鉄拳3rdでオーガチャレンジを引いて○○○拳上乗せ!まじで鉄拳チョロイッス!動画つきだぞ!【4/20稼働記事】

募金してきました

熊本大震災から1週間、時間があったので
日本赤十字社を通じて
50万ほど募金させていただきました!

ついでに熊本商品をいくつかアマゾンでポチりました!(^-^)





皆様も一緒に熊本復興を願いましょう♪


ハイエナ日記

近所のボッタ店が鉄拳3rdを5台再導入しました。

よく、ホールにアンケートってありますよね。
あれに、導入してほしい機種の欄があるのですが、

私はよく書いていて、鉄拳3rdやビンゴ、ゴッドイーターなどを
書いています。

大体、3日に1度のペースで書いてました。

そのかいも鉄拳3rd5台がリクエスト台として復活!

特に鉄拳3rdはスロッターの語彙力を加味して、
「鉄拳3rd」、「鉄けん3rd」、「てっけん3」、「鉄健
などと複数回にわけて書いてました。

みなさんはこれを見てどう思いましたか?

-----スポンサードリンク-----




と思ってるかは定かではありませんが、
一度アンケートでリクエストしてみるといいですね。

ぶっちゃけ、あんなの書いてる人
ほとんどいないから
効果大ですよ!



鉄拳3rd宵越し430G

打ち始めて、10Gでリールロックからの弱チェリー

鉄拳のリールロックは問答無用で高確行きます!

直後にチャンス目から鉄拳チャンス!

16420tekken1.jpg
※画像の文字をはクリックすれば拡大します

覆面女「あ~喉乾いたな~
相撲「わしの水でよければ飲んでいいでごわす・・・

覆面女




話は戻って、鉄拳3rd。
AT当選から順調にボーナスに当選します。
16420tekken2.jpg


このボーナス終了後まさかのオーガーチャレンジに突入!
オーガチャレンジは突入後3G目にベルを引けば上乗せ、
リプレイなら上乗せなしというまさに
DEAD OR ALIVE仕様。





オーガチャレンジ後は順調に拳を減らさずに
ボーナスに当選しまくる!
16420tekken3.jpg

16420tekken4.jpg

35拳は通常のAT機の100Gくらいの価値がありまぁす!
16420tekken4-1.jpg

結局、2150枚の大勝利!
16420tekken5.jpg


さて、伏線の回収に戻りましょうか♪
リールロック発生=10G以上の高確率ですが、
これはAT後にもゲーム数を引き継ぎます!(^-^)

なんでもかんでも0Gヤメすればいいって訳じゃない←
16420tekken6.jpg


あ!下の画像見てください!
見にくい場合はクリックで拡大!
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

スカートじゃなくて、ゲーム数なんですが
この40Gから60Gまでに鉄拳ゾーンに突入したら
天国否定でモードA(777G一直線)濃厚になります


キング判別、オート判別に続く
第三の判別があると昔言いましたが
このことでした。(^-^)


普段は私は赤背景では回さないのですが
これを言うために回しました!

ただ、128GでAT当選←天国
16420tekken7.jpg


鉄拳まじチョロイッス!
16420tekken8.jpg


16420tekken9.jpg

0Gヤメ←

本日は他、9台をハイエナして
収支は+9万ポラペリカでした♪

-----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マイホにもアンケート台あるんですよね
最近稼げる機種が新基準機で駆逐されたから
書いてみます!

PS今日も面白かったです

スバラシイゴイリョクヲオモチデスネ
あと大勝利で笑いました()

オーガ夢あるよね
自分はリプレイで逝ったけどw

私も熊本震災に1000マン寄付しましたよ?

あと弟子の募集はしてないのか?

最近ワタミ辞めて準備万端なんだが。

3rdの間違いですよね

No title

いや~笑いましたわ
オーガーチャレンジかなり気合が入るっすね

語彙の意味を知らないなんてポラーマンさんは語彙力低いですねw

No title

恥ずかしい話募金はしてません
ただポラーマンの紹介している
くまもんラーメン注文してみました

早く復興してほしい

同じものを違う漢字やひらがなで書くのを語彙力というのですか?無知な私に語彙力の意味を教えて下さいm(_ _)m

2スロですか??
アンケとかあまり参照されないよ

とあるブログでは募金を写真付きで載せてましたが
本当に募金してるのなら写真付きでもよくね?

No title

ポラーマンさんって本当にすごい人ですよね
俺は熊本に寄付するとか微塵も考えたことがなかった

自分の金を他人に渡すとか馬鹿だと思ってた

でもそれは間違いだとポラーマンさんに
気づかされた

No title

>恥垢さん
弟子は夏ごろ募集しようかしら♪


>2スロですか??
アンケとかあまり参照されないよ

アンケは効果ありますよ
リクエスト台とかある店ありません?


2スロは否定しないんですね爆笑
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
2位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
管理人のお気に入りブログ
オススメ商品!
逆アクセスランキング
カテゴリ