【最速】南国物語ボーナス終了画面でオリオン座が出たら即ヤメ厳禁!高モード示唆パターンが明らかに!

nangokumonogatari-title.jpg


この記事ではパチスロ「南国物語」の
ボーナス終了画面によるモード示唆(飛翔モード)と
連チャン示唆、超蝶ときめきゾーン確定パターンを掲載しています。

-----スポンサードリンク-----

ボーナス終了画面の秘密

ボーナス終了画面では、
32G以内に天井が設定される「飛翔モード」と
超ときめきゾーンの連チャン期待度を
示唆する2つのパターンがある。

上位飛翔モード示唆パターン


nangoku-shuuryougamen-hishoumode.jpg

南国物語にはREGからのときめきゾーン中に
32G以内に天井が設定される飛翔モードが存在する。
飛翔モードは飛翔A<飛翔B<飛翔Cの3種類あり
高モードほど32G以内に天井が設定されやすい。

また、飛翔モードは超ときめきゾーンに移行するまで
下位モードに転落しないため、
ボーナス終了画面で「オリオン座」出現時は
超ときめきゾーンに移行するまでに全ツッパしよう!


▼ボーナス終了画面「オリオン座」
nangoku-orionza.jpg


連チャン示唆パターン


nangoku-renchansisa.jpg

超ときめきゾーンでの連チャンに期待できるパターン。
特に覚える必要はない。


超蝶ときめきゾーン示唆パターン


nangoku-chouchousisa.jpg


・ボーナス当選時空飛ぶくじら出現
・ボーナス当選時蝶々ランプレインボー点灯
・ボーナス終了時「ネッシー出現」


超ときめきゾーンのループ率は80%と90%あり、
見た目上では判別ができない。
ただし、上記演出が発生時は
90%ループの超蝶ときめきゾーンが確定する。


南国物語 攻略・解析、期待値 まとめ




最後までお読みいただきありがとうございます。
お帰りになる前に、下のバナーをクリックしてくださいね!


にほんブログ村-
----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


情報ありがとうございます(^^)
流れ星で天国スルーした台は何ゲームくらいから狙えますか?
あとパチスロバカ一代さんのブログで通常時にキャラクターをタッチすると飛翔モード示唆のセリフが出てくるといっていましたが、これは本当ですか?(^^;;
何回も毎ゲームタッチしてみましたがセリフなんて一回も出なかったです…

No title

>ゆーおにさん
コンニチワ(^-^)
流れ星は飛翔モード優遇なので400G~当たるまで打てると思います。
当たって、超ときめきモード行かなければ32G+αで
台をメモる感じでいいと思います。

パチスロバカ一代についてはガセが多いので
有名なのであまり信じない方がいいかと。(^-^;)

これは有益な情報ですね⊂((・⊥・))⊃
他人の台も監視する必要がありますな

ポラーマンさんもバカ一代に騙されたことあるって本当ですか?
それにしてもバカ一代は悪質だわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポラーマンさんは独占とか言ってパチスロバカ1代の記事をコピーしたら嘘だったってことがありましたよね(笑)
検証、確認もせずにネットで見つけた情報を自分が見つけた独占記事みたいに書くほうが悪質だわ(笑)

No title

>ポラーマンさんもバカ一代に騙されたことあるって本当ですか?
>それにしてもバカ一代は悪質だわ


あれ~わ、わざとですよ♪

わざとじゃねぇだろwww
顔真っ赤にしてすぐ内容修正してたくせにwww
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ