夏目五郎×エクセル会長守谷×パピーの対談動画が面白すぎるw

16216koumon4.jpg


登場人物のご紹介

今回ご紹介する対談動画にはパチンコ・パチスロで稼ぎまくる
3人のプロが登場しています。
一人ずつ詳細に紹介させていただきますね。(^-^)

-----スポンサードリンク-----

夏目五郎

元パチスロ攻略マガジンライター。
スロマガの名物企画「旅打ち」で歴代最高の+650万円の収支を
たたき出した生粋のガチプロ。
正直言って、今のパチスロで年間650万円稼ぐのはさほど難しくないが
リセット判別やパチスロと関係ない試練や罰ゲームをクリアしながら
旅打ちでこの収支をたたき出したのは彼の才覚がなすことである。

▼夏目五郎の旅打ちの過程はバックナンバーから読めます


エクセルジャパン会長守谷学

日本最大のパチンコ組織「エクセルジャパン」の創業者。
その会員は現在700人を突破する、日本最大のパチンコ打ち子集団の長。
会員の中には月収300万を超えているメンバーも多数在籍しているとのこと。

▼エクセルジャパン守谷会長のブログ 
パチプロ組織エクセルジャパン会長のパチンコ日記

設定狙いのスペシャリストパピー

パチスロ累計収支億越えのスロット組織トップ。
またネットビジネスの先駆け人として、
ネットビジネスとパチスロの融合を成功させた人。

▼パピーのブログ 
設定狙いで億ぬいたらんかい


動画の見所

・エクセルジャパン組織の目的 
・スロットを他人に教えるという事(夏目さんの展望) 
・組織構築の難しさ 
・エクセルジャパン修行について 
・夏目五郎 今後の展開 
・パチンコ規制問題について
・お店との関わり方
・地方での立ち回りについて
・出禁回避のノウハウ!?
・スロット業界は今甘い??
・荒れる機種の方が美味しい!



対談動画(6つあります)


パート①


パート②


パート③


パート④


パート⑤


パート⑥


-----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

師匠は出ていないのですか?
出てないなら夏目嫌いだしみるのやめようかな。
でも師匠が紹介するなら見る価値ある動画
だろうから見てみますわ。

夏目五郎が出てるから面白いとわかります

こんなわけわからんカスどもよりポラさんの対談見たい

ポラさんは声かからなかったの?

メモをよく間違えてますが下見のメモは間違えないのですか?

この対談動画に需要はあるのか疑問です^ - ^

これらを閲覧するのは基本、自分で稼ぐ能力の無い養分さんだけだと思いますよ?

なんか夏目五郎さんの言うことって商売の匂いしかしなくて好きじゃないです

No title

>タケルさん
呼ばれませんでしたw

>夏目五郎が出てるから面白いとわかります
確かに面白かったです♪

>ポラさんのファンさん
呼ばれたら考えます。

>ポラさんは声かからなかったの?
いや~、全くメールも来ませんでしたね。(^-^;)


No title

>メモをよく間違えてますが下見のメモは間違えないのですか?

下見のゲーム数メモはたまに間違いますね。
まぁたいした影響はないです。
途中で気づくので。

>非日常的incidentさん
夏目五郎がスロマガから独立して
フリーで始めたの仕事になったお祝いに
紹介させていただきました♪


>なんか夏目五郎さんの言うことって
>商売の匂いしかしなくて好きじゃないです

わかります。
いつも金の話ばかりですもんね。(^-^;)
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
管理人のお気に入りブログ
オススメ商品!
逆アクセスランキング
カテゴリ