【※重要情報追記】南国物語 32Gヤメは絶対ダメ!76Gヤメが正解だ!熱いゲーム数も新たに発覚!

nangokumonogatari-title.jpg


※32G~76GのBIG優遇は前回REG単発の台
には適用されませんので
REG単発だった場合は
32GヤメでOKです


この記事ではパチスロ「南国物語」の規定ゲーム数消化での
ボーナス抽選を掲載してます。

32Gヤメが絶対ダメ!な理由とは?


にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
-----スポンサードリンク-----

規定ゲーム数消化でのボーナス抽選

▼33~76G 
※下記の法則は前回超ときめきゾーン抜けの台のみ適用されます
この間にボーナス当選した場合は50%でBIGに昇格

本機の通常時はほとんどREGであり、
BIG=超ときめきゾーン確定になるため
このゲーム数は期待値の塊である。

もちろん、32Gでヤメている台があったら
即確保するべきである。
また、ヤメ時に関してはボーナス告知がリプレイor3枚役の成立のため
76G+リプレイor3枚役成立時にヤメよう。
※ただし、設定変更台に限りこの法則は通用しない

▼222G 
超ときめきゾーン」終了時の25%で当選する引き戻し天井。
当ブログでは200~222Gのゾーン狙いを推奨してきたが
これからは32G以内の連チャンが発生していた台か
初当たりがBIGの台のどちらの条件に当てはまる台だけ
をゾーン狙いしよう。

▼759G 
モードや成立役問わずに一律で50%でボーナス当選。

設定変更時の規定ゲーム数


nangoku-setteihenkou-tenjyou.jpg

設定変更時は759Gでのボーナス当選が優遇されているために
浅めから天井狙いができる。
リセット台なら400G~当たるまでツッパでOK.


南国物語 攻略・解析、期待値 まとめ



-----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また凄い情報仕入れてきましたね。
即ヤメ台をエナれるとは
夢のような台ですね。

No title

早速のエナしてきました♪
32~40Gヤメの台10台エナってきて
3台ヒットして2回はBIGでした
トータルで+2200枚なので
ご馳走様でした。(@-@)

No title

>ワッフルさん
みんなに知れ渡る前にしれ~と
ハイエナで稼いでください。
その内76Gヤメが主流になりますから。(^-^)

>ツモさん
凄い勝ちましたね!
32G~76Gの期待値多分700円くらいしかないと
思いますが運も実力の内ですから。

50%でBIGに昇格するのは蝶ときめき後の〜76Gではないですか?
REG単発後でも使えるんですか?(^^;;

No title

>>ゆーおにさん
>>50%でBIGに昇格するのは蝶ときめき後の
>>〜76Gではないですか?
>>REG単発後でも使えるんですか?(^^;;

ご指摘ありがとうございます。
調査の結果、前回REG単発の台には
適用されないことが判明しました。
訂正いたします。
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ