【ポラさんの出身大学を大公開!!】大学に通いながらパチスロで年間1200万円稼ぎました、就職するか悩んでます【質問】

qanda2.png


3年後のパチスロは稼げるのか?稼げないのか?
プロだからこそわかることもあります。


-----スポンサードリンク-----

質問

ポラーマン先生いつもブログを拝見さえて頂いてます。

現在、僕は地方の私立大学に通う4年生です。

ポラーマン先生の親身なご指導のおかけで

昨年度のパチスロ収支は+1200万円を超えました。
 

画像を添付するので、ご確認ください。

記事にて回答していただける場合は載せて

頂いても構いません。

▼添付画像
164situmon.jpg


僕は、去年3年生だったのですが単位は既にほぼ取っており

パチスロで稼ぐことに一番力を入れました。

大学の学費なども、自分で稼いたので

収支は+1200万円ですが貯金は1000万に

ちょっと届かないくらいです。

周りの先輩の就職状況を聞いてみると、

地方ということもあり手取りで13万くらいの人が多かったです。

多い人でも手取りで20万とかでした。

僕としては、就職せずにパチスロでもっと稼ぎたいのですが

これから先のパチスロ状況を考えると

やっぱり悩んでしまいます。

ポラーマン先生は今後のパチスロ(主にハイエナ)状況は

どのようになるとお見通しでしょうか?
 

PS 僕もポラーマン先生の出身大学知りたいです
 




回答

ご質問ありがとうございます。
私の出身大学に関する質問が最近多いです。
そんなに気になりますか・・・?(^-^;)

私は上智大学の某学部を出ています。
証拠見せろ!」という声も多かったので
一応載せますね。

▼大学卒業証明書
164daigaku.jpg

私立は早稲田、慶応、上智、青山、明治あたりを受けて
早稲田も慶応も受かりましたが
女の子が多いという理由で上智を選びました」←おい

国立は東京大学を受けましたが見事に落ちました。
上智に在籍しながら仮面浪人してたんですけど、
二足の草鞋は厳しかったですね。(^-^;)

もう、この話は終了!もっと聞きたい人はコメしてね!


今後のパチスロ状況について

正直に言って、楽観視は全くできないし
ハイエナバブルは既に終了しています。

ただ、そこまで悲観的になるほど状況は悪くはないです。

新基準機は稼げない!

麻雀物語3やデビルサバイバーが出た時は私はそう思いました。
また、このブログの読者さんでも
この2機種が出たことによって
将来のパチスロに絶望しした人も多いと思います。

ただ、新基準機は稼げないという定説を覆したのが
エヴァンゲリオン希望の槍でしたね。
リセット台なら0Gから打っても期待値+2500円
仮天井は780G、天井はボーナスではリセットされずに
ART間。

いくらでもおいしい台が拾えましたよね

続く、シャドウハーツも稼げる新基準機でした。
その後も、ルパンや慶次3など稼げる新基準機を
上げるのは枚挙に暇がありません


なので今、専業に近い形で稼働をしていて
1200万稼げるなら
3年後も悪くても800万円くらいは稼げると思います。

思えば、4号機が終わった時も
5号機は稼げないからスロプロを辞めた人を何人も見てきました。

谷深ければ山、高し

稼ぎにくい時期はこれからもあるかもしれませんが
その反動でまた稼げる時期が来るのもまたパチスロです。


↓のボタンをクリックしてください!

にほんブログ村
-----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も専業ですし、去年の収支は+1500万円ですが
そこまで悲観してませんね。

正直、悲観してもいいことないですし
稼働もモチベーション下がりますよ?

新台のストー4も稼げそうですし
就職なんてやめちまえば。

No title

ポラーマンさんの意見に同意かな。
一時は稼げなくなるかもしれないけど
また稼げるようになると思う。

パチスロの歴史は規制と緩和の繰り返しだから。

ポラーマン生失?

No title

上智ガチだったかぁ・・・
ところどころ頭のよさそうなにおいがしたけど
上智でスロプロは見たことねぇ~わ

No title

ポラーマン生先
大好ワロタwww

このレベルなら就職せずに
エナプロやってる方が吉かな

パチスロの歴史で規制が緩和されたことはないけど?

証書の中身が出てこなきゃ信じないんだから

???
卒業年月日、学生番号、名前(修正可)、必要事項一切記載のない上智のロゴの写真が卒業証明になると思う?
卒業証明はよ

中身見せんのが嫌だったら、それこそ動画で証書持ってるところ撮影するとかあるだろうに。
あと写真ならポストイットにポラーマンとか貼って貼るとかね
さすがにこれじゃあ出さないほうがマシだったよ

良くて農林高校でしょ。

No title

3号館よりもホフマンのパスタ派だったなー。
麹町飯店とかさくら水産によく通ってましたわ。
夜は一休、和民、庄屋で飲んだくれw
一休のビールは変な味がしたw

証書の中身まだ?

エヴァ希望の槍の期待値についてなんですが、
パチマガのシミュレート値と大きくずれてます。

何か条件でも違うんですかね?

No title

>与作さん
ホフマンホールのパスタもおいしかったですけど
キーマーカレーもおいしかったですよね♪


>めたさん

スロマガのシミュレート条件はわかりませんが
スロマガの期待値はたまに
凄く低い数値が出ることがあります。

たとえば、希望の槍のリセット狙いの0~100G+αの
ゾーン狙いとか期待値1500円くらいあるのに。

おそらくヤメ時のゲーム数を多めにとってるから
期待値が低くなるのかと。
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
管理人のお気に入りブログ
オススメ商品!
逆アクセスランキング
カテゴリ