【超絶エナ機!!】キングパルサー 導入初日から稼ぎまくれ!!早くも狙い目・ヤメ時を徹底解説!

kdp-title.jpg


山佐の新台「キングパルサー」の攻め時・ヤメ時を解説してます。

稼げる新基準機の歴史にまた1ページ!!

本機は沖ドキ!と同じく天国モード移行まで
モード転落がないタイプのため通常Bは狙い目?

本記事では
・天国スルー回数別の狙い目 
・高モード示唆パターン 
・ヤメ時 
上記をプロ目線で徹底解説します。

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
-----スポンサードリンク-----

ボーナス確率・ART確率・機械割


kdp-spec.jpg


天井ゲーム数・恩恵・設定変更

■天井ゲーム数 
1280G 

▼モード別天井ゲーム数
kdp-modegaiyou.jpg

■天井恩恵 
ボーナス当選

■設定変更 
・天井までのゲーム数をリセット
・モードを下記の割合で再抽選

▼設定変更時のモード移行率 
kdp-reset-mode.jpg




天井狙い目・ヤメ時


■狙い目 
kdp-neraime.jpg

■ヤメ時 
ボーナス後32Gヤメ
※ただし下記、高モード示唆演出が発生した時は天国移行まで追う価値大

▼ボーナス終了画面のカエルの数によるモード示唆 
kdp-kaeru.jpg
※カエルの数が4匹以上なら天国移行まで追う価値大



▼天国スルー回数別モード期待度
kdp-modekitaido1.jpg
※天国モード移行までモード転落がないため、
0スルー、1スルーのみ抜粋


▼天井狙い時の実質モード期待度
kdp-modekitaido2.jpg
※引き戻しモードの天井ゲーム数は512Gのため、
天井狙い時は基本的に引き戻しモードに滞在していないため
モードA・モードB・高ストックモードの滞在割合

上記をご覧いただければわかる通り、
天国(32G以内)のボーナス当選をスルーすればするほど
モードB以上の滞在割合が高くなる。
モードB滞在時はモードAに比べて8倍天国モードに
移行しやすいのでモードBを掴むことが勝利の近道だ!




リセット狙い考察


▼設定変更時のモード移行率 
kdp-reset-mode.jpg

▼リセットモード時天井ゲーム数振り分け 
kdp-reset-furiwake.jpg
設定変更時は1/4でリセットモードに移行するため、
110~128G、230~256G、460~512Gと
ピンポイントでゾーン狙いすることができる。


天井期待値


※現在調査中


ハイエナワンポイントアドバイス

モード移行率を隅から隅まで拝見したが
非常によく考えられている言わざるを得ない。
沖ドキ!同様にモードBが期待値の塊であるが、
高ストックモードは金塊の塊である。
高ストックモードは次回天国確定+通常時に1/76でボーナスを
内部にストックするが低設定ほど同モードに移行しやすく
モードAからしかほぼ移行しない。

また、「引き戻しモード」は天井が512Gで
一見狙えそうに見えるが全く狙う価値がないどころか
期待値がマイナスのモードであることを知った時に
山佐の本気が垣間見れた。

ちなみに、モードBの期待値は
+1800円(ボーナス後32Gヤメ)
+4000円(天国転落ヤメ) 
と計算したが、沖ドキのモードBほどの価値はないですし、
非等価現金投資で32GヤメのモードBを打つ価値はないと思います。
時間効率も悪いし、感覚的には凱旋650G打つなら
これのモードB打って!って感じですね。(^-^)

-----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

他のエナブログだとモードBに期待値ないって
書いてるけどないわけがないと思うんですよね。
モード移行率読んだけど、沖ドキほどはないのは
ポラさんのおっしゃる通りですが
モードAの天国移行率が極悪すぎる・・・

No title

これ結局沖ドキと同じなんですよね。
高ストックモードってモードAから5%しか移行しない
ほぼないものと考えると
モードAorモードBで回る沖ドキって感じ。

う~ん、そう考えるとモードBは期待値2000円くらい
ありそうですよね。

そのスルー回数別のモード比率はどこで拾ってきたの?
0スルー、1スルーに関してはその表間違ってない?
というより0スルーの場合連荘回数によってモードB比率上がるから0スルー単発、2連、3連以上で場合分けしなきゃダメじゃない?

期待値?

ポラパワーがあれば5%も掻い潜れるでしょう。

No title

リセ台は0Gから鉄拳みたく狙えますかね?

稼働日記毎日あげてもらえませんか?
あと明らかな自演コメもやめましょうね

どうでもいいからその超絶エナ機を打てよ
他にも絶賛したエナ機の稼働記事0だぞ
お前が打って超絶エナ機な事を証明しろ

No title

>>マンボーさん
モードBに期待値はありますが
沖ドキほどおいしくありませんね~。
まぁ打ってもOKですが。

>>tadasiさん
モードBの期待値は天国までで3500円くらいですね。

>そのスルー回数別のモード比率はどこで拾ってきたの?
基本的に天国抜けで算出してます。
もちろん通常Aでも32G以内に当たることもあるので
100%正確かと言われれば違いますが
実際ホールでも天国抜けかどうかなんて
正確にはわからないので目安にはなりますよ。(^-^)

>>広船さん
高ストック引くなら1発で天国モード行きたいですね。
ストックしても放出する割合66%しかないので。(^-^;)


>>読者さん
狙えませんね。
残念ながら。(^-^;)


>>稼働日記毎日あげてもらえませんか?
>>あと明らかな自演コメもやめましょうね

今日は寝なければあげる予定です!(^-^)
最近毎日稼動していて眠たいです。


>>どうでもいいからその超絶エナ機を打てよ
>>他にも絶賛したエナ機の稼働記事0だぞ
>>お前が打って超絶エナ機な事を証明しろ

マジハロとか秘宝伝とか打ちまくりですよね?
後はルパンとかも今でも打ってますね。
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ