たまにはトレーダーとしてのポラさんのむふふ画像でも

16415kabu.jpg


-----スポンサードリンク-----


質問


ポラさんって結婚してるの?
してないと思うけど結婚しない理由は?

聞きたい!



A
結婚はしてないですし、既婚暦はありません。
結婚しない理由はまだまだ遊びたいからです!
というか、結婚はそんなにしたくないですね。(^-^;)
子供が欲しいと思ったことが人生で一度もないので。


昨日熊本で大地震があったみたいですね。(^-^;)
昨日の後場に7k万分空売りしといてよかった。
最近寝れなくて、この時間になるとやっぱり目が冴える。

近況でもご報告しますか。
最近、ブログの更新にハマっていて
結構なペースで更新しています。
なんか、パチスロでわからないことがあれば
気軽に質問してください。(^-^)

天井規制の話でもちょっと話しますか。
天井が規制されると、一部ブログで報じられてますが
アレはデマです。

詳しくは長くなるので、割愛しますが
パチスロから天井がなくなることはありまぁせん!

あと、何かあるかなぁ~。(^-^;)
う~ん。
今日の株の予想してもいいけど、
外れたら文句言う人がいるかもしれないし。
そろそろ前場なので失礼します。

あ!何かポラさんのプライベートな事聞きたい人は
このトピで何でも聞いていいですよ。


-----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ポラさんって結婚してるの?
してないと思うけど結婚しない理由は?

聞きたい!

UNIQLO空売りきた〜⊂((・⊥・))⊃

ポラーマンさんはどーしてそんなにいい加減なんですか?更新する前に卒業証明では?

ポラペカリさんは弟子の募集してないのですか?

最近ポラペカリさんの弟子になりたくて証券会社辞めました。

質問

はじめまして!
質問なのですが、ハーデスやビンゴなどで逆押しでカウンター0にする…などと以前のブログにて拝見させていただいたのですが、警告音が鳴る為 隣の遊戯者や店員などに見られませんか?
ていうのも先日ハーデスのハマり台を逆押ししていたら店員に注意を受けました。素直に聞いたのですがその後その店での私に対しての態度などがあからさまにかわったのでポラさんはどのような方法でハーデスなどの逆押し攻略などをしているのか教えて下さい。よろしくお願いします。
あとポラさん何歳ですか?

ハーデスの逆押しやビンゴペナを僕も以前住吉タイキで行いました。
ガラガラだとそんなに注目されませんでしたけど稼働のあるホールだと実践する勇気がないなぁ〜

ポラペカリさんへ。

弟子の募集はしてませんか?
一念発起してセブンのレジ打ち辞めました。
勿論弟子になる為です。
僕もポラペカリさんみたいに💴を見せつけたい!
貯金の最高額は10万です。

たいしてさがりませんでしたね。耐えられましたか?

上のコメの人はなんで空売り銘柄がUNIQLOだってわかったの?

ファーストリテーリングはユニクロだろ
しねや無知

あと住吉のタイキで変則押ししてたらぬっころしてやるからな

そりゃー自演コメしてるからね。

それよりポラペカリ、俺も弟子にしてくれよ?

床上手だぜ。

No title

>誰か教えてさん
ユニクロの社名=ファーストリテイリング(9983)

天井が無くならない根拠お願いします。

ありがとう無知だから助かったわ
今度住吉タイキで変則押ししてみるからぬっころしてみてくれw

初めてコメします。よろしくお願いします。
長い間長者番付一位だった斎藤一人さんが「良い情報を知った時にそれを自分の中だけで留めておくと不幸になる。それを他人とシェアするのが幸せになるコツ」の様な事を仰ってました。
ポラーマンさんもその様な考えの方なんでしょうか?
ちなみにポラーマンさんのブログで立ち回りを勉強させて頂いて、少しですが勝てる様になってきました。ありがとうございます。本当に感謝しています。
ハイエナ初心者の上に飲み込みが良い方ではないので、毎日頭がパンクしそうです 笑

長くなってもいいので天井廃止はデマの理由を教えて下さい

2つ前のコメントをしたほしです。
ポラーマンさんの「1番重要な立ち回りは店選び」という教えに従い、1週間かけて年配客が多く駅から遠いエナバルが少ない店を探し当てた所、台の知識が乏しい私でも今回の土日で合計31万円勝つことができました!
嬉しくなって勝手に報告させてもらいました 笑
これからも色々と勉強させて下さい。ありがとうございます!

何でも聞いていいなら身長、体重教えて

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ