3月のパチスロ収支、久しぶりに○百万越え!!今、稼げる機種を大公開!!

久しぶりの月間収支を発表します!(^-^)
今回は今稼げる機種の狙い目も惜しげもなく大公開!

-----スポンサードリンク-----

3月のハイエナ概況

一向に減台されない、ミリオンゴッドのツートップの
凱旋とハーデスに心を躍らされたスロッターも多かった。
新台入れ替えも少なく、旧基準機は今だ健在であるのも
稼ぎの種だった。

ただ、都市部を中心に大学生が春休みと言うこともあり
"稼ぎにくい"と思った人も少なくないはず。

しかし、最近本当に思うのは今年になってから
全国的にお店のリセット対策がよくなってきたこと。
500Gはまりならリセットすらしない店も段々増えてきて、
凱旋・ハーデスの800Gはまりも放置するお店が増えてきた。
逆に言えば今こそチャンスであり、しっかり下見さえすれば
月に100万以上稼ぐのも非常に敷居が低くなってきている。



3月の機種別収支


第1位:秘宝伝~伝説への道~ +98万
16316hihouden15.jpg


まさか、まさかの新基準機からのランキング入り。
導入初日から、この機種は
設定変更でも天井ゲーム数が消えない事と
新基準機のスターになると言って来ましたが
やはり稼げました。
ゲーム数天井狙いはもちろん、スルー天井狙いがおいしすぎた。
バジリスク絆以上にスルー狙いが稼ぎやすかった。

▼オススメの狙い目
hihouden-densetu-neraime.jpg


第2位:ミリオンゴッド凱旋 +91万
16331gaisen9.jpg


絶対的エースのミリオンゴッド凱旋がまさかの2位に転落。
ただ、打った台数では圧倒的に凱旋が一番多い。
個人的に凱旋はハーデスと違って、当たりやすい印象がある。
両方とも初当たり確率は1/450と同じだが、
ハーデスは400Gと800Gにゾーンがある分
ゾーン抜けの850G以降の初当たり確率が重くなるのは当たり前だ。
それを考慮しても、天井直前にGODや赤7が成立してしまう・・・




▼オススメの狙い目
gaisen-neraime.jpg


第3位:プレミアムビンゴ +87万
151110bingo4.jpg


稼動記事ではご紹介できなかったが近場のホールでは
旧作のビンゴからプレミアムビンゴに新台入れ替えという
中古導入が波及した。
プレミアムビンゴはゾーン狙いがとにかくうますぎた。
当日でも500Gはまりを何度拾ったことか。
よく話題に上がるが、
555Gのゾーン抜けの570Gをどうするか?」だが
個人的には他に打つ台を探すためにウロウロするのがベストだ。
570Gから打っても期待値は+1800円ありますが
時間効率と収支がかなり荒れてしまうので。
570Gを打っちゃダメ!って言ってる訳じゃないぞ!

▼オススメの狙い目
premium-bingo-neraime.jpg

-----スポンサードリンク-----


お世話になった機種&狙い目


北斗の拳 転生の章 +48万
164tensei.jpg


コイツの導入日わかる人いますか?
2013年5月です。
コイツ(モアイ転生)には3年間もお世話になってます。
これからもよろしくお願いします。(=´ー`)ノ

▼オススメの狙い目
tensei-neraime.jpg


忍者外伝 +43万
164ninjagaiden.jpg


伝説の神エナ機「ンゴロポポス」を彷彿させる機種。
ンゴロポポスを知らない人もいるかもしれないので
簡単に説明するとGOD確率が1/4000の凱旋です。
天井は1000Gで、しかも恩恵ありで
400Gで期待値+3500円、500Gで期待値+5100円

しかも期待値+5100円の500Gはまり以上が
どのホールでも常時落ちてた


知りたい人はだてめがねさんのサイトで調べてみてね!
ンゴロポポス~ピンチ!捕われの爺~

▼忍者外伝オススメの狙い目
ninja-gaiden-neraime.jpg
※即ヤメ厳禁!
※AT終了後通常ステージ転落後ヤメ推奨


花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~ +41万
hananokeiji-koukinari.jpg


5000枚以上出したことは今だかつてないが
3000枚程度ならそれなりにあります。
ホールによっては、ART中のゲーム数をカウントするホールもあるので
思わぬお宝台が拾えることも
個人的には、A+ART機も好きなのでこういう機種もアリかなと。

▼オススメの狙い目
hananokeiji3-neraime.jpg


トータル収支+432万ポラペリカ

最後までご愛読ありがとうございます。
お帰りになる際は、下のバナーをポチっと押してください。
八(^□^*)


にほんブログ村


-----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

質問です

リセットをしない良い地域で稼動しているのにどうしてリセットしてるかしてないかという状況がわかるのですか?

ぼっくんの3月の収支は184万円でした(^ν^)
引っ越してからライバルも少なくなって
かなり美味しい思いしてます

3月は結構稼ぎやすかった
近所のマルハンが凱旋とハーデスを30台増大して
宵越し祭りだった

さすがに当日はまりは拾えないっすね

No title

いつもブログ読ませていただいてます。
先日はツイッターでのハイエナの相談に載っていただき
まことにありがとうございました。

自分の3月の収支は+124万でした。
ご報告させていただきます。

打ち子何人ぐらいでこの収支なんですか?

まさか1人とは言いませんよね

No title

>>ぽちさん
基本的に以下の3つで分析しています

①ツイッターやブログなどを利用
読者さんやハイエナブログなどを
活用して判断してます

②サイトセブンを利用
パチスロ打ってる時はサイトセブン見てたりします
自分の住んでいる地域だけではなく全国の地域を
見ています

例えば、ハーデスの前日900Gはまり閉店の台があって
朝一700Gで当たってたらほぼ据え置きの宵越し天井で
当たっていることになります
全国のホールでこのように調べてます

③プロ仲間の知り合いや弟子からの連絡
豆に情報交換しています
今のハイエナ状況などを。

No title

>>トマトさん
引っ越したんでしたっけ?
初耳です★

>>ブロガーさん
マルハンさんみたいな大手でも
新台入れ替え少ないですよね。(^-^;)
変わりに昔の台入れたりしてますよね。


>>パラッパーパーさん
100万円突破おめでとうございます。
これからも頑張ってください。


>>打ち子何人ぐらいでこの収支なんですか?
現在は打ち子は使っておりません。

ポラペリカって日本円にして10分の1ですか?

いやーコレがホントなら流石としか言いようがない。自分は淘汰された側というか稼働時間が3分の1以下になったせいも有るけど年始から収支はダダ下がり。サイトセブン+完全据え置きの良地域だった為手放すのが惜しいが場所変えてみようかな

久々の〇百万超えってことは最近やっぱり稼げてなかったんだね(笑)

ポラペリカw
10分の1っすね分かります

秘宝は稼げるけど98万プラるのにはARTだけで40時間近く打たないと笑

ニンジャガイデンのどこがンゴロと被るのか謎

No title

>>コヤブさん
違いますが、まぁ大人の都合です♪


>>いやーコレがホントなら流石としか言いようがない。
>>自分は淘汰された側というか稼働時間が
>>3分の1以下になったせいも有るけど
>>年始から収支はダダ下がり。
>>サイトセブン+完全据え置きの良地域だった為
>>手放すのが惜しいが場所変えてみようかな


ライバルが増えたってことですか?
サイトセブン登録店は閉店チェックいらずなので
ライバルが増えやすい傾向にありますよね。(^-^;)

まぁ春休みの関係で増えたかもしれないので
少し様子見たほうがいいです。
完全据え置き店はまじで稼ぎやすいので。


>>ニンジャガイデンのどこがンゴロと被るのか謎
初当たり確率が重いので天井が浅い。
ようは浅いゲーム数から狙えるってことです。
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
管理人のお気に入りブログ
オススメ商品!
逆アクセスランキング
カテゴリ