あるブログでバジリスク絆の0スルー即ヤメ台の期待値がプラスだと書いてるのですが・・・【質問】

baji-kizuna-title.jpg


最近ではアクセス数稼ぎのために嘘を言ったり、
浅いゲーム数からのハイエナを推奨する
エナブログが増えてきました。(^-^;)
本当に腹が立つ!(怒)

-----スポンサードリンク-----

質問

こんにちわ!
あるハイエナブログを見ていたら、
スロマガの期待値が載っていて
3スルー以上は即ヤメよりもAT後BC1回引くまで打った方が
期待値が高いので
絆の0スルーはゲーム数不問で期待値が
プラスとならないのでしょうか?


▼参考
kizuna-suru-kitaiti-hikaku.jpg
    




回答

ご質問ありがとうございます。(^-^)

初めに一言・・・

まだそのレベルのハイエナブログあるんですか?

昨日、今日ハイエナ始めた初心者が書いてるんじゃないですか?

そのハイエナブログ、時間軸が2年前から止まってますよ


シミュレート条件の違いについて


▼当ブログのシミュレート条件
・打ち出し開始は低確スタート
・AT後50Gから打ち出す


▼スロマガのシミュレート条件
・AT後の状態は状態移行率を参照
・AT即ヤメからBCを1回引くまで打つ
※期待値(AT後1回BC引く前打つ)



AT後の状態(低確・高確・超高確)

AT後、土岐峠ステージや弾正ステージでヤメるバカいますか?
AT後の(超)高確は最低25G保障で、
かなり期待値の塊です。
弾正ステージスタートなら超高確確定だし、
伊賀ステージスタートかつ低確ならモードC以上確定になります

現実的にAT後の即ヤメ台はほぼ低確なのだから
状態は低確固定は妥当だと思います





スロマガのAT後はBC当選まで打つが味噌←

他のエナブログでも状態移行については言及していて、
即ヤメ台は打つ価値はないと書く人は多かったですが
このことを書くのは当ブログが初めてではないでしょうか?

絆の0スルーは他の○スルーよりも異質であり、
AT後即ヤメ台=0Gスタートではないのです。

天井自体、BC間なので例えばBTが200G続いた
即ヤメ台なら天井まで残り300Gになります。
天井まで残り300Gなら当然期待値はプラスになります。

そもそもその天井期待値が出たのは2年前で、
その時、この期待値に疑問を持った私は
スロマガにメールを送って、聞きました。

このAT後BCを1回まで打つっていうのは、
例えばBTが300G続いた場合も含めていますか?


案の定帰ってきた答えは、
理論上ありえますし、例えばBTが499G続いて
天井まで残り1Gの状態でBTが終わった場合も含みます。
ただ、おのおのの事象が起こる確率に基づき
シミュレートしています。


つまり、スロマガのシミュレートでは
BTがBC間はまり40G~499Gで終わった
全ゲーム数に基づいて計算してるわけです。

つまり、一口にAT後1回BCを引くまで打つといっても、
50Gから打つ場合もあるし、100Gから打つ場合もあるし、
200Gから打つ場合も400Gから打つ場合もある。

BC間のハマリゲーム数が違えば、
当然即ヤメ台と言えども全くの別物ですよね。

これが、わかったのが2年前です。はい。


スルー回数が増えるほど即ヤメ台の方が不利?

一見すると、スルー回数が増えるほど
即ヤメよりもAT後BCを1回引く方が期待値が高いので
即ヤメしない方がいいように見えます。

ただ、これモードNの影響です。

モードNは滞在率はそこまで高くないですが、
モードNでのBT当選時は
AT後1回目のBCで必ずBTに突入します。

モードNであることをわかることは少ないです。

ただ、モードN以外であることはかなり多いです。
簡単に説明すると、モードN滞在時は1回から9回までの
BCでの朧判別では三日月か満月しか出ません。

逆に言えば、1度でも1~9回までの
BCの朧判別で半月が出れば
モードN否定になります。


従って、4回目6回目の朧判別で赤満月が出ないかつ
1~9回目のBCで半月が出た時は
AT後即ヤメが一番期待値が高いです。
(AT後のゲーム数が250G以上なら打ってもいいです)

この記事がわかりやすかった!って思った人は↓をクリック!
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

-----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も2年前、エナブログに騙されて
AT後即ヤメ台をゲーム数不問で
BC当選までかたっぱしから打ってました。
けれども打っても打っても負債が膨らむ一方で
その時騙された!と気づきました

今ではAT後は250G~以上しか打ちませんが
もしもAT後即ヤメ台(40Gとか)が期待値プラスなら
AT後100~200G以上の台がゴロゴロ落ちてる
理由がありませんね。

市場経済とか理解してないのでしょうね。
期待値ある台なら、ゴロゴロ落ちてるわけないのにね

絆の0スルー50ゲームが期待値プラスとか言ってる
馬鹿は打ったことないだろϵ( 'Θ' )϶

途中当選ならともかく、半月や赤満月から高テーブル予測できるなら、終了後高確終わっても30〜60Gくらい様子見するべきやない?
もちろん他に高期待値とれるか確認してからだけど
個人的に高確>モードだと思ってるんで、終了後即止めの選択肢はないっすねー

at後の伊賀つばはモード不問なんだよーにわかよ( ゚д゚)

No title

>ヒャクさん
AT後は250Gの天井狙いがベストですね!


>途中当選ならともかく、半月や赤満月から高テーブル予測できるなら、終了後高確終わっても30〜60Gくらい様子見するべきやない?

基本的に、2・4・6回目のBCで赤満月出てきたときは
BT後次回BCまで打つでOKです!
他の高テーブルはさほど優遇されていないので。

>at後の伊賀つばはモード不問なんだよーにわかよ( ゚д゚)

それは違いますよ。
BC・AT後の伊賀ステージは低確なら
モードC以上確定なので、次回BT当選まで
全ツッパですよ。
(次回BCじゃなくて、AT当選まで)

伊賀ステージで高確なら
モードA・Bでも出現するので
高確抜けヤメですね

言われてみればAT中もゲーム数進んでますね
そういうカラクリがあったんですね

こう言った類いのガセ情報や

よくわからない考察ブログ書くブロガーさん増えてきて居ますよねf(^_^;


私もポラさんと、同じでこう言ったブログ記事を見かけたら憤りを感じざる得ないです

読者さんを裏切る様な事してるような物ですものね

う~ん
ガセブログを書く→読者さんを裏切る→アクセスが上がる→パチンコ屋が儲かる

負のスパイラルですね、あのブログは…

at後に限り伊賀鍔は高確以上しかありませんよ
bc後ならポラーマンさんの言う通りです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てか0スルーの200や300の期待値を先日の夜には載せると言ってませんでしたか?また期待値ないってこの前と内容同じじゃないですか(^^;)私は同じ内容を何回も書くブログに腹が立ちますね。
卒業証明の件も探してるって……画像探してるって意味だったんですね(^^;)全然証明できてないし、できないなら言わなければいいのに……

夏目は黙れよ。

お前に聞いてねーんだよ。

ポラペカリのブログを読んでんだよ。

BT後のステージは高確示唆のみだよね?w
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ