ミリオンゴッド凱旋で、GOD→赤7で万枚コース確定!これが赤7のポラさんだ!!【3/31稼動記事】

いきなりハイエナ日記!!

いきなりステーキってお店知ってますか?

この前、行ったんですが結構おいしかったです。
と前説はここまでにしていきなりハイエナ日記行きます。(^-^)



-----スポンサードリンク-----

ミリオンゴッド凱旋 宵越し1330Gはまり
久しぶりに10分程度並びました。
前々日720Gはまり、前日610Gはまりで閉店になります。

宵越し1400Gを迎えた時に、
炎演出」→「太陽の戦車演出」。
特に透かし予告もなかったので、左リールを止めると
7」が停止。

あれ・・・?このパターンはGOD確定じゃないの?
と思ったので、動画に撮ってみました。(^-^)





よく聞かれるのですが、いつも激しくボタンを押すのですか?
激しいのはベッドの上GODの心地いいテンパイ音が鳴った時だけです。


さて、今日のGOD違いました。
GODがGG5連、1500枚役じゃありません!!

いきなり、黄7五連とハズれから2個上乗せ!!
16331gaisen1.jpg

そして、G-STOPからSGGに!!

(天の声)お~い、赤7のポラさん出番だよ

(赤7のポラさん)ほ~い。いっちょやってみっか。 

SGGは常に気合が入ります。
SGG中のポラさんはいつも違います。
例えるなら、銀狼怪奇ファイルの表「堂本光一」と裏「堂本光一」くらい違います。
髪の毛もなぜかツ~ンと立ってしまいます。

さて、SGG中の上乗せ抽選を復習しましょう♪

▼SGG中の小役履歴による上乗せ抽選 
gaisen-rireki-sgg.jpg


枠内赤7二個では上乗せ抽選♪
16331gaisen2.jpg


枠内赤7三個では上乗せ確定!!
こちらは赤7が二連してるのでこれでも上乗せ確定!!
16331gaisen3.jpg


枠内宝石四個は上乗せ確定!! 
16331igaisen4.jpg

結局赤7六連+小役履歴による大量上乗せで9セット以上のの上乗せしました!
16331gaisen5.jpg

1回のSGGで9セットも上乗せできるの?ありえない?


いや!アリエールでしょ! 
(ポラパワーを使えば的な意味で)
arieru-senzai.jpg




その後もゼウスステージが5000枚を祝ってくれたり
16331gaisen6.jpg

黄7が10連したり・・・(黄7のポラさん名乗っていい?) 
16331gaisen7.jpg

G-ZONE中に赤7を引いたり 
(動画に撮影したため、単発でした!)
16331gaisen8.jpg


結局、8300枚!! 
(本当は後2セット継続したので、8700枚出ました)
16331gaisen9.jpg


他、8台ハイエナして、
本日の収支は+22万7000ポラペリカでした!!

下の画像をクリックすると、GOD揃い確率が大幅UP!!

にほんブログ村


-----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりにスマホの前で大爆笑wwww
アリエールネタクソ面白かったですwww

No title

友達の紹介で初めてブログを拝見しました。
なかなか面白い方ですね。
また読ませていただきます。

No title

GODのテンパイ音脳汁ブシューって出るから
気持ちわかります。
女子高生のパンチラ見れた時と同じくらい
興奮します

くやしい…
こんな動画で笑っちゃうなんて…

No title

ポラーマンさんの言っている通り
ナンパは話術と服装が全てです。
いかに女性に自分に興味を持ってもらえるかが
大事です。

とりあえずギフト券も嘘くさいんでギフト券当選者がお礼コメをつける主旨の記事作ってください(´∀`)
皆んな感謝してるだろうしさぞかし多くのコメが来ることだと思いますwww
当選者40人弱ですから楽しみですwww
多分適当な理由で逃げると思いますけどこんなこと書かれたら気分悪くした当選者の方も怒ると思いますので証明のためなら断る理由なんてないですよね?

流石ポラパワーですね。

ただ動画の後半が1分以上何も無いのは何故?

ゴッドステージでハズレと黄7
5連で上乗せしたら
エンブレム金になるけど?
黄色7
10連してもエンブレム金色なるけど?
赤色なのは何故?

ベッドの上は激しいですか(笑)AV見すぎの中学生みたいなですね

数あるスロblogの中で一番好きなのはポラーマンです。
他と比較しても、最も為になる事を書いていると思います。ポラーマン大好き!!
但し、やはり新台の解析記事だけは要らないです。
以前も書いたけど、まず現状ホールで勝ってる人たちは新規準の新台を打たないんですよ。
勝ち系の人たちは基本が凱旋はーです鉄拳3転生エヴァシリーズです
現場に出てるポラーマンならよく分かってるはず。
新規準は養分しか触らないんです。
プロが新規準でたまに拾ってるのはあえて言うならニンジャガイデン百花繚乱程度です。新規準は当てても絶対に出ないですからね。諦めましょう
出ない台の解析載せても仕方なし。
現実と向き合いましょう。無理と決めつけるとそこでストップですが、やはり無理なものは無理です。

もうすぐハイエナ終わりますけど、今後のポラーマンの展開としては、個人的希望ですが株FXアフィ個人商売、雇われず外で働かず楽にして儲ける方法、保険、税金、社会貢献、不測の事態、夏目五郎、生き方、人生などテーマにblogで書いてほしいです。

なんで、都合の悪いコメント消すん?

こんな打ち方してる奴なんか到底プロには見えないわwww
逆に頭おかしい奴だと思われるから気をつけた方が良いですよ…

No title

>wataruさん
笑っていただきました
ありがとうございます。
全身全霊込めたギャグですw

>智也さん
お読みいただきありがとうございます。
せっかくだから面白くハイエナ勉強できるブログを
作ろうと思いユーモア溢れるブログにしています。


>フンさん
脳汁やべーっすよねw
あの音はまじで。


>くやしい…
>こんな動画で笑っちゃうなんて…

笑ってくれてありがとう!


>ナンパ師さん
ナンパはその通りです。
結構寂しい女の子たくさんいますからね!


No title

>とりあえずギフト券も嘘くさいんで
ギフト券当選者がお礼コメをつける主旨の記事作ってください(´∀`)


ギフト券なんて1個2000円ですよ?
お礼はいりません。
日々ブログを読んで頂いいてる感謝の気持ちなので
逆にこちら側がお礼を言いたいです。(^-^)

>来来亭さん
動画編集ソフトで作ってるので
その関係かもしれません。(^-^;)
特に意味はないです。

>ゴッドステージでハズレと黄7
5連で上乗せしたらエンブレム金になるけど?

エンブレムの色は赤色ですよね。
もしかしたらメモミスで4連だったのかも
しれません。
ご指摘ありがとうございます。

No title

>肛門愛好家さん
私もあなたのことが大好きです!
新台に関してはたしかにプロはあまり打ってません。
おっしゃる通りです。
ハマっていないと期待値ないし、
それでも打つ機会は少ないです。(^-^;)

>もうすぐハイエナ終わりますけど、今後のポラーマンの展開として>は、個人的希望ですが株FXアフィ個人商売、雇われず外で働かず>楽にして儲ける方法、保険、税金、社会貢献、不測の事態、夏目>五郎、生き方、人生などテーマにblogで書いてほしいです。

なるほど。提案ありがとうございます。
夏目五郎ネタは私も考えていて
今夜アップする予定です。
後は株やアフィネタも取り扱いですね。


>なんで、都合の悪いコメント消すん?
批判的な内容は消しませんが、
根拠がない批判は消させていただいてます。
例えば、「ナンパで知り合った女の子」のことを
デリヘルと呼んだり・・・

>こんな打ち方してる奴なんか到底プロには見えないわwww
逆に頭おかしい奴だと思われるから気をつけた方が良いですよ…

動画で撮影しているから派手に演出したっていうのも
あります。
なぜなら動画を撮っているのは私ですから。

お礼は要らないじゃなくて礼を言うのが普通ですし、それが無いということは当選者いないんじゃないですか?

いやいや、黄色7が10連したか4連だったかがメモしてないと覚えれないの?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

4連と10連間違えるのはさすがに厳しいのでは?

え?日本語わかんないですか?
ギフト券に関しても脳内で勝手にやってるだけっぽいから証拠として当選者約40人にコメさせてくれって書いたつもりなんですけど
適当に言い訳してにげると思いましたけどまさか日本語わからないフリをしてくるとは思わなかったです。
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ