【抽選日】アマゾンギフト券プレゼントに応募ありがとうございます

amazon-16-3-present.jpg

※画像は、昨日購入したアマゾンギフト券

たくさんのご応募ありがとうございます♪
今日の夜抽選をしますので楽しみにお待ちください!


にほんブログ村
-----スポンサードリンク-----

たくさんのご応募ありがとうございます♪


応募総数なんと114人!!

正直、最初は30人くらい応募するのかなぁと思ってました。(^-^;)

無限注水システムを導入しているため、応募者が増えれば
当たりくじを増やすと行ってましたので
昨日あわててコンビニでアマゾンギフト券を買ってきました!
元々、アマゾンギフト券は2万円分くらい持ってましたが
追加で5万円分買いました。

3人に一人くらい当たる確率になるかと!

今後の流れ


今日の夜、当選者にのみ連絡します。
(せっかく応募していただいたのにハズた人に連絡するのは非常識なので)

メールorツイッターで連絡しますが本人確認のために、
空メール」でも「あ」でも「い」でもいいのでご返信してください。

流れとしては 
当選報告メール(当方)→返信(あなた)→ギフト券の番号告知になります。

一応、返信報告には1ヶ月ほど猶予があるので
忙しくない時に返信していただければOKです。
空メールでもいいので返信は5秒で終わりますけど。(^-^;)


-----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

抽選楽しみにしてます

質問です

ポラさん質問です!
マジハロのリセ狙いはどうなったらヤメればいいんでしょうか。

内部CZがいつ終わったかわらかないので困っています…

当たるといいな⊂((・⊥・))⊃

No title

当たりまウィッシュ

No title

>抽選楽しみにしてます
もうちょいお待ちください!

>まんすさん
リプレイを1回引いた後ヤメればOKです。
リプレイを引いてART突入しなかったら、
転落リプレイ引いてますので通常状態ですから。

>⊂((・⊥・))⊃さん
ありがとうございます。

メールじゃなくてポラーマンさんのTwitterにでも返事もらえばいいんじゃないです?
当選者が見えないとはずれた人達納得がいかないでしょう。まぁそうすると誰にも当たらないor人数が少ない場合に自演で何十人も演じるのも大変だからバレてしまいますが(^^;)

アアア!

応募し忘れてました!

良かったら情報商材と交換しませんか?

応募したはいいがアドレス張りわすれた

No title

>メールじゃなくてポラーマンさんのTwitterにでも返事もらえばいいんじゃないです?

リプですか?
アマゾンギフト券の構造上、リプだと他の人にも
番号が見れてしまうので
使われてしまう恐れがあるのですよね。


>2-9伝説 タケルさん
またのご応募お待ちしております。(^-^)
情報商材は欲しいですねー!


>とにかく明るいさん
それ私も思ってました。
連絡先がなかったので抽選できませんでした。
すいません・・・

番号はメールで、当選者の確認のための返事はリプでいいのでは?今のとこ一般人に当たった気配はありませんが(笑)
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
管理人のお気に入りブログ
オススメ商品!
逆アクセスランキング
カテゴリ