久しぶりにさくっと大勝してからの彼女とデートした話 スロッターの休日の取り方も解説!

久しぶりの立会外分売がはじまるよー


kabu164211.jpg


このブログでは儲かる話を独り占めしないので
公表しますがIPOには程遠いものの
立会外分売は儲かりますw

儲かるコツは複数の証券会社から申し込むことです。
100株よりもMAXの株数を申し込む方が当たりやすいです。

ちなみに自分は9証券からMAX株数申し込んでいます。

ただし、損する立会外分売もあるのでそれっ野村に聞いてみよー♪

ちなみにオーバーナイトトレードは現在14連勝中!
kabu1642112.jpg

※建て単価見てもらえればわかりますが毎日引けで勝負してます

-----スポンサードリンク-----


ハイエナ日記


ちょっと眠たくなったので画像だけ。(^-^;)

164211.jpg

1642112.jpg

他、9台ハイエナして
今日の収支は+13万4000ポラペリカでした!


久しぶりに彼女が家に来ました!



※画像はイメージです


画像はイメージですが、似ています。(^-^)
私が惚れるほどなので美しくて当然ですが・・・

それはさておき、最近ツイッターのDMで
スロプロの休みの取り方」について質問をいただきました。

お勧めは、「半ドン」です。

週に1回休みを取るよりも、週に2回半ドンするのがベストです。
半ドンというのは午前中のおいしい宵越しだけ刈って、
15時には家に帰るという立ち回りスタイルです。

正直、10~15時と15時~21時なら
圧倒的に前者の時間帯の方が稼げますからね。

私も今日は半ドンという形で朝一から17時まで稼働してました。
17時からは家で一緒に映画などを見ました。(^-^)

この記事が参考になったよ~って人は↓を押してね!
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましいϵ( 'Θ' )϶

株の予想がうまいのはわかりましたが
ツイッターて引け前に書いてくれませんか?

最近株を始めたのですが勝てませんf^_^;


ポラさんに乗れば勝てそう

ポラーマンさんって彼女いるのにナンパするんですが?

気持ちはわからなくもないのですが
彼女は怒りませんか?

ポラさんって話面白いから女性にモテるのね⊂((・⊥・))⊃
俺の彼女もポラさんに会って見たいって言ってたよ

ちな神奈川に住んでる

No title

ハイエナでガッツリ稼いで、いい女抱いて
本当にうらやましいっす。

No title

日経上がりましたね・・・?

その程度の内容でいいから毎日稼働あげてよ

間違えた
写メ付きならその程度でいいから毎日稼働あげてよ

借金が250マン有ります!

どうか早急に私を弟子にして下さい!

自慢は…床上手なとこ位です。
それでも良ければ恩を返す事は出来ますよ?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ