バジリスク絆でエンディング中にBC引いたけど、恩恵が凄すぎるwww/ビンゴで4桁上乗せ!?【4/10稼動記事】

ハイエナ日記


本日のメニューは以下のようになります
・サラリーマン番長宵越し850G 
・プレミアムビンゴ宵越し490G 
・凱旋宵越し1440G(※攻略法使用済み)
・モンハン REG単発後70G(火山ステージ)
・花の慶次3 宵越し840G
・バジリスク絆宵越し0スルー460Gはまり
バジリスク絆宵越し8スルー220G


L U N C H   T I M E


プレミアムビンゴ当日530Gはまり
・忍者外伝宵越し820Gはまり
・まどマギ宵越し405G


-----スポンサードリンク-----

バジリスク絆宵越し8スルー220Gはまり

投資100枚で巻物からBC当選
BC中、巻物2回引きBT当選

この時はAT後即ヤメするかBC1スルーまで追うか悩んでました。
ちょっとしか通常時打ってないとはいえ、
高モードっぽくはなかったので
モードNの可能性がありますからね。(^-^;)
モードN=BT後のBCでAT確定の恩恵あり


ちょっとした対応役矛盾演出は大好きです
16410kizuna1.jpg

BT中は継続率がいいのか、BCを引かなくても継続するー!

挙句に甲賀10人状態で撃破←50%以上の継続率ループストック確定
16410kizuna2.jpg

楽々エンディング突入♪
16410kizuna3.jpg



液晶の出目とリールの出目が変じゃないか?
nanikore.jpg



エンディング中に巻物からBCに当選しただけでした


エンディング中のBCの恩恵は液晶左下に
来世邂逅」マークがつくだけでしたw(嘘)/br> 16410kizuna4.jpg

▼バジリスク絆:エンディング条件と恩恵

【エンディング条件】
BT23連以上達成時の非継続時 

【エンディング中のBC成立時の恩恵】
AT復帰確定+50%以上の継続率のループストック



結局、バジリスク絆で4400枚の獲得!


LUNCH TIME(昼食)


16410lunch.jpg


やべぇー。株主優待の期限5月31日までなのに
1枚(1セット10枚)も優待券使ってない。
なので、吉野家で豚丼(大)(470円)とAセット(130円)を注文。

個人的評価:★★☆☆☆


-----スポンサードリンク-----

プレミアムビンゴ当日530Gはまり


2セット目のATでいきなりフワフワ1222G上乗せ成功!
16410pbingo1.jpg

消化中、暇なので先日ナンパして知り合って
一緒に旅行した子に
今晩会えないか連絡してみる
内心では無理だと思ってました(^-^;)

(女の子)え?今日?あ~、別にいいよ。でもいきなりだね。

(ポラさん)マジか!?Σ(゚д゚;) じゃ19時に○○で待ち合わせね!

16410pbingo2.jpg

終わったぞー!!
16410pbingo3.jpg

時間は90分くらいあったので、
ニンジャガの820G(天井2連)と
まどマギ宵越405G(ゾーンスカ)を消化♪

期待値がもったいないから←

本日の収支+15万8000ポラペリカ♪


わくわくのお時間




※写真はイメージです


恥ずかしながら会ってくれるとは思いませんでした。(^-^;)
あの後も何度かラインでやり取りしてたんですけど、
ちょっとめんどくさくなって来たので。
女性とラインとしてると終わりのない
バトミントンをしている気分になります。

その結果、20回くらい既読スルーをしてしまいました。
これじゃ、嫌われてもしょうがないですよね。

その後、ドンキに行って買い物をしてから
食事に行きました。

たまに、読者さんにデートの時どんなもの食べてるか
写真見せてと頼まれたので撮って来ました!(^-^)

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
※クリックで拡大


ワインを飲んで普段は滅多に聞かないのですが
俺のどこが好きなの?」と聞いてみると~


にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
※クリックで文字が拡大


(ポラ)(; ̄Д ̄)ん!?なんじゃと?
(女の子)デートするなら背の大きい人がいいかな。かっこよく見えるし。


変なこと考えた自分が恥ずかしくなったので、
即休憩しました♪


-----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ナンパ日記相変わらず面白い(⌒▽⌒)
俺も女の子からのラインよく無視する
返信しても終わらないし

ポラーマンさんってメンクイじゃないすか?
かわいい子としかデートしないタイプですか?

ポラーマン先生が羨ましい
俺、女にもてないからなぁ(~_~;)

写真は齋藤飛鳥ですね(^ω^)
かわいいですよね。
ひょっとして乃木どこ見てます?笑

No title

ポラさんは凱旋、絆などは星の数ほどエナしてきているでしょうが一台当たりの平均収支ってどのようになっていますか??

台数と一緒に教えてくれるとうれしいです!!

No title

質問です! 僕はまだパチスロ初心者なんですが誰の記事を立ち回りの参考にすればいいかわかりません。実のところぽらさん、たけしさん、だてめがねさん、夏目さん、だれが一番パチスロうまいのですか?

No title

「大きい人が好き」ですネタすっげー面白かった!
爆笑してしまった

質問です

大きいって縦ではなく横じゃないんですか?差し支えがなければ身長と体重教えてください

ポラさんに質問です
自分は兼業として月に40万勝っています
もちろんハイエナです
朝の稼働が出来ないので専業になればもっと勝てる自信はあるのですが、月40万勝っていて専業になればどれくらい稼げると思いますか?
いっそ専業になって月100万目指したいのですが

かわいそうなひと

前の写真では手がちっちゃかったし、むくんでたのでチビデブだと思ってました。ごめんなさい。

背高いんですね

ポラペリカって何ですか?

コメントで質問してる方は低脳ですかね^ - ^

私もポラーさんと同様に最近中折れしますよ?

おっと、また専業になると収支が3倍に……とかいう以前書いたのと同じ内容を書くための自演質問が来てますね(笑)

上のブロガーの誰が上手いか質問してる人、自称日本一のガチプロ本人に聞いても貰える答えは決まっているのでは(^^;)?
客観的に見たら、だてめがね、たけし、夏目、ポラーマンの順番ではないでしょうか。

No title

>>琢磨さん
楽しんでいただいて光栄です♪

>>クンカさん
メンクイですね(笑)
きれいな女性が好きですw
デートはまぁ望まれれば誰でもしますよ。

>>トマトさん
誰でもナンパすれば
女の子と遊べますよ!


>>写真は齋藤飛鳥ですね(^ω^)
>>かわいいですよね。
>>ひょっとして乃木どこ見てます?笑

似てる子なので掲載しました。
乃木どこは最近見てないです~。
番組がつまらないので(^-^;)
でも、録画はしているので
新曲歌う時はその部分だけ見てます!


>>月収15万のガチプロ正道さん
凱旋は1台あたり1万4000円ですね
打った数は1ヶ月100台くらいは打ってます。
ただ収支はかなり荒れるので毎月の
凱旋の収支がかなり荒れますね。

絆に関しては天井狙いを含めれば
1台あたり4500円くらいです。
1ヶ月60台くらい打ってます。


>>こーじさん
その中だと私ではないでしょうか・・・?
収支を見ていただければわかる通り。(^-^)

No title

>>ぽちさん
体重は75キロで身長は182CMですね。
まぁそこそこです。


>>ポラさんに質問です
>>自分は兼業として月に40万勝っています
>>もちろんハイエナです
>>朝の稼働が出来ないので専業になれば
>>もっと勝てる自信はあるのですが、
>>月40万勝っていて専業になれば
>>どれくらい稼げると思いますか?
>>いっそ専業になって月100万目指したいのですが

前に頂いた質問と似ていたのでその質問記事を
再掲しましたが、
平均的なサラリーマンなら3倍くらいは
稼げるようになります。

ただ例外があって、サボリーマンは別です。
サボリーマンで仕事さぼって朝からハイエナしてる人とかは
ほぼ専業なのでそんな変わらないかと思います。
営業職など


>>ポラペリカって何ですか?
大人の都合ですw


>>おっと、また専業になると収支が3倍に……とかいう以前書いたのと同じ内容を書くための自演質問が来てますね(笑)

すいません。(^-^;)
自演は一切してないし、するメリットもありません。
が再掲させていただきました。



プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
管理人のお気に入りブログ
オススメ商品!
逆アクセスランキング
カテゴリ