パチスロの攻略情報を有料で買うかどうか迷ってます。【質問】

qanda2.png


質問

初こめです

現在あるブログの有料情報買うかどうか迷っています

こちらのブログで、おっしゃられるのは
二年前の時間軸また、悪徳なブログなのかなとも
思いまして、、、

南国のリセットにしても0~行けるとか
何か支離滅裂さを感じている次第ではあります

どうか、お暇な時間で良いのでポラーマン様ご教授お願いします
  




回答

ご質問ありがとうございます。
該当のブログをちらっと拝見しましたが
特に凄いことは一つも書いてなかったですね。

-----スポンサードリンク-----


稼げてない人の情報商材は買わない

ブログを見れば、わかると思いますが
全然パチスロで稼げてませんよ。その人。

そんなの人から情報を買う価値ありますかねぇ・・・

もちろん、ボランティアでお金を誰かにあげたいっていうなら
構いませんが普通に考えてゴミ情報に金払う価値ありません。



南国のリセット台について

南国に限らず、プロの間では

平和・オリンピアの機種はリセに旨みなし!

という格言があります。
南国物語はオリンピアなので、当然0Gから打てる仕様ではありません。
ちなみに平和とオリンピアは関連会社です。

南国物語のリセット台は初当たりモードD1-3に22%で移行するので
初当たりモードD1-3の天井である333Gは狙えるように思えますが
そこまで旨みはないですね。
270Gとかで落ちてて他に打つ台ないなら打つか・・・ってレベルですね

ただリセット時は759Gが優遇されていて72%で当選するので
飛翔モード移行率も加味して450G~天井狙いできるって感じですね。
ただ、飛翔モードも50%が最低ランクの飛翔Aなので
せいぜい期待値1500円くらいとかですかね。


そもそも今の情報は無料が当たり前?


natumegorou.jpg


先日、私のスロットまとめブログのアカウントが
夏目五郎にフォローされました。
※ポラーマン本垢はフォローされてません

何事かと思い、見てみると
ちょっと前まで夏目五郎がフォローしている人が180人だったのに
8000人に増えています


私はこれを見た瞬間、この人39万円払って
ツイッターでの無差別フォローを勉強したんだな」って思いました。

たしかに、ツイッターでの無差別フォローは
効果があって、フォロワーを効果的に増やせます。

私の本垢(ポラーマン)では無差別フォローをしてませんが
他のブログではこれでもか!というくらい無差別フォローしています。

統計上、無差別フォローしたら3割の人がフォロー返してくれます

あんまり連続してフォローすると
ツイッターからアカウントの停止のリスクがあるので
朝・昼・晩100人ずつ計300人(/1day)フォローすると
1日当たりフォロワーが100人増えます。

この無差別フォローなんですが、
私はツイッターを初めて3日間で自力で気づきましたが
気づかない人でもネットで検索すれば簡単に見つかる手法です。
39万円払ってセミナーに入る前に検索すれば出てくるんですよね。(^-^;)

今は、ありとあらゆる情報が瞬時に無償かつ有限に手に入ります。
まずは金を払う前に検索して調べるのが一番ですね♪



この記事が参考になったよ~って人は↓を押してね!
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
-----スポンサードリンク-----
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポラーマン様の言う通りネットで検索すれば
ただで手に入るのになんで金払うかね。

その辺が理解できないっす。

のりまるゆっきーは清志と組んで
教材売ってたよ。
ガイドやマガジンに載ってる内容。



そんなゴミ商材購入するなら私の情報商材買いませんか?

今なら特別値引きの29万ですよ?

今後の夏目五郎いじり記事楽しみにしてます!!






他のブログで1000円から5000円で情報売るとか言ってるバカいるけどどうなの?




秘宝伝の期待値最速で出したとか言ってるけどほとんど他とかわらないし(笑)



貧乏でお金に困ってるのかな?



ポラーマンのように頭いいならわざわざ1000円くらいで身元ばれる振り込みとかさせないと思うけど、、
へたするとぶん殴られる




ポラーマンの言うとおり今情報は無料の時代

今のスロに攻略なんて無いでしょ
技術介入がないので攻略という概念そのものがないです
そこは突っ込まないのですか?
だから昔と違い今は殆どのパチンコ屋は専業を黙認してるでしょう
専業がいくら勝っても割数が変わらないから。

立ち回り・知識介入でしょ?
これを攻略とは言いがたいですね
空き台に座って普通に回してるだけですので。
ハマリ台狙いにしてもハイエナ専業に限らず、凱旋1400見つけたら養分でもサラリーマンでも皆が飛び付くんですよ
知識は皆有ります。
結局は攻略ではなく、負け組と勝ち組の決定的な違いは、メンタルとスロに向き合う姿勢の違いだけだと思いますけどね

鉄拳天国確定情報レベルなら
買いたいレベルですね。
どんな情報を売ってるかわからないですしね

なんか最近やたらとブログとかで情報売るだとか弟子だとかみるんですけど派閥とかあるんですかね笑
29系は大体分かるんですけど他に何系とかあります?
相関図的な感じでまとめてくれたら嬉しいです笑

ご返答ありがとうございました

ゴミに捨てる様な物だと分かりました

情報を買おうと思っていたお金は熊本の方に

義援金として送ると言う形になりました

No title

>関さん
パチンコの教科書でしたっけ?
パチンコの教材はほとんど売れないんですよね。
勝てる釘が皆無なのでw

>ぽらさん
でも買っちゃう人がいるんですよねぇ。。。
そういう人がいなくなればいいのですが。


>うんこさん
昔ほどはないですよね
ただ天国確定パターン最近だと
鉄拳の777Gでボナ1回以下が天国確定とかは
稼ぎました

No title

>なんか最近やたらとブログとかで情報売るだとか弟子だとかみるんですけど派閥とかあるんですかね笑
29系は大体分かるんですけど他に何系とかあります?
相関図的な感じでまとめてくれたら嬉しいです笑


おそらくネットセミナーの影響が大きいです。
夏目さんがいった川島塾など。
まとめるのはやってみますか。。。

>佐野さん
賢明な判断だと思います。
お金の無駄ですからね。
ゴミ情報に金払うのは
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ