいのにね
まだ光る可能性あるし、そこ説明した方がいいよかんちがいする人いそうだから

No title

ポラーマンさんは学生ふたりのスロット月収100万円RUSHの更新停止についてどう思いますか?なんでも研究で忙しくならからだそうですが

ギフト券のお礼コメントえらい少ないですね(^^;)普通の人ならメールでのお礼+ブログでのコメントでお礼くらいしそうなものですが(笑)
南国、確かに神エナ機かもしれませんが、マイルドな打ちやすい台と言ったこともお忘れなく。

でも複数の店で見ても、この台相当出ないですよ?
機械割90あるかどうかのレベルです
あまりスロ雑誌の解析数値を鵜呑みにしない方がよろしいかと。
あいつらは割詐称については一切触れずタブー扱いにしてます
昨今だとセイヤ女神がいい例です。ビタオシだの設定1でも割100越えるだの散々デマ流しておいて、実際は天井エナすら通用しないISレベルの機械割80後半のインチキ台でしたが今ではなかった事になってますからね

3言目も言っていいよ
秘宝伝伝説チャレンジで500乗せたけど
駆け抜けたくそだ

No title

>リプレイ揃っただけだったらやめない方がいいのにね
>まだ光る可能性あるし、
そこ説明した方がいいよかんちがいする人いそうだから

規定ゲーム数到達後のリプレイor3枚役で
大当りしていたら7揃いナビが発生します。
なので、リプレイの次ゲームがハズレだったら
大当りをフォローできませんが
期待度の低いジーンなら問題ないかと。(^-^;)

(あれ・・・?こういうことじゃない?


>ポラーマンさんは学生ふたりのスロット月収100万円RUSHの更新停止についてどう思いますか?
なんでも研究で忙しくならからだそうですが


がくふたさんも中の人が一人で書いてたってことですよね。(笑)
まぁ私は「うひょぞ」と「ティン」が同意人物であったと
知ってましたけどw


>ギフト券のお礼コメントえらい少ないですね(^^;)
意外にまだ返信が着てるの3割程度なんですよね。
なのでアマゾンギフト券3割くらいしにか送れてません。(^-^;

No title

>でも複数の店で見ても、この台相当出ないですよ?
機械割90あるかどうかのレベルです
あまりスロ雑誌の解析数値を鵜呑みにしない方がよろしいかと

星矢はひどかったですね。
そもそもビタ押しできる人が今のパチスロ屋に
一人もいないと思います。
(成功率9割以上)

ひぐらし(RT)でもそうでしたね・・・。
南国物語の機械割についてもう少し精査してみますね。
最近メーカーのガセ解析多いですから。

No title

早速170~190Gの台を5台ゾーン狙いしましたが
3台ヒットしました!
ありがとうございます。

リプレイでも7が揃うリプレイと揃わないリプレイがあるって事、知らない?

そういえば以前にもポラーマンさんがコメント欄で「がくふたさんて本当に2人なのかな?1人でやってる気がするんですが」と書かれていたので、実際にがくふたさんに質問してみたところ「学生2人と犬一匹(あんりさん)とでブログを運営しています。ポラーマンさんという方はただのペテン師なので、あの方の仰ることはあまり信じない方がいいですよ笑」
との返答をいただいたのですが、ポラーマンさんが正しかったんですね

がくふたさんが1人だと確証したのはいつ頃で何故なんですか?

No title

>モカさん
おめでとうございます。
200Gのゾーン手前は今ならたくさん落ちてるのですが
たくさんおいしい思いしてください。


>塩さん
そうなんですか?
確認してみます。


>がくふたさんが1人だと確証したのはいつ頃で何故なんですか?
常に"違和感"を感じてました。
よくよく見てみると文体や顔文字も一緒ですし、
確証を持ったのは"アンリ"という3人目のキャラが出てきたときですね。(^-^;)

あ!このブログやっぱり「がくひと(学生一人)」なんだと思いました。
意外にハイエナブログでは同じ人が書いてるのに
別人装うハイエナブロガー多いです。

誰もが知っているあの有名なブロガーもしてます。
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
管理人のお気に入りブログ
オススメ商品!
逆アクセスランキング
カテゴリ