夏目五郎の弟子募集を紹介したことを後悔してます

natumegorouo.jpg


まずはこちらをお読みください

スロマガをやめた夏目五郎 弟子を募集開始!
月100万円以上稼がせる自信があるとのこと


-----スポンサードリンク-----


元スロマガライターの夏目五郎 弟子応募に50人が殺到→
募集打ち切りへ、しかしまだチャンスが!?



夏目五郎が弟子を募集した理由がようやく見えてきた

最近の夏目五郎の裏ブログを見て、どうもうさん臭くなってきた。

夏目五郎裏ブログ

最近のブログ「弟子を競わせることにしました」では
"マインドセット"という言葉が使われています。

なんじゃそりゃ!?

って感じだと思うのですが、夏目五郎は3月に
ビジネスセミナーの川島塾でタイに旅行に行ってます。
このセミナーには39万円必要で、夏目五郎も間違いなく払ったはずです。

その川島塾のHPには以下のようなことが書いてあります。

6大基礎ノウハウ
・マインドセット (成功者の思考パターン)
・コミュニケーション&恋愛
(誰とでも仲良くなる方法、異性からモテまくるようになる方法

引用元:川島塾



・マインドセット
・異性からもてまくる方法


どっかで聞いたことあると思ったら
夏目五郎の裏ブログに書いてました。
上記のHPを見てもらえれば夏目五郎のしゃべってることは
川島塾の受け売りです。


ポラさんが考える夏目五郎の思惑

弟子を募集した理由は
セミナーに参加させるためではないのだろうか。

もちろん、紹介したらいくらかのキックバックはもらえるだろうし。

もしも、セミナーを紹介されたりモノを買わされそうになった場合は
ご相談ください!

この記事が参考になったよ~って人は↓を押してね!
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

たまには面白い記事書けるじゃんw
胡散臭いとこの相談を胡散臭いとこにしろって内容に爆笑www

ポラって嘘つきだけど良い奴だよな。

夏目だろうがその他有名ライターだろうが弟子になんてなるのは止めた方がいい。
現状の期待値稼働はそんなに難しくないから自身で解析を見て立ち回っても結果は出るでしょう。

大切なのは知識<自制<ホール選びだからね。

夏目も収入源確保の為に必死なんだろ。
何故に雑魚は夏目の戯言に盲信するのか理解出来ん。

No title

>たまには面白い記事書けるじゃんw
>胡散臭いとこの相談を胡散臭いとこにしろって内容に爆笑www

こういう記事が面白いと思うのですね。
こういったコメントは非常に参考になります!


>正道ハイエナスクール愛知本部さん
私もハイエナは7割がホール環境だと思います。

なので、稼げない環境でハイエナしていて
稼げないって嘆いてる人を見ると首を傾げてしまいます・・・

夏目さんには期待してたんですけどね。(^-^;)

ぽらさんは嘘つきだけど、その分相手の本心を見抜くのが上手!!っていうのは冗談で

夏目五郎のやってる事は宗教っぽくてなんか気持ち悪いですね

No title

ポラさん結構夏目記事あるから何らかの協力関係にあるのかと思ってました。
夏目は稼ぎにたいする執着心は凄いけど、人間性がうさん臭くて絶対友達にはなりたくないですね。参考になることも多くあるのですけど。
今回の弟子募集も、絶対何かあるんじゃないかと思ってました。
得にもならないことしないですからね。旅行も何かと疑問に思ってましたが理解できました。

胡散臭さはあなたが上ですよ

いつも否定的なこと書かせてもらってますが、この記事は素晴らしい(笑)

No title

>んさん
川○塾に呼び込むと紹介した相手が支払った分の
半分キャッシュバックでもらえるので
必死なんでしょう


>ポラさん結構夏目記事あるから何らかの協力関係にあるのかと思ってました。
夏目は稼ぎにたいする執着心は凄いけど、人間性がうさん臭くて絶対友達にはなりたくないですね。

協力関係はありませんし、たたネタになるのでw
あの人はねぇ・・・

>いつも否定的なこと書かせてもらってますが、この記事は素晴らしい(笑)

ありがとうございます。

ポラさんの今までの記事で一番ためになったw

No title

>ファンになったさん
ありがとうございますw(^-^)
こういう記事も必要ですね!

ガチの詐欺師への道順調に歩んでてワロタ

No title

ポラーマンさん素晴らしい記事です!
ポラーマンさんのファンになりました!引き続き夏目記事楽しみしてます(^○^)
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ