元スロマガライターの夏目五郎 弟子応募に50人が殺到→募集打ち切りへ、しかしまだチャンスが!?

natumegorouo.jpg


夏目五郎が弟子を募集した経緯

2016年4月、パチスロ攻略マガジン所属の
ガチプロライター夏目五郎が
電撃的にスロマガのライターを辞めることを発表した。


-----スポンサードリンク-----


そして突如、弟子の募集をしわずか2日間で
50人の応募が殺到した。

弟子になるには登録費用も一切かからないので
夏目五郎にはメリットは一切ないと思いきや
最初は夏目五郎の打ち子として片腕として
働くために本人にとってもそれなりにメリットがある。


夏目五郎の弟子募集を打ち切りに関する動画





残念ながら夏目五郎の弟子になれなかった貴方へ

パチスロで年間2000万円稼ぐガチプロ「夏目五郎」の
旅打ちの模様(365日分)や旅打ち後の私生活や
設定狙い・ハイエナの稼働記事は
現在、スロマガのスマホサイトで見れます。

もう、専属ライターじゃないのでもしかしたら
そのうちこのコーナーは消えるかもしれません・・・
今がチャンスです!


月額324円かかってしまいますが、
1か月で解約すれば324円だけの
お支払いで済みます。


特に、旅打ち期間中の立ち回りは
惜しげもなく稼げるネタ・攻略ネタが満載なので
この私ですら勉強になることがたくさんありました。


まだ登録していない人はお早めに!


↑から登録できます(^-^)


ランキングサイトに加入しています!
↓の画像をクリックしてください!

にほんブログ村
-----スポンサードリンク-----

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいらもこのブログで紹介されてたので
ラインで応募しましたが
不採用でした・・・・

ただ、対応がすごくよかったので
夏目五郎という人物に興味を
持ち始めました

スロマガのスマホサイトに加入してみます

夏目五郎さんすげーわ
やっぱ

No title

今スロマガに加入して
夏目さんの旅打ちのバックナンバー読みましたけど

本当にためになりますね

これ読み切れるかな~
量多い!

おいポラーマン!他のブログで叩かれてるけど俺はお前を応援している!他のブログしてる奴は貧乏金なしだから有料とかやってるわ!ポラーマンの独占記事でガツンといわせろや!月収400万ポラパワーメイクアップ!!!!

弟子っていうかただの代打ち募集ですよね?弟子期間も不明ですし、稼げるようになる保証もないし(笑)夏目って人は知らない人を代打ち募集しないといけないほど友達いないの(・・?)

お願いします

たくさんの人はポラさんのことを疑っていますが僕は信用しているのですがみなさんを信用させるために募金の金額がわかるのをみせてくださいそれでほとんどのかたが納得するはずです。あつかましいですがここ何年間かの納税額がわかるのをアップしてもらえれば全てのかたが納得します。みなさんに見せつけてください。それと転載を疑われるので違うアングルで何枚かあれば最高です

え…この人いつ年2000万稼いだんでしょうか…

確か今年も全然勝ってないですよね笑

No title

>トン吉さん
夏目さんは結構いい人ですよ。
まぁ応募が殺到したので
採用されなくてもしょうがないですね。


>ぽら支持者さん
まじですか?
叩かれてますか?
まぁ気にしてもしょうがないですね。


>弟子っていうかただの代打ち募集ですよね?
最初は代打ちしながら徐々に
教えていくみたいです。


>ぽちさん
全部証拠出せ!と言われても
こちらとしても時間が無制限にあるわけではないので
対応できません。


>んさん
パチスロ+副業らしいですよ

納税額がわかるものの写真色んな角度から……なら30秒くらいで取れるのでは(・・?)私も期待してます♪
代打ちから教えて行くって言っても代打ち期間の期限がないですよね……ある程度飼い殺しにされて終わりでは?
それから上の方が言ってますがいつ2000万稼げたのでしょう(^^;)?
そもそも彼は普通のプロと同じくクセ読んでツモるタイプなんでホーム以外は……650万程度の実力でしょ(笑)彼のホームでは彼がライバルになるから弟子は月100稼げない……他の店では650万以下のノウハウしか教えて貰えない(笑)
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ