○○をすれば、アクセス数が41倍アップ?ブログのアクセスを増やすにはアレだ!【質問】

money33.jpg


パチスロブログを運営している人は多くいますが、
どのようにすればアクセス数が増えるのか?
相互リンクはあまり効果がない?

-----スポンサードリンク-----

質問

先月、肉伝説さんにスカイプコンサルティングを受けました。
1時間2万円だったのですが、ブログのサイトアドセンスの
貼り付ける位置を教わりました。

その後、肉伝説さんに相互リンクをお願いしたところ
快く快諾していただきました。
パチスロ界での地名度も高いし、さぞアクセスも増えるかと
思いましたがアクセス数は増えませんでした。(泣き)

こんなものですか?




回答

ご質問ありがとうございます。
アドセンスの貼り付ける最適な場所は、
アドセンス 貼る場所」でググるとすぐ出てきますよ。
コンサルティングを受ける前にグーグル先生に聞いて見ましょう♪

相互リンクはあまり効果がない?

パチスロブログは特に相互リンクはアクセスUPに効果がありません。

理由はいくつかありますが、パチスロブログを見る人の多くが
スマートフォンで見ています。
最新の統計では、8割がスマートフォンからのアクセスになります。

それにも関わらず、パソコンからサイトを見ると相互リンク一覧が
見れますが、
スマホから見ると相互リンクのページが一切ない
パチスロブログがかなり多いです。

先ほど、肉伝説さんのサイトをサマホから拝見しましたが
「カテゴリー」>「相互リンク・相互RSS」>相互リンク一覧の
画面になりました。

これでは誰も見ていないことは明らかですよね


アクセス数を増やすコツ


にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
引用元:スロット日報



先日、ブログ村ランキングナンバー1の
スロット日報さんの記事をご紹介しました。
だてめがねさんの彼女が友情出演?



datemegane-kanojyo-kiji.jpg

この結果を見て、びっくりしたのは他の誰よりも私です。
かねてから、相互リンクはあまり効果がないのは知っていましたし、
もっとも効果があるのは記事本文中のリンクであることも知っていました。

あの1記事で名だたるスロットブロガーを抑えて私の弱小ブログが
逆アクセスランキングで事実上のトップになるとは思いませんでした。
※スロット日報さんとは相互リンクはしていません

ただ、ここまで本文中のリンクが効果があるとは思いませんでした。


じゃ、記事本文にリンクを貼ってもらうには?

これははっきり言って難しいです。
なぜなら、一般的にパチスロブロガー同士が
別に仲がよいわけではないです。

よく、スロット討論の動画とかパチスロブロガーオフ会ってあるから
さぞ仲がいいだろうと誤解してる人も多いと思います。

例えば、ブロガー同士の討論動画で言うと、
動画の投稿者は「有名なスロットブロガーの○○さん」と討論しました。
これだけでアクセス数が稼げます。

逆に、動画の参加者にもメリットがあって
動画を見た人や関連記事からアクセスが増えます。

このようにお互いにメリットがあるから動画に出演しているだけです

一番手っ取り早くアクセスを増やすのはブログ村?


にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村


先ほどの画像をもう一度見てみましょう♪
画像が見にくい場合はクリックしてみてください

1位の「スロットブログ村」っていうのは
ブログのランキングサイトです。
私の紹介記事よりもスロット日報さんに41倍もアクセス数に貢献しています。

まだ、ブログ村に登録していない人は登録した方がいいですね。(^-^)

-----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど。ブログ村ですね。(メモメモ)

スロット日報さん紹介して
報酬とかもらえるのですか?

No title

相互リンクはないよりまし程度っすよね。
まぁあっても困ることもないし
多少SEO対策になりますが。

No title

2-9のたけしのコンサルを受けてる
情弱まだいるんだw

そっちの方が受けるw

No title

>花ビンゴさん
そういうのないっすよ。
それどころかポラーマンさんはマッキーさんと
会ったことないっしょ。

No title

ブログ村はマストツール

No title

>カエサルさん
ブログ村はブログを書く人にとって
"マストアイテム"です。


>花ビンゴさん
>スロット日報さん紹介して
>報酬とかもらえるのですか?

私の相互リンクを見れいただければ
わかる通りスロット日報さんとは
全く面識がありません。

基本的に、このブログで紹介するブログや動画を
紹介しても1円にもなりません・・・・

ただ、読者様が楽しめるなら
喜んでご紹介しますよ(^-^)

>解析ブログさん
SEO対策にはなりますね~。
どの程度なるかはわかりませんが。



相互リンクなんて未だにアクセス伸ばせると思ってる馬鹿がいるのには驚きました。
私はパチマニさんのみリンクしてますが単純にパチマニブログが好きだからです^ - ^

また今更スカイプコンサルなんて受けてる低脳がいるのにも驚愕です。
1h2万って頭おかしいだろ、2-9ブログは解析正直適当過ぎます。
てかあれは参考程度、道楽打ち、兼業しか見てはいけない内容。

No title

>正道プロさん

全く効果がないわけではありませんし
多少SEO対策(検索上位に来る)になりますから
やらないよりはやったほうがいいです

2-9さんはアレですよね・・・
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ