【完全決着!】バジリスク絆 遂に0スルー台(AT直後)の期待値が判明!期待値は○○円だった!




かねてから、ご要望の多かった
バジリスク絆の0スルー台(AT直後)の期待値を算出しました。
正直言って、計算する前は
AT直後の台は100%期待値マイナスなんだから
計算するのは馬鹿げていると思っていました。(^-^;)

はたして結果は!?


-----スポンサードリンク-----


絆の0スルー台をめぐる論争


16410kizuna2.jpg


ネットの掲示板などでは、
絆の0スルーは0Gから期待値プラスだよ!
※0スルーの0G台=AT直後の台

0スルー100Gは期待値+1000円あるよ!

など、絆の0スルーの塊だと思っている人が多いです

私、個人的には0スルーの0G台には
期待値があるわけないとおもってました。
その理由としましては、3スルーからAT当選まで打って、
期待値+150円あるのに、
0スルーに期待値があったら1スルーと2スルーはどんだけ
回収仕様なんだと思ってたからです。
テーブル選択率などを見ても明らかに期待値がないし、
ただ他のスルーよりも
AT確定の「モードD」や「モードE」の滞在率が
少し高いのが気になりました。


0スルー即ヤメ台の期待値を大公開



※AT終了後(超)高確抜け即ヤメ台



結果を見てどうでしたか?




「やっぱりな・・・」っていう意見もあれば、
「そんなバカな!」っていう意見もあると思います。

ただ、今回のシュミレーションではBC当選時の
朧判別を加味していません。
朧判別を加味すれば、
表の期待値よりも200円くらい上乗せできますね。(^-^)


この記事が参考になったよ~って人は↓を押してね!
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村



-----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

期待値計算お疲れ様です( ̄▽ ̄)
やっぱりそうでしたか。
友達が0スルーはどこから打っても期待値あるよって
言うので不思議に思ってました

絆の0スルーに期待値あったら
3スルーからのスルー天井狙いも期待値マイナスに
なりますよな。

ジョウコウ♬

AT終了後なので最低でもBC間30Gは消化してると思いますし、BT中のBC間ハマりG数で0スルーの期待値は変わりますよ。

No title

>友達が0スルーはどこから打っても期待値あるよって
言うので不思議に思ってました

ありがとうございます♪
0スルーに期待値あったらよかったんですけどね。


>トマトさん
なんかのサイトの実践値が元ネタなんじゃないですかねぇ。
わかりませんが。


>AT終了後なので最低でもBC間30Gは消化してると思いますし、BT中のBC間ハマりG数で0スルーの期待値は変わりますよ。

AT終了後のゲーム数が50Gで算出しました
ただおっしゃりたいことはわかります

いつもブログ参考にさせて頂いております!絆の0スルーの記事になっていたのでこの機会にコメントしたいなーと! 0スルーの200、250、300あたりから打った時の期待値も教えて欲しいです!だいたいホールで落ちてるのがこのあたりなので、よろしくお願いします>_<

No title

>なっしーさん
コメントありがとうございます。
計算して、今夜載せます。
一応、朧判別込みの期待値を計算します。

やめ時はbc当選までですか?
それともbt当選までですか?

0スルーの正確な期待値を算出するのは困難ですけど確実に言える事は0スルー0Gは打つ価値無し。

個人的には0スルー後のモードC滞在率(25%)からして240〜なら1000円近く若しくは1000円有ると思います。

この計算ってBT当選までですよね?0スルー打ってる人は1回当ててやめでの話をしてると思うのですが(^^;)

No title

>やめ時はbc当選までですか?
>それともbt当選までですか?

ゲーム数天井狙い時の期待値なので
BC当選までです。



>心臓手術さん
絆は高モードほど初当たりBC確率がいいので
240GだとモードC以上の割合が1/4もないのが味噌なんですよね
もちろんチャンス目からのモードアップもありますが。

>この計算ってBT当選までですよね?
>0スルー打ってる人は1回当ててやめでの話をしてると思うのですが(^^;)


BC当選までです。
BT当選までだったらもっと期待値マイナスが大きくなります(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハイエナではいつも時給3000円以上の立ち回りを目指していて、0スルー270から拾ってました!もしこのボーダーを前回奇数回BT当選等も考慮して240とかに下げたほういいのか、下げない方がいいのか疑問になってしまって…平日になると絆しかまともに稼働しない地域なので、どうしても絆メインになってのが現状です!

後最初に言っておけばよかったのですが、リセット時のゲーム数天井期待値も教えて頂きたいですw
AT後0スルー240からもし期待値1000円程度あるのであれば、リセット時はモードC以上の割合33%なので、もうちょっとボーダー下げてもいいものかと…時間ある時で結構なのでよろしくお願いします!

いつも、お世話になっております


さすが期待値計算させたら右に出るものはいないですね

唯一無二のガチプロ
ポラさんですね

ポラさん=私
私=ポラさん
最近そうおもってきました

2ー9伝説さんは0スルー打ちまくってますよ。

間違った情報を流すのは良くない

どのサイトにも0スルー0Gを推薦しているわけじゃないでしょ
0スルー230Gくらいから打つようにと多くのサイトで書いてあるし現に0スルー打つなら最低でも250Gくらいからでなおかつ優先度は1番下でしょ
0スルー0G止めの台の期待値なんかマイナスにどう考えてもなるんだから間違った情報を流さないほうがいいよ
自分が0スルー否定派でなおかつ期待値積めなかったからひがんで自分納得させるために0G止めの期待値なんかだすのやめなよw
わかりやすすぎだよあなたw
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
2位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
管理人のお気に入りブログ
オススメ商品!
逆アクセスランキング
カテゴリ