だてめがねさんの彼女が友情出演?ゴッドイーターで300G上乗せの大事故が発生!【4/7稼動記事】

欅坂46の平手友梨奈がかわいすぎる件




4月6日にデビューした欅坂(けやきざか)46の
平手友梨奈ちゃんがかわいすぎませんか?

え~と年齢は・・・wikiで調べると・・・


-----スポンサードリンク-----


14歳?中学2年生?

ポラさん的には14歳ってありなの?

お恥ずかしい話ですが、アリです。
というか、恋愛に年齢は関係ないと思ってるの。(^-^;)

デビュー曲の【サイレントマジョリティー】も名曲なので是非聞いてみてくださいね♪



ハイエナ日記


だてめがねさんの彼女が友情出演するタイミングに注目です

ゴッドイーター(旧) 宵越し640G

ゴッドイーターって宵越しなら500G以上がいくらで拾えますよね。
前日300G+当日200Gとか。
まだまだ稼動のあるホールも多いので今回も攻めてみました。

・宵越し640G~ 
・宵越し730G~「作戦区域」
・宵越し765G~AT当選

このゲーム数で当たるとATレベルが2なので、
150枚以上確定なのがありがたい。

天井恩恵?そんなものいらねーよ。

強チェリーから当選した「神機解放」でまさかの~


スイカから300Gの上乗せに大成功!!
1647godeater1.jpg

ゴッドイーターのスイカからの上乗せは90%が50Gで
9%が100Gです。
つまり99%は100G以下になります。(^-^)

300Gの振り分けはわずか「0.25%


いきなりスイカから300G上乗せするとかありえない?


アリエールでしょ♪
arieru-senzai.jpg


ゴッドイーターはAT中は強チェリーの恩恵が少ないですよね(^-^;)
1647godeater2-2.jpg

アラガミはバカンコンゴウが好きです。
7が揃うし、揃わなくても討伐しやすいので。
1647godeater3.jpg

お待たせしました。
この後だてめがねさんの彼女が友情出演します!
1647godeater4-4.jpg

-----スポンサードリンク-----


え?見えないって?
しょうがないなぁ~(^-^;)

1647godeater4.jpg

※元ネタ:だてめがねさんのマンションで作戦会議

ゴッドイーターで2200枚出れば上出来でしょ♪ 
1647godeater5.jpg

キャラもあるし、AT終了後の即前兆を2Gだけ見ると
まさかまさかの1Gから前兆が!
1Gからの前兆はガセ否定濃厚で天国or天国準備モード濃厚
1647godeater6.jpg


だてめがねさんの彼女が来ると言うことは・・・
1647godeater7.jpg

やっぱり本前兆で大当り確定でした。(^-^)
1647godeater8.jpg

少しだけ増えました!
1647godeater9.jpg


で、前回32G以内に当たったってことは超天国濃厚なので、
当然96Gまでフォローしますよね。

30Gで当たりました。これも超天国かな?
1647godeater10.jpg

少しだけ増えたね。
1647godeater11.jpg

あ~、今度は天国モードでの当たりか。
1647godeater12.jpg


天国モードはループしないので2Gヤメ!! 
1647godeater13.jpg

ゴッドイーター即前兆まとめ

AT終了後2G回す
・ベルナビ
・緑セリフ(レア役以外)
が出たら、天国準備or天国モード濃厚になります

▼即前兆について↓をチェック!!
ゴッドイーター即前兆狙いまとめ




にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村


上記の画像に3億6500万ポラパワーを注入しました。
なぜ他のエナブログと違っていつもポラさんが
これだけ稼いでると思いますか?

期待値が高い台を打っているのは当然ですが、
ポラパワーを使って確率の低いポラパワーを引いてるからです。
パチスロでもっと勝ちたい貴方は絶対押してください!!


ルパン3世 ロイヤルロードAT間1820Gはまり

宵越しですが、前日CZに3回はまっていたので
あまりゲーム数的にははまってませんでした。(^-^)

初当たりは天井だろ?

そう思った貴方、残念でした。(^-^)

初当たりは1/61321の確定チェリーでした
1647rupanrr1.jpg

写真には取れませんでしたが、液晶リールに
たしかに金色の3連チェリーが並んでました。
前兆は7Gでしたね。

当然スタートはダイヤ12個スタート
1647rupanrr2.jpg

で?

勝舞玉12個の転生なんてシン・サウザーに瞬殺されますよね。(^-^;)
適当に打ってましたが、

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村


確率に見合った恩恵はないのでハラハラしましたが、
そこそこ出ました。


他、9台消化しました。
本日のハイエナ収支は+13万6000ポラペリカでした♪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

だてめがねの彼女かわいい(^ω^)

ワロタw

意味不明な稼働記事おつかれさま
マジで雑な内容ですね
他に打った台も書けよ
相変わらず不発で出ませんでしたって記事は書かないんですね(笑)
ポラパワーがなんとか言ってるけど、新手の宗教みたいなこと言ってますね〜
ま、承認されないからええか別に

欅坂ってセンター以外
ブスでワロス

キャラもあるしって笑
主人公はモード示唆ないから笑
0gヤメの方が期待値あるんじゃなかったの?
あれは嘘?ポラさん得意のホラ吹き?笑

No title

ゴッドイーター勉強になりました。
いつも楽しく読ませてもらってます

No title

>>だてめがねの彼女かわいい(^ω^)
そうなんですか?(笑)

>>意味不明な稼働記事おつかれさま
>>マジで雑な内容ですね
>>他に打った台も書けよ

コメントありがとうございます。
全部は無理です。
労力的に・・・(^-^;)

>>⊂((・⊥・))⊃さん
たしかに・・・


>>キャラもあるしって笑
>>主人公はモード示唆ないから笑
>>0gヤメの方が期待値あるんじゃなかったの?

天国期待度は
サクヤ(天国確定)>アリサ>主人公>>>無印

あのシュミ自体7Gヤメと比べた時の期待値です。
2Gまでに前兆が発生すれば
天国or天国準備濃厚なので2Gヤメがいいのかなぁと。


>>ケロルンさん
いつも読んでいただきありがとうございます。(^-^)

そりゃ全部は無理ですよね(^_^;)全部載せちゃうと稼働記事1ヶ月ぶんの写真使っちゃいますもんね(笑)

最近前みたいに笑えなくなってきてますよ。

だてさんの彼女見てみたいっすね
とんでもなくかわいいんだろうな⊂((・⊥・))⊃
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ