【祝】アマゾンギフト券当選告知およびメール未配達について

amazon-16-3-present.jpg


たくさんの方に応募して頂いて嬉しいです。
また、やりたいなぁ~。

-----スポンサードリンク-----

当選者にメールおよびDM送りました


amazon-16-3-kokuti.jpg


当選者の方おめでとうございます!

メールorDMに返信してくれたらすぐにギフト券の番号をお送りします。
また、ギフト券の登録方法もお送りしますのが
わからないことがあったらまた連絡ください!



正解発表!!



にほんブログ村


問題 「上の画像は秘宝伝でどの状態でるか?

正解 「ART中にナビ発生時に左リールに赤7を狙う」 


hihouden-d--seikai.jpg


ART中に紫の丸で囲まれた赤7を狙うを
上記の画像が出ます。
シングルボーナスが入賞しそうだよ~って合図なのですが、
中or右リールに黒バーを狙えば全く問題ないので
一度お試しください。(^-^)


せっかく当選したのに・・・

メールを送りしました、以下の3名様はメールが返ってきました。(^-^;)

メールアドレスをご確認ください。
もちろん、当選したのでお送りします!

・ybbのメールアドレスの村瀬様 
・softbankのメールアドレスのトン吉様 
・gmailのメールアドレスのスバル様 


アマゾンで買えるオススメグルメ!


せっかく当選したのに何買えばいいかわからない人のため!



骨付きチキンカレー
レトルトカレーの中ではかなりおいしいです。
レトルトカレー特有の臭みもなくまろやかで一度は食べて見たい。(^-^)




熊本赤辛ラーメン
辛いのが苦手な人にはオススメできません。
辛さはココイチでいうところの、3辛くらいの辛さです。
10個入りなので、彼女や友達と一緒に食べたらどうですか?(^-^)




金賞受賞酒蔵 飲み比べセット
正直、ギフト券2000円では足りないので載せるか迷いました。(^-^;)
5本セットなのですが、どれも爽やかな味わいで飲み応えがありました。
普段ビールばかり飲んでいる方も満足できるお酒だと思います。


-----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アマゾンギフト券ありがとうございました⊂((・⊥・))⊃
お勧めのお酒注文しました。

No title

ツイッターで応募しました。
当選したようなので、DMお返ししました。
ご確認ください。

No title

S&Bの骨付きチキンカレーは名品。
さすが味を知ってますね。

No title

ポラーマン様ありがたやありがたや。
たしかに2000円分頂戴しました。
ラーメンが好きなので赤辛ラーメン注文しました。
ココイチでは10辛余裕っす。

本当に実在する人に当ったのかどうかは不明でしょうけどね〜。
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ