元ライターの夏目五郎が初代バジやキン肉マンの設定6を積もりまくってる店ってどこですか?

natumegorouo.jpg


元パチスロ攻略マガジン所属の「夏目五郎」は
どの店で立ち回っているのか気になりませんか?
ずばりお答えします。


にほんブログ村
-----スポンサードリンク-----

質問

ポラーマンさんこんにちわ!(^*^)
夏目五郎さんがよくブログで
初代バジリスクやキン肉マンの設定6積もってますが、
どの店かご存知でしょうか?


夏目五郎と言えば、ポラさんかと思って質問しました。
あ。知らなかったスルーしてください。



回答

ご質問ありがとうございます。(^-^)

東京都新宿駅近くの悟空本店で間違いないかと。
※信頼度は99.99%です
悟空は7枚交換ですが、
その分毎日ハイスペック機にも
最高設定がたくさん投入されています。
もちろん、初代バジリスクやバジリスク絆などの
最高設定を連続で据え置くことも多いです。

7枚交換ゆえにリスクはありますし、
天井狙いもほぼできませんが
換金率が悪い分、ライバルも少なく
狙い目と言っても過言ではありません。
ただ、入場順は抽選なので確実に
狙い台は取れるという保障はないので
抽選番号が悪かったらハイエナに切り替えたり
池袋で設定狙いするなりの臨機応変の立ち回りは必須になります。

悟空新宿(アクセスや抽選時間など)

イベント日や狙い目機種などはブログで確認

-----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏目五郎まだパチスロ打ってんの?
情報商材売るんだろ
Line友達募集必須過ぎ

No title

ゴクウって再プレイできます?
できるなら実質等価ですよね。

その辺気になります

No title

>>もあさん
まあまあ。
落ち着きましょう♪

>>トンボさん
貯メダル再プレイは不可です。
現金投資のみなので、
バジ系・まどマギ、キン肉マンみたいな
ハイスペック機種以外は狙わないほうが無難です。

都内なら5.6枚交換でミドルスペックに
設定6入れてる店たくさんありますからね。(^-^)

No title

夏目の知人に聞いたけど
2日間マンツーマンでパチスロ教えるから
30万もらうってコンサルと始めるみたい。
ポラさんは応募あると思いますか?

No title

回答ありがとー。
さすがポラさん。
何でも知ってるのね。
新宿か~。
俺八王寺に住んでるから少し遠いなぁ。

夏目君は需要ないですね。

マンツーマン300kで指導されるなら現代スロットを打たない方が良いレベルの者だと思います。

No title

本当にポラーマンさんって
なんでも知ってますよね

見たことある

この前、夏目さんゴクウに来てた
話しかけたら邪険にされたわ

夏目五郎はハイエナやめたの?

夏目五郎クラスの知名度なら30万でも
コンサル受けるやつゴロゴロいるっしょ

あいつの知名度は黒バラジロウ並。

30万で誰かよくわからん奴の指導を受けるとか正気の沙汰じゃないっすね(笑)

No title

夏目五郎って有名なの?
知らんけど

何故にポラーは夏目みたいな雑魚に拘る?

お前夏目かw

スロマガ読んでないと夏目なんて誰も知らねーよな
射駒タケシとか梅屋のほうが有名だわな
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ